Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(3) >>

曇り時々晴れ、局地的に雨

 ( 日記投稿城 )
- アクセス(46) - ●メイン記事(3) / サブ記事 - いいね!(0)

saki ★iPhone=HZSTKeHhJb

中身の薄い日常とか不毛な恋愛とかメインにまったりあったことを書いていければなと。
長い間続けていければいいなあ。

2019.3/13〜

6日前 No.0
ページ: 1

 
 

saki ★iPhone=HZSTKeHhJb

日記とかの最初の1ページって緊張するよね。
とりあえず今日あったことを。


大好きな人とした1年ぶりの遊ぶ約束。
楽しみにしていたけど前日に延期に。
相手は忙しい人だから仕方ない、って思いつつ心の奥底ではこう、名前のつけがたい感情が暴れてる。
悲しくないって強がってるけどどこかで少しは悲しいって感情もあるんだろうな。
まあ、延期だから!いつになるかわからないけど!

みんなの前では元気だって強がって、本人の前では平静を装っているけど本当はとってもつらい。
こうなる前は延期とかあっても別になんとも思わない、仕方ないで片付けられるって思ってたけどいざ本当にそういうことが起きるとそうも言ってられないんだね。学んだ。


そういう複雑な恋愛事情とかも残したいしなにか日記をつけたいけど会員登録とか面倒だしな〜って思って考えたのがメビの日記。
メビ自体何年ぶり?て感じだけど昔はよく入り浸っていたからその存在は覚えていた。
久々にのぞいてみて、やってみて、懐かしさで溢れてる。そうそう、私が昔よくやってたメビはこうだった!そう思いながら日記を書いてる。

次はもっと明るい日記を書けたらいいな。
どうでもいいけどただでさえ危険なレベルで痩せているのにここ数日相手のこと考えてて全然ご飯食べれてなくてやばい。(当社比)痩せてるのを感じる。

あと相手のことを考えながらスキンケアするのって楽しいから人間って変わるんだなって思った。前はもっとオシャレに無頓着でズボラでガサツだったのに。

6日前 No.1

saki ★iPhone=HZSTKeHhJb

(どうでもいいけど昨日の記事、日付表記忘れてたね…まあ初回だし…とは思うけど一応。2019.3/13でした。)

2019.3/14

今日はデートの予定だったけど延期になったせいで一日中魂が飛んでいた。メンタルもおかしくなっていた。

忙しい人とはいえ返事がこないことに対する焦りと返事待ちの時特有の緊張感に襲われ、マジで何もできなかった。昨日よりご飯も食べる気になれなかったけどおじや作ったりして無理くり食べた。重い。
相手からは昨日、金曜になるかもしれないし土曜になるかもしれないし来週になるかもしれない、と言われていた。
私は今めちゃくちゃ暇で時間だけは有り余っているから全然それはよかった。し、都合合わせやすいからマジで暇でよかったと心から思った。

ただ、この緊張感から解き放たれたくて早く返事が欲しかったし、そわそわ感から解き放たれたかったから早く行きたかった。

相手の都合上返事は夜になってからだろうな…って思いつつも返事をずっと確認してしまっていた。
1日、それくらいしかしていなかったからマジで気持ちがおかしくなりそうになった。ただ、日中は本当に何もする気にならなくてひたすら寝転がって無心でゲームをしていた。ゲームをしていたと言っても本当に無心すぎて正直あまり記憶がない。

このままじゃ気分が下がるだけだ、そう思って私は昼だというのに久々に酒を買って飲んだ。そこそこ弱いから缶チューハイ1杯でも酔えて楽しくなれるところだけは良かったと思っている。
楽しくなって友人と通話とかしてちょっと相談に乗ってもらったりもしてとても楽しかったし心地よく酔えた。

しかしそれから…酔いがさめてからが地獄だった。
また先程と同じような緊張感とか諸々に押しつぶされた。辛い時に楽しくなりたすぎて酒を飲んだ時酔いが覚めると元の100倍くらいしんどくなる(体感)ことを。

しんどさがピークを迎えてたその時、通知が来た。それは明日行こうという通知だった。マジでよかった。しかしもうその時には時計は20時を指していた。正直明日はないだろうなって思っていた。でも私はいつって言われてもいいように、明日でもいいように、諸々の準備を済ませていた。天才じゃん。

その瞬間、感じていた緊張感やそわそわ感の半分くらいから解放される感じがした。もう半分は明日へのドキドキ…。

なんか日中色んな感情で動けなくなってたことがバカバカしくなってきた。ただ、またすぐしょうもないことで気持ちがおかしくなるんだろうな。
それがメンタルげきよわ人間の私なのである。

会うのは一年ぶりだし不安要素も強いけどせっかくのチャンスだし精一杯楽しみたいなあ…。そもそも胃が死んでるのに食べる系デート大丈夫なのか?
私から誘って、誘う時もものすごい緊張したけど本当にこうなるなら誘ってよかったなあ…て思うことにしてる。しんどいことも多いけどね。

昨日のも書いてて思ったけど自分に今日のことをまとめる能力も文章ちからもないなあ。回数重ねてどうにかしていきたい。

おやすみなさい…。

5日前 No.2

saki ★iPhone=HZSTKeHhJb

2019.3/15

久々に会った。
やっぱり好きだ…てなった。

ふわふわのパンケーキを食べたら美味しくて心も頭もふわふわになったので正直あまり記憶にない。

相手はいい意味でへんなひとだなあって改めて感じた。まあ私もへんなひとだし…。

私たちはカップルじゃないし歳も離れてるし変な男女だと思われてるんだろうなって思ってたけど2人の写真を撮りたいって言われてびっくりしてしまった。カップルに見えたのだろうか?そうだったらちょっと嬉しいけどね…。(ちなみにお互い写真好きじゃないから断った)

行く場所が思いつかなくてすぐに解散した。誘った10日間くらいのうちの3日くらい相手の事病んで動けなくなってたのに。自分が馬鹿みたいだ。でもすごい楽しかった。

また遊ぼうって言ったらいいよって言ってくれた、好き。きっかけを探ってたら1年近く経っちゃったけどそう言ってくれたし私はもう今すぐにでも会いたい。からそのうちまた何か思いついたら遊びたいね…。まあそもそもなにか行く場所が思いつかないことには始まらないんだけど。

私は楽しかったけど何も出来なかったし相手は楽しかったのかな、て不安になる。でもまた遊んでくれるってことは少しでも楽しかったって思ってくれたってことにしておく。でも次はもっと行動できるようにしたいね。

こんなに好きで、こんなに遊んでくれるのにこの恋はきっと叶わないんだろうなあ。しかも遊べば遊ぶほど好きが増えていく。なのに…。
悲しいな。

もっと行動を起こせればこの状況も変えられるかもしれないのに。それが出来ない私に苛立つ。

4日前 No.3
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる
注…感想・コメントはこの記事ではなく、サブ記事に書き込んでください。