Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼ページ下 >>
★この記事にはショッキングな内容が含まれます。もし記事に問題がある場合は違反報告してください。

エデンの墓標【休止中】

 ( オリジナルなりきり )
- アクセス(155) - ●メイン記事(0) / サブ記事 (4) - いいね!(0)

篝火 @hijirisaya☆zk2IQ04u3Kaf ★iPhone=tt5TS0wG8E

私たちは楽園で目を覚ました。
その時から私たちは互いに愛し合い慈しみ合う兄弟となった。
深い緑の森。美しい泉。樹木はいつでも重く果実を実らせ、動物たちは自由に走り回る。
私たちは狩りや収穫をして幸せに暮らしていた。

しかし、全てがうまくいくわけではない。
森の中には外敵の生物が住んでいる。彼らはヴェノムという恐ろしい怪物だ。
私たちは力を合わせてヴェノムに立ち向かう。牙や爪、それぞれの武器を使って。
一人では太刀打ち出来ずとも兄弟たちがいれば怖くない。
怖いのは……ヴェノムにとどめを刺した者だけが見る白昼夢。
夢など見たくない。ここにある楽園だけが私たちの幸福なのだから。









pass:■■■■■ ■■■■■■


『照合完了。アクセスを許可します。』





〈2---年-月-日〉

最後のアメノツカイの消失を確認した。
空は暗さを取り戻し、我々は実に3年ぶりに地上へ顔を出した。
3年の間に全てがなくなっていた。
かつて地上にあった何もかもが綺麗さっぱり消えてしまった。もうここには我々しかいない。
アメノツカイは何故行ってしまったのか。
我々を赦すというのか。
それならば、我々を裁くのは我々以外になくなってしまうではないか。
我々は話し合った。過半数がそれを拒んだ。
明日になったらプログラムEを稼働させる運びになった。

過去は変えられない。
だが罪深い我々にも未来を選ぶことができるのならば。
それまではどうか、幸せな夢を…………



【アクセスありがとうございます。このスレはダイスを振って敵対生物とバトルし、失われた記憶を集めて、過去に何が起きたのか真相を突き止める、シリアス多めな世界終焉ファンタジーです。】

メモ2017/12/27 23:46 : 篝火☆zk2IQ04u3Kaf @hijirisaya★iPhone-tt5TS0wG8E

準備中です。サブで登録始めました。

切替: メイン記事(0) サブ記事 (4) ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる
注…進行相談・設定はサブ記事をご利用ください(テスト中)。