Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼ページ下 >>

【ALL】Another Catastrophe Days【戦闘】

 ( なりきり掲示板(フリー) )
- アクセス(357) - ●メイン記事(0) / サブ記事 (6) - いいね!(0)

スレ主 @karasu1010 ★0gkYBdXyN1_OzI

「私は誰……? 私は何者……? 」
ボロボロの白い服を着た少女は、文明が滅亡した何も無い世界に浮かび上がる。その様子はまるで天使の様だった。


この世界はある謎の出来事により世界中の人間が持つ全ての願いが叶った世界。それは誰もが何者にもなれた世界。全てに囚われていたリミッターが解放され人々は当初本来人間が扱える能力を大幅に超えた世界を目にする。人々はあるべき日常を忘れても直、この世界に酔い痴れる。しかしそれは世界の終局を意味していた。全ての人間の願いにより文明は急激に加速し続け魔法や異能力、架空生物、科学さえも進化してサイボーグ等が当たり前の世の中に変わる。だが文明の加速にほとんどの人類が付いて来れずこの状況に適した数少ない人間しか生活する事が出来なくなってしまう。

――やがて七十億人の願いと憂鬱で世界が押し潰される頃、空に浮かぶ少女の声が聞こえる。人々は少女の声を聞き人類の救済の為に生まれた天使と崇めた。

しかしその声もまた違う意味で終局を望む虚な目をした天使の囁き。

この世界で待ち受けるのは人々が望んだ世界の終局か天使が望んだ世界の終局か。それともまだ別の選択肢が残されているのか。この世界に導かれるエンディングは何処へ向かうのか。

【駄文失礼しました。スレ主は至らぬ点や返信が遅れる事がありますが宜しくお願いします】

1年前 No.0
切替: メイン記事(0) サブ記事 (6) ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる
注…進行相談・設定はサブ記事をご利用ください(テスト中)。