Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼ページ下 >>

【H&H+All】プリキュア大集合!!

 ( なりきり掲示板(フリー) )
- アクセス(192) - ●メイン記事(0) / サブ記事 (7) - いいね!(1)

【H&H】=ヒーロー&ヒロイン @kakumei01 ★Android=TVx9LouaDw

ねぇ知ってる?この先の砂浜には十年に一度、大干潮の日にだけ顕れる〔エンジェルロード〕って道があるんだよ。

友達と別れた私はバス停で小説を読んでいた。ふいに聞こえた誰に向けてかも誰だかも知らない誰かが話す他愛ない話に何気なしに耳を傾けた 。

エンジェルロードの先にはどんな場所にも行ける「扉」があるの。時間とか距離とか「世界」も飛び越えて

(えっ!?、じゃ、じゃああの日にも行けるって事?また逢えるかも知れないって事?)
信じるか信じないかはみんな次第だよ?でも…もう逢えない大事な人に会えるとしたら、悔やみきれない失敗をやり直せるとしたら…
実はそのエンジェルロードが顕れる十年に一度の大干潮の日は今日なんだ。

(わ、私は…)誰にでもあるだろう自分ではどうしようも無い失敗をしてしまったことが。私にはあるのだもう絶対に逢えない誰かに伝えたい事が

気になるならこの先の砂浜に日が沈んでから来てごらん。君の願いが叶うかもしれないよ。

(えっ!?)その声は最後、明らかに私に向けられていた。
私が咄嗟に声の方向に振り向く
とそこにはもう誰の姿も無かった。
馬鹿にされるかもしれない、子供だと笑われるかも…
だけど…あの日をやり直せるなら、その可能性があるのなら私は…
その日の最終のバスが行ってしまっても私はそこに居た。
騙されてもいい。からかわれれていたとしても最初からホラ話だと笑い飛ばせばいいんだ。だけど…もし本当なら
バス停の向かいには林が広がりその先からザザッザザッと波音が聞こえてくる。
私はもう日も暮れて暗くなった道をひたすらに波音がする方に向かって歩いていた。
【訳のわからない文ですみません。此方はプリキュア+All作品(ヒーロー&ヒロイン中心)でバトルやらイベントやらを楽しもうという内容のスレッドになります。
□の文は最初のイベントのプロローグを書いたものです。内容的にはエンジェルロードの噂を撒き、集まってきた願いを持つ人間達の願いの力を糧に力を増す邪悪な存在が集まった人々を甘い悪夢の世界へ落とし強大な力を手にしようとするのをプリキュア達がそれを防ぐ為に戦うと言うものです。
もちろん無理に最初のイベントに参加してくださいと強制はしません。
サブにプロフィールを投下していただけましたらその後はルールに違反しない程度に楽しんで頂けますんで。
長くなりましたが皆さんが気軽に遊びに来てもらえれば嬉しいです。では!】

メモ2018/04/12 08:19 : ファージ @kakumei01★Android-TVx9LouaDw

キャラ表&プロフィール(改正コピペ用)

・日向咲/キュアブルーム他

・美翔舞/キュアイーグレット他

・霧生満

・霧生薫


・美墨なぎさ/キュアブラック

・雪代ほのか/キュアホワイト

・九条ひかり/シャイニールミナス


・松田啓人/ギルモン(パートナー)

・浦添海

・上原美波


イベントキャラ

・パンプキン

・使い魔アクムーダ


プロフィール

名前

性別

備考

作品


オリキャラプロフィール

名前

性別

容姿

備考

作品

切替: メイン記事(0) サブ記事 (7) ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる
注…進行相談・設定はサブ記事をご利用ください(テスト中)。