Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼ページ下 >>
★この記事にはショッキングな内容が含まれます。もし記事に問題がある場合は違反報告してください。

生まれてきたことは罪なりや?

 ( オリジナルなりきり )
- アクセス(762) - ●メイン記事(0) / サブ記事 (37) - いいね!(3)

異能/学園/群像劇 @hananomi☆Mwp.W.uiBT6 ★5tuXai74if_T0f

「主よ。全知全能なる主よ。私が生まれてきたのは、間違いだったのですか」

 どこかから、声がする。もはや誰のものかも思い出せない。
 隣の房の162番、名前は……名前は、何というのだっただろうか。

「無論だ」

 声が、無常に響く。
 この声は、看守の誰かだ。名前など知らない。私の前で、彼が名を呼ばれたことなど一度もない。
 彼が発する言葉は命令か、否定のみ。私を、彼の目の前に居る誰かを、確実に物として扱うという確固たる意志のみ。

「人間が持たない異能力などというものを持って生まれて来た貴様らは、人ではない」

 それを確かに聞いたはずなのに、そう呼ぶことが許されないだけで、呼ばずにいただけで、こうもあっけなく忘れてしまったのだろうか。
 隣の房の、誰かだけの話ではない。
 いたはずの大事な人の名前も、姿も、おぼろげにさえ思い出せない。

「そうしてそのまま、無力に孤独に死んで行け」

 けれど、大事な相手かもしれない誰かが、そういう風に扱われることが無性に許せなくて。


――――――そして世界が、白く染まった。

【ご覧いただきありがとうございます。ダークな(筈の)世界観で、それでも頑張って生きようとする青年の尊い輝きを見たいななどと思っていたら設定が固まってきたのでスレを建てました。
 許可するまでサブレス禁でお願いいたします。】

メモ2019/05/13 23:15 : 有栖川☆Mwp.W.uiBT6 @hananomi★5tuXai74if_T0f

【予約状況】

高校2年 学級委員 1名


風紀委員長     〆

風紀副委員長    〆

切替: メイン記事(0) サブ記事 (37) ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる
注…進行相談・設定はサブ記事をご利用ください(テスト中)。