Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼ページ下 >>

デッドエンドレス

 ( オリジナルなりきり )
- アクセス(256) - ●メイン記事(0) / サブ記事 (17) - いいね!(4)

異能力/学園/群像劇 @karasu1010 ★0gkYBdXyN1_lXe

それは更生へ続くデッドエンドか、復讐へ続くハッピーエンドか、或いは――









此処は伏見(ふしみ)学園と呼ばれる高校。とある都市に構えている、特に全寮制で私服と言う普通の学校。しかし通常の受験では絶対に合格出来ない事で知られていた、謎の学園であった。
と言うのも、この学校は生まれながらに、大小関係無く異能力を扱える人類を保護する為に用意された異能力施設。通称、デッドエンド。

――そんなデッドエンドの生徒達を人々はこう呼ぶ。アンデッドと。


何故、アンデッドと呼ぶのか。それは彼等が、過去に大罪を犯した為に輪廻転生から外れてしまった人間の末路だと言われて来たからである。即ち、大罪人に課せられた永遠の死と言う処罰の結果、不老不死であるアンデッドが現在まで生きている様に言われている。

そんな生前と同じ姿をした彼等であったが、まだもう一度輪廻転生に戻れる慈悲が残されていた。それは更生の道を辿る事。そしてその為に、政府はアンデッドをこのデッドエンドに隔離したのであった。

彼等は、卒業と言う懺悔を終えると異能力が消えて普通の人間としてもう一度生きられる。だがまだ卒業を終えた者はまだ一人もいない。

さらに更生の内容とは前世の記憶から人間への復讐に走るアンデッドで出来た組織、ハッピーエンドの壊滅であった。


そんなアンデッド達に永遠の死では無く、永遠の幸せは訪れるのか。





――これは不老不死となったアンデッド達が、自分だけのエンディングを掴む物語。



【駄文で申し訳ございません。少しでも興味を持って頂いた方はサブ記事へ】

切替: メイン記事(0) サブ記事 (17) ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる
注…進行相談・設定はサブ記事をご利用ください(テスト中)。