Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(2) >>

女装がやめれない

 ( メンタル相談所 )
- いいね!(0)

ゆず ★Android=3ayyT4yr1W

単身赴任を機に女装にハマってしまい5年になり、とうとう40歳になってしまいました。

はじめはショーツ、次いでベビードール、ブラと下着女装がエスカレートしていき、今ではワンピース、トップスとスカート、スーツなど、ロリータ系からお嬢様系、エレガント系など、ブランドも当初は韓国系やマイナーな手頃なものから今ではジルスチュアートなどそれなりのものまで手を出して、クローゼットの中はブラセット20以上、女装用の服は60以上のセットがあります。
ちなみに服は女装専用の服ではなく、普通のレディースファッションのMからLを着ています。

女装に興味をもった理由は自分でもわかりませんが、子供の頃からおままごとなど女の子と遊ぶことが多かった気がしますし、彼女や奥さんの買い物に付き合うのが好きで、自分から選んであげていたことも多くありました。
街でも綺麗な女性に目を向けますが、そのファッションはよくチェックしていました。

今では仕事中もTショーツとストッキングをズボンの下に履き、冬で厚着の際にはブラはさすがに自重しますが、ベビードールかキャミをワイシャツの下に着こんでいます。
帰宅して風呂から出た後は毎日クローゼットから60着くらいある女性セットを順に選んで着替え、ブラとパッドとウィッグを着けてほぼ男の娘になります。
この状態になるともはや勃起が止まらなくなり、毎晩2回ほど自慰をしてから女装のまま就寝し、朝目覚めと共に自慰、そして仕事に行く毎日です。

今のところ下着を除き、女装のまま外出することはありませんが、外でもTショーツを履いており、この状態でたまに勃起が止まらなくなり仕事中にトイレで自慰をすることもあります。
また根は女好きで今のところゲイ関係に興味はありませんが、最近綺麗な男の娘のAVを見て自慰をする時があります。

この後エスカレートが更に増していくことを思うと、早く止めないといけないと思いつつ、街でかわいい服を見かける度にネットで女装用の服を買うという誘惑に勝てません。

服の量が多いので大量処分もままならず、少し捨てては焼石に水でまた服を買ってしまいます。
女装癖をやめるためのアドバイスをいただけないでしょうか?

ページ: 1

 
 

三木 久子 @headgehog☆6QknUyUqNYko ★OVdZboGfm6_o5p

身も蓋もないことを言うようですが、別にやめることはないと思いますよ。

お化粧などはされるんですか?もう極めちゃったらいいと思います。

家族と一緒に住むようになったらどうしてもやめないといけなくなってくると思いますし、その時は寂しいと思いますが、そういうのはやめる時には自然とやめるものでしょう。

酒タバコにしてもそうですが、必要に駆られた時に止めれればいいんじゃないでしょうか。別に悪いことをしているんじゃありませんし。

どうしてもやめたいということであれば、現在のところは重度の依存状態にあると思うので精神科に一度かかるのもいいと思います。ゆずさんになるべく負担のない形でやめていけるような方法案を提案してくれると思います。

最後に細かいことを申し上げるようですが、エスカレートが更に増す、というのは意味がダブってます。

6ヶ月前 No.1

三木 久子 @headgehog☆6QknUyUqNYko ★OVdZboGfm6_o5p

先ほどのレスは前置きとして実効的なアドバイスをさせていただくと、「なぜやめないといけないのか」をはっきりさせることです。

「一般的に女装は変態的な趣味とされているから」ということなら、あなた自身のやめる理由付けが下手くそなのだと思います。

現にあなたにとっては今それをすることが普通に(習慣の一つに)なってるわけですし、別に人に迷惑をかけているわけじゃないわけですからそれじゃまだ不足しているでしょう。

例えば「家族と住みだした時に困るから」なら目的意識がはっきりしていますよね。

漠然とやめないとなあ...と思っている状態だからやめられないんだと思います。

6ヶ月前 No.2
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる