Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(15) >>

黒い異世界掲示板について

 ( 恐怖・ホラー掲示板 )
- アクセス(1419) - いいね!(0)

イオ ★iPhone=Qe1A0yNCFp

数年前に何人かの異世界トリップ成功者を出した掲示板があります。

その掲示板がその後どうなったかわかりませんが、今ではその掲示板はなくなってしまい、ありません。
なのでその掲示板に当時書き込みをしていた方、閲覧していた方のお話しをお聞かせ下さい。
なるべくその掲示板で使っていた名前も教えてくだされば、と思います。

ちなみに私は当時keyという名前でその掲示板に書き込みをしていました。

4年前 No.0
ページ: 1


 
 

イオ ★iPhone=Qe1A0yNCFp

尚、当時異世界トリップ成功者とメールのやりとりをされた方も大歓迎です。

4年前 No.1

イオ ★iPhone=Qe1A0yNCFp

後、バーキュレル家の次男さんの消息についてや、異世界トリップに興味がある方の書き込みも大歓迎です。

4年前 No.2

夢見 ★GnT0lRGp7N_frZ

こんばんは。
私は当時、「鬼月」と「黒猫」という名前で例の掲示板に書き込んだことが何回かあります。

イオさんは具体的にどんなお話が聞きたいのですか?
私がその掲示板にいた期間はそんなに長くないです。
だからお話しできることも限られていますが、知っていることは全て話そうと思います。

あと、個人的な質問で悪いのですが…。
私はとある理由があり、今現在バーキュレル家の次男さんを探しています。
彼に関することで何かご存じないでしょうか?

4年前 No.3

ゆん ★Android=DGrKjV1b7F

はじめましてゆんと申します
私も黒い掲示板にいたものです
もしよかったら仲良くしてください

3年前 No.4

朱楠 ★Android=tkt9eEJ03b

以前、『異世界の扉』というサイトで、
朱楠という名前で書き込みしていた者です。

あのサイトがなくなってしまったので、
似たようなサイトがないか
探していた所です。

二次元はあります。
それに、この世界の人間が創造する、
全てがあります。
銀魂の世界もあります。

二次元は、此方の世界に干渉出来ます。
この世界の人間全てが、
元は二次元の人間です。

…変な人かもしれませんけど。
こんなこと言うと。

いつかは二次元に帰れる。

2年前 No.5

ut ★iPhone=0uqhMd4YBK

こんばんは。
当時、その掲示板に居た者です。
望さんでしたっけ、唯一異世界トリップに成功した方は。
「アロー・バリエー・ネルコール・ピウリータ」
懐かしい呪文ですね。
月がはっきり出ている夜、月に向かって「アロー・バリエー・ネルコール・ピウリータ」と唱えてその後行きたい世界を言う(略した名前はダメ)。
これを5日間続けると行けるらしい。
元は「バロー・アリエー・ネルコール・ピウリータ」だったんですよね。

2年前 No.6

夢見 ★irLIobxLiH_K1Y

>ut様
過去ログやまとめを読み返してみたのですが、望さん以外にも何名かトリップに成功しています。
ただ、アローの呪文そのものは創作らしいです。

2年前 No.7

水無月 ★Smart=LqtyAYBBNS

いきたい世界って、「○○の世界」でいいんですか?それとも「○○」でいいんですか?○○は、その世界の名前です。

10ヶ月前 No.8

★iPhone=vCQKxt9XSy

>>8
こんばんは、多分どちらでもいいと思いますよ。
拘りはないと思います。

10ヶ月前 No.9

シャン ★zQ5s4o8Mmz_GF9

掲示板を見ました、興味が沸きました。

5W1Hで
「いつ(When)、どこで(Where)、だれが(Who)、なにを(What)、なぜ(Why)、どのように(How)」
情報お願いします

時空のおっさんの能力
「ゲート能力」か 「ゲート体質」か
1.ゲート 1 門。出入り口。
メビウスの輪が 交差点 で移動する出入り
「条件」
異世界 多世界 に出入りが自由自在、 短時間なら戻れる 無限なら戻れない
門を開けるか 門を閉めるか
コミュニティの存在が、あっても、 おかしくない
無題
1違和感 しっくりしない感じ。また、ちぐはぐに思われること
1.タイムラグ 互いに関連する事柄の間に起こる、時間のずれ

失踪 姿をくらまして行方が分からなくなること。 行方不明になることが、多すぎる例えば コミュニティが 「同士・同志の集団」「共同体」「目的を共有している仲間」の事で
コミュニティの存在が、あっても、 おかしくない

