Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(2) >>

明日が来ますね

 ( 日記投稿城 )
- アクセス(115) - ●メイン記事(2) / サブ記事 - いいね!(0)

明日 @asitamo ★3DS=jEJeWkUbZc

 はじめまして、明日という者です。
 明日が来るのが怖い日、ないですか。私はあります。
 なので、此処で書かせてください。その日にあったことを。
 辛かったこと、嬉しかったこと。
 感じたこと、思ったこと。
 実のある話は出来ません。ただ私の感じたことを書くだけですから。
 何を伝えたいのかも、わかりません。でも、書きたい。
 更新は遅いかもしれませんが、宜しくお願いします。

ページ: 1


 
 

明日 @asitamo ★3DS=jEJeWkUbZc

 今日知人と、推しが死んで後追い自殺をした子の話をしていた時のこと。
 話している時に、その知人がその子のことを「無様だね、そんな死に方。推しなんて後から幾らでも出来るのに」と言った。
 正直、何を言っているのかと思った。
 死ぬのに無様も何も無いと、私は思っていたから。

 その子も、もしかしたらそれ以外にも理由が有ったのかもしれない。
 後にも先にもこれより愛せる推しは居ない、と思っていたのかもしれない。
 そう思うと知人の何気ないその言葉がずしんと重くなった様に感じた。
 その子がどんな理由で生きることを辞めたのかは私には詳しくはわからない。当たり前だが、私はその子じゃないから。
 だけど、辛い気持ちは分かる。
 きっと誰もその辛さを分かってはくれなかったのだろうとも思う。
 私だって、わからない。
 そして、その子の死を無様だという知人の気持ちも分からない。
 何処を無様だと言っているのかは分かる。
 だが、何故そう思ったのかは分からない。
 だけど、少なくとも私には、その子の死を無様だとは思えなかった。

 私にも身に覚えがあったから。

1ヶ月前 No.1

ぴよ ★iPad=jlA8ZbA4t1

光の銀河連合:はい、正解です。まだ、初期段階ですし、始まったばかりです。今の初期ステージにおけるエネルギーの盛り上がりは、人間レベルの観点から魂に焦点が充てられています。そして、これが完了するまでには結構時間がかかります。その後…入って来るエネルギーは、母なる地球に刻まれた刻印の浄化に焦点が充てられます。地球にはびこっていた戦争や飢餓や…その他諸々に刻まれた刻印を考えたら…解放しなければならないエネルギーは膨大です。地球の‘力場’には、多くのエネルギーが‘捉われている’状態で、今こそ解放する必要があります。今がその時なのです。

ということは。

6日前 No.2
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる
注…感想・コメントはこの記事ではなく、サブ記事に書き込んでください。