Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(1) >>

グラジオスを踏み潰す

 ( オリジナルなりきり )
- アクセス(606) - ●メイン記事(1) / サブ記事 (23) - いいね!(11)

学園生活/戦闘あり/花言葉 @rachel24 ★iPhone=D9TkIkJjjt



────人にとって最も恐れるべきことは、忘れることである。








太平洋のド真ん中に島が一つ浮かんでいる。名は『ミスティエリオ』ラテン語で神秘という意味である。その島は別名、『庭(ハコ)』とも呼ばれる。
その島は、美しい緑と一つの学園でできている。


そしてその島には、特別な少年少女が暮らしている。






---《学園内庭園》

見たこともないような美しい植物で彩られた広い庭園に僕達は集められた。僕達は、世界各国から集められた10人。特別な10人。そして、その僕達の前にいる30人も特別な人たちだ。
生まれも見た目もバラバラな僕達に共通している「特別」は、とても美しく残酷なものだ。

「 では最後に生徒会からの挨拶だけ……。 」

女教師の言葉の後に、5人の生徒が前に出る。3年だろう。会長と思われる人からの軽い挨拶のあとに、彼等が一斉に身につけていた金属のアクセサリを外す。僕達が少しざわついたのに少し微笑むと、彼らは目の色を変えた。
それぞれ異なる形の武器が彼らの手元から出来上がっていく。弓や県や槍状のもの……形はバラバラだ。それはとても赤く、とても恐ろしく、とても美しかった。その美しさに、息を呑む。それらはまさにここにいる全員を狂わせたモノ。呪いなのか奇跡なのかは分からない。ただわかっていることは、それは、僕達の血液だということだけ。


「 では、以上で案内を終了し解散です。指定時刻までは何をしてもいいですが、勝手な血闘は慎むように。そして重ねて言いますが、寝る前の記録を決して忘れないように。」



女教師の話で入学式は終了した。手首につけた金属のブレスレットに目をやる。初めは少し冷たく感じた感覚も慣れ、光に綺麗に反射している。これを外せば僕もさっき見たいなものがだせる。嗚呼、なんて非現実なんだろうか。
入学生で配られた手帳をペラペラとめくる。言わば日記で、これから毎日書かなければならないのかと思うと憂鬱なものがある。これをつける理由は簡単で、忘れるからだ。一年後には全部。青春と呼ばれる3年を。









────グラジオスの花言葉は、「忘却」








(( 久しぶりのおりなり登場です。ゆっくりのんびり創作しましょう(^-^) ))

メモ2017/08/10 18:43 : グラジオス @rachel24★iPhone-D9TkIkJjjt

いいね8もありがとうございます!


☆予約受理者※プロフィール投下済みを除く

乃様/2/3/女

めろ様/6/3/男

隣人様/29/3/男

雪ん子様/8/3/女

★予約表

(例)予約者名//ランク、学年、性別、委員長などあれば

※3年はのこり3枠のみです(ブラッドランク9を含む)


【募集事項】

ブラッドランク1←3年生徒会長〆

ブラッドランク2←3年副会長〆

ブラッドランク3←3年生徒会〆

ブラッドランク4←3年〆

ブラッドランク5←2年生徒会 〆

ブラッドランク6←3年〆

ブラッドランク7←2年生徒会〆

ブラッドランク8←3年〆

ブラッドランク9←3年

ブラッドランク10←1年〆

ブラッドランク19〆(2年)

ブラッドランク29〆(3年)

ブラッドランク30〆(1年)


・教師5名

切替: メイン記事(1) サブ記事 (23) ページ: 1


 
 

募集開始 @rachel24 ★iPhone=D9TkIkJjjt

予約開始しました。プロフィール投下の際、1年は緑系、2年は赤系、3年は青系でよろしくお願いします。サブ記事の主の青での投稿はミスです、すみません。

みなさんで楽しくのんびりと交流しましょう。

3ヶ月前 No.1
切替: メイン記事(1) サブ記事 (23) ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる
注…進行相談・設定はサブ記事をご利用ください(テスト中)。