Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(5) >>

男性になりたい

 ( メンタル相談所 )
- いいね!(1)

大一の申し子☆ygmmcUOvRkYs ★IhLrS15Ryk_0a3

はじめまして、こんばんは
戸籍は男性じゃないんですが男性になりたいです。
そのために、体力と声の低さを手に入れたいです。
筋トレとか発声練習とか、なんでもいいので意見をお聞きしたく思います。

メンタル相談にこんな一般相談を持ち込んで申し訳ないのですが、正直自分に滅入ってこれが精神に関わるほどの悩みでもあります。
上の通りメンタル相談なので、方法ばかりでなく普通の雑談や意見などだけでも勿論結構ですので
よろしければお願いします。

ページ: 1

 
 

★iPhone=aTSl2irzK1

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

10ヶ月前 No.1

★iPhone=afSZFVwauJ


今晩は。
自分も戸籍上女性ですが、男性になりたいという気持ちに日々葛藤しながら生活しています。
自分の場合、以前まで恋愛対象は男性でしたが、今は恋愛にあまり興味を持たなくなり、同時に自分の性に対して疑問を持つようになりました。男性も女性も、人として魅力は感じます。
性に対し違和感を覚え始めたのは少し前からで、自分は男性になりたいという気持ちの強さが日によって様々で、辛うじて我慢して女性として生きることを受け入れられる日もあります。
主様の痛いほどのお気持ちは自分などでは全てを理解することが出来ないかもしれませんが、辛い思いの捌け口くらいにはなりたいと思っています。
メンタルに関わるほどだと仰られていましたので、とても心配です。しんどいことは吐き出してしまうと少しは楽になれるのではないでしょうか。無責任な発言で不愉快な思いをさせてしまっていたら御免なさい。自分で良ければいつでもお話聞きますので、どうか思い詰めなさらないでくださいね。

10ヶ月前 No.2

大一の申し子☆ygmmcUOvRkYs ★IhLrS15Ryk_0TJ

>智さん
こんにちは、書き込みありがとうございます。
私もちょうど少し似た感覚です、戸籍が女性であることすら受け入れられない日もあれば
平気なときは特に気にせず自分は自分で生きていられます。
ですが私の場合ほとんど引き籠って他人と関わらない生活をしてるので、他の人を見ないので「羨ましい」「ああなりたい」「あの人ならもっと」と思わなくて済むからではないかと自分に対しては思っています。

知らない女性やこれから関わる女性に対しては「自分には理解できないけどこういう趣味の人もいるんだなー」「中には自ら女性として生きたい人もいるんだな」という認識ですが
男性を見ると「背も高いし手も骨ばってる、羨ましいな…」とか「当たり前のように格好良さを求められて、実際に言われてずるいな」という歪んだ感情ばかりです。
男性も女性も人として魅力を感じられるという思いは素晴らしいですね、私もそう思いたいのですがどうしても男性を見ると妬みが来てしまいます。




ここからは独り言なんですが、内容が偏っているので疑問に思う方はスルーしてください。
反する意見もお聞きしますが、内容が激しいものはスルーさせていただきます。

↑で書いた通り、人間だれしもに付きまとう苦しい感情である妬みや嫉妬ばかりが渦巻いて、どういう生まれか性別かというのを置いておいてもかなり悪い状態です。
それでも強く自覚してから5年以上持っていた感覚で、とうてい消え去るような気が致しません。
感情論になってしまいますが、私は特に男性ぶった女性が苦手です。
タ○ラヅカ系から男装バンドなどのグループまで全て目に入るのも話題にするのも苦痛なレベルで嫌いです。
その人たちが本当にマイノリティであるならこんなことは言っていけないのも分かります、そしていたら申し訳ありません。
彼らは別に男性として生きたいわけでもないのに男性の様な扱いをしてもらえて女性としてのかわいさや所作も求められず、よく言い表せない感情で吐き気がします。
特にヅカの人なんかあれだけ男扱いされておいて平然と結婚したり、正直反吐がでます。結局女じゃないですか
本気で男になりたい人間をバカにされているようにしか感じません、あの白々しい態度も苦手です。
何より男のフリをした癖に急に態度を変えて女になることが許せません、許す許さないの権利は誰にもないんですが、私は気色悪いので表に出てこないでほしいと思うくらい苦手です。
そしてオカマであることを切り売りして男性に対するセクハラ発言を繰り返すやり口の汚いオカマ芸能人が嫌いです。
男性にもマイノリティにも失礼だと感じます
まとめると、男性ぶった女性の苦手な点は「今まで男ぶっていたくせに、急に態度を変えて女になること」
マイノリティ芸能人の苦手な点は「人として許されないセクハラ発言を吐き飛ばす輩が中には居ること」です。



正直自分が一番醜いと思います、マイノリティとしてどんな感情を抱いているかと言えば嫉妬です。
それは自分がどんな姿で生まれたとしても持っていたと思いますし、男になることで緩和はされても、性格は変わらないと思います。
そして恋愛対象は男性です、今はマイノリティの中にも「男性の身体を持っているが精神は女性、恋愛対象も女性」やその逆であったりする同一性障害かつ同性愛という場合もあるのだと言われています。
多分自分は「男になりたくて、恋愛対象は男性」なんだと思います、女性を恋愛対象としてありえないとは思いません、基本的な趣味趣向です。
ですがこれからずっと独りで生きて行きます、男性ぶっていたくせに女性のすることは絶対にしたくありませんので男性と付き合うなど自身に対して言語道断だと思っています。(お前なんかと付き合いたくないとかいう話は論点ではないので結構です
独りで生きて行くにはこの身体はあまりに見るに堪えず不快感しかなく、すべてが気持ち悪いので早く死にたいです。
何もかもがよくわからないです、最後に残るのは、自分自身が一番気持ち悪いので自分が死ね。という感情だけです

10ヶ月前 No.3

大一の申し子 @psha4☆ygmmcUOvRkYs ★IhLrS15Ryk_0TJ

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

10ヶ月前 No.4

ビステトリス @duradura ★Android=mxwKqUpkW5

 貴様らには悪いが、男装希望の人は整った顔の人が多いイメージ。
女子ばっかと話するから思い込みが強くなったいることないですか?
男性になりたい!といっても男性でも女性と話をしなけらばならないのですから、自分の気持ちは保ちながら女性として男性と話することもやらなけらば立派な男性にはなれませんよ?(^_^)

5ヶ月前 No.5
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる