Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼ページ下 >>

人形感染パンデミック

 ( オリジナルなりきり )
- アクセス(427) - ●メイン記事(0) / サブ記事 (27) - いいね!(13)

ゾンビを人形に置き換えたパニックホラー @yuuzenn ★YRuDhSwQ0p_3wf

 時は令和元年。
 新元号の発表を迎えた一か月と少し後、5月の半ばに異常は発生した。

 ――さっきベランダで洗濯物干してたら、向かいの家の屋根にデカい日本人形がよじ登って来るの見えたんだけど。何これ映画の撮影?

 ――いま学校のグラウンドにやたらとリアルなビスクドールのコスプレした女が乗り込んできて軽いお祭り騒ぎ。教師がさすまた持って確保しに行ったけどまだ戻って来ない。

 ――たぶん着ぐるみだと思うんだけど、さっき玄関のドア開けたら熊のぬいぐるみが自宅の前に待機してて糞ビビッた。まだ扉ドンドンされてるんだけど、警察呼ぶべきかな?

 ――どっかのアニメで見たことのあるキャラクターのフィギュアが等身大サイズになって俺の目の前で人を殺した。嘘じゃない。証拠の動画も添付しておく。

 ――全裸のラブドールがおっさんの首元にいきなり齧り付いたかと思ったら、おっさんのほうも数秒後にはラブドールに変身した。俺はいつの間に二次元に迷い込んだんだ。

 ――本物の赤ちゃんだったはずのうちの娘が、赤ちゃん人形に食い殺されたら赤ちゃん人形になってしまった。「ママ」と呼びながら私のほうに向かって来る。どうしよう。

 ――そんな、私は壊した人形の中に入っていた液体が目に入ってしまっただけで噛まれてないのに! 指先からどんどん間接が球体になっていく!

 SNSや動画投稿サイトを中心に情報は爆発的に広まる。
 世界各国、北と南の垣根無く、『動いて人を殺し回る人間大サイズの人形』が目撃され始めたのだ。
 人形は人を食い殺すのみならず、噛まれた者や、人形の体液を摂取してしまった者も次いで同じ人形と化してしまうゾンビ映画のパロディじみた光景。

 幸い各国の主要施設や主要機関まで人形に占領されてはいないが、それでも不測の事態に対応は後手に回る。
 中でも下手に人口が多く下手に孤立した片田舎のベッドタウンは最悪だ。
 マンションの住民が、ショッピングモールの来客が、公園で遊ぶ児童らが、次々と人形にされ他の人間へ襲い掛かる始末。
 果たして人類はこの騒動を生き抜くことができるのか? そして人形たちがいきなり巨大化し動きだした原因とは――?


【「スレッドに参加したいけどスレ管理能力が無いのでスレ主にはなりたくない」→「でも自分で作らないとスレッドはそうぽんぽん生まれない」→「自分でスレッドを作り、かつ『私は作った人かつプロフを審査するだけなポジでスレ主ではありません、ストーリー展開やイベントの発案は参加者様たち全員でお願い致します』と言い張れば良いのでは?」。という思考回路から生まれたスレッドです。なので私は本当にスレッドを設立してある程度の世界観を用意し、皆さんのプロフにOKとNGを出す以外には何らスレ主らしい仕事はいたしません。そんな奴が作ったスレでも大丈夫という方のみご参加お願い致します!】

メモ2019/04/17 01:03 : 友禅☆fXqsD0VZIxk @yuuzenn★YRuDhSwQ0p_Oem

『ルール』

http://mb2.jp/_subnro/15824.html-1


『世界観』&『人形について』

http://mb2.jp/_subnro/15824.html-2


『ロケーション』&『募集キャラ』

http://mb2.jp/_subnro/15824.html-3


『プロフィール』

http://mb2.jp/_subnro/15824.html-4


〜キャラクター一覧〜


『一本橋鑿』

http://mb2.jp/_subnro/15824.html-5


『降魔天狼星』

http://mb2.jp/_subnro/15824.html-7


『桃神楽不知火』

http://mb2.jp/_subnro/15824.html-8


『上三依慈』

http://mb2.jp/_subnro/15824.html-11


『朝霧信長』

http://mb2.jp/_subnro/15824.html-13


『葛風恋歌』

…続きを読む(1行)

切替: メイン記事(0) サブ記事 (27) ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる
注…進行相談・設定はサブ記事をご利用ください(テスト中)。