Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼ページ下 >>
★この記事にはショッキングな内容が含まれます。もし記事に問題がある場合は違反報告してください。

FakE DeeP 〔ParadisE〕【サブ解禁】

 ( オリジナルなりきり )
- アクセス(545) - ●メイン記事(0) / サブ記事 (24) - いいね!(12)

司徒 @nobunaga10 ★2rB1db7muK_yoD



『 また、もう一つのしるしが天に現れた。
 見よ、火のように赤い大きな竜である。
 これには七つの頭と十本の角があって、その頭に七つの冠をかぶっていた。 』


__ヨハネの黙示録12章3節






 栄枯盛衰、滅びぬものは無い世界に、その文明は確かに存在していた。その理想郷は確かに浮上していた。だがそれは旧きおとぎ話であるべきだった。旧き神々と、旧き支配者が、地球の覇権を競い合い、一方がその海に沈んだ。こんな話は、到底あり得るものではなかった。あり得てはいけなかった。此れが歴史の正史であるならば__これが「有史以前の正統な表」として機能するならば、我々は、人類はいつの日か滅ぶのだから。

「天を見よ、空を見よ、天堕つる、星辰の導きを」


 さあ、歌え、謳え。幼子に語り掛けるように。ジューダスプリースト、狂信者、旧支配者のしもべたち。ルルイエの浮上を祈り、旧き支配者に傅くがいい。刻まれた獣の数字をなぞるがいい。深淵の王の名の下に、正しき悪徳に身を委ねるがいい。

「底を見よ、地を見よ、汝知る、人々の幸福を」


 さあ、戦え、闘え。幼子に祈りを教えるように。エクソシスト、祓魔者、旧神の奉仕者たち。世界の平穏を祈り、旧き神と共に歩むがいい。刻まれたエルダーサインをなぞるがいい。救済機関の名の下に、歪んだ殉教に溺れるがいい。



___歴史が孕み、人類が産み落とした、最後の人類救済機関、地球の救命胴衣。嗚呼、彼等は【エクソシスト】の名の下に、エルダーサインをなぞる者__。






【クトゥルフ&エクソシストな厨二バトルスレです。閲覧ありがとうございます。興味を持たれましたら、サブ記事にもどうぞ! まだレス禁ですのであしからず。】

メモ2017/09/03 20:06 : 司徒 @nobunaga10★2rB1db7muK_yoD


スレの質問等はスレ主のアカウント日記、あるいは伝言板まで、ご足労をおかけしますが、来て頂けますと幸いです。

切替: メイン記事(0) サブ記事 (24) ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる
注…進行相談・設定はサブ記事をご利用ください(テスト中)。