9ヶ月前 No.10

シャン ★Jq5KscOsMP_GF9

詳しい 話聞かせてください
お願いします

9ヶ月前 No.11

バタコ ★3DS=jaS4FnNgSR

俺は異世界に行きたいです。理由は勉強しても成績は伸びず落ちる一方。しかも兄から「ほんとお前人の期待に答えないな」といわれ親には「もし、高校入れなかったらお前家から追い出す」と言われたました。それに友達にも「生まれて来て恥ずかしくないの」(笑)って言われてとても嫌になりました。それに最近親ともあまりしゃべてないし、学校はボッチで頭悪いせいか、先生はおれに授業中全然当ててくれない無視する人増えて今この世界から消えたいと心の奥底で願っています。最近エレベーターや飽きたなどいろいろ試しました。けど無理でした。お願いします。どんな危険な儀式でもいいので確実に異世界に行ける方法。または、いけるかもしれない方法を教えてくださいお願いします。

1ヶ月前 No.12

ネトゲ廃人 @netoge0730 ★Tablet=UnDfVziIQ1

>>12
災難って言っちゃ悪ぃがそれまで災難だったな……。
気ぃ悪くしたらごめんな。

俺が知ってる方法は知ってるやつは多いと思うけど、紙に飽きたって書いたのを握っておくとか、エレベーターで異世界に行く方法。
また、あとで出す。

てか、ここは異世界に行ける??とかの黒い掲示板の話だから、よしておこう。よければ、オカ研。と書かれたところに来てくれ。

そこで教えれる。

>>0
黒い掲示板か……。よく聞くけど、書き込みとかしたことなかったな……。
異世界に行ける成功者も出た……。
興味は湧くよなww
そういうのって……

1ヶ月前 No.13

テフテ ★uDxnchw6hc_yoD

≫理由は勉強しても成績は伸びず落ちる一方

まあ、あんまり言い出すと本題のネタから外れますが。(´・ω・`)

まず何がどう分からんのかを明確化する作業から始めた方がエエのかもしれません。
漠然とやっても成績とか伸びませんもの。

五冊も六冊も七冊も解いたぜみたいな事言い出すような人とかも受験生殿にはおられ
ますね。でも、そういう人たちも最初はまず一冊の参考書を完遂する所から始めたわけで。

欲張るこた無いですから、まずは一冊を仕上げましょう。ちなみにやっちゃいけないのは食いかじり。

『あ、時間が開いちゃったから前の単元忘れたかもしれん。最初からやりなおし』

…とか言い出したが最後、全部終わらんから。まず全部仕上げて、余裕があったら引き返して再チェック
せん事にはいつまでも不安が去らんですよ。勉強好きすぎて頭おかしいみたいな変態枠はいますけどな。

彼らとかなら、もう十割完全に仕上げるみたいな事もありますけど、一般人は六割いきゃ上出来ですよ。
その上で、後一割、二割をやっつけでどうにかしていきゃ良いですから。

成績落ちるとかも落ち着いてみるんでしたら、みんなもいろいろ走り始める時期やら、そうじゃない具合やら
で結構上がり下がり出るような部分もありますし。折込済みでもいい具合かと思いますぜ。

≫「ほんとお前人の期待に答えないな」「もし高校入れなければ」

実は全く逆ですよ。「ピッチャーびびってるっ!」だののヤジで動揺してペース乱す野球選手は初心者ですよ。
チャンバラだったら相手のフェイントやら挑発に引っかかって切り捨てられるのみです。

他人何か心底放っておけばいいですよ。自分が出来る事と出来ないことを試験までの残り時間から勘案して、
出してみてください。

ちなみに睡眠時間削ってとか、二十時間勉強とかは論外ですよ。それ言い出して逆転した人みたことないですんで。
やれるだけのものがあるんなら別ですが、いつもの自分の生活に無いものは簡単には出来ませんし、返って体壊す
だけです。

≫最近エレベーターや飽きたなどいろいろ試しました。

実は色んな過去スレで散々やって出し尽くし終わった感もあるのですが、物理的に異世界に行きたい場合は物理的な
方法を使うしかないのですよ。

オカルティックな術法に関しても、大体見方は二通り。『モノの見方が変わる事で世界が今までも違って見えるようになる』
『強力な幻覚の類で人事不肖状態になっている時に垣間見る何か』のどっちかであります。

前者は修行が必要ですし、少なくとも試験までには絶対に間に合わんです。『瞑想している間だけ、心が静寂を持ち、その間だけ
私は現実とは違う世界にいたのだ』という見方をするのならば、文章読解の時間だけで済むんでパッと行けるとも言えますけどな。

後者はなった場合、暗示状態でおかしくなってフラフラしている中、頭ガンとやってとか生々しい話になるんで。危険か否か以前に
ガチでお亡くなりしかねないのでお勧めしません。

イメージ的なもんは現実と同じような生々しさを通常は伴わんものなんですけど、このタイプのものの場合、偽記憶と偽実感がガチで
備わっていたりして笑えないのですね。

まずは落ち着く事から始めた方が良いのと、ここに入り浸ってしまうと、試験に益益響く危険がありますので。それを考慮した上で
策を練られることをお勧めします。

1ヶ月前 No.14

テフテ ★uDxnchw6hc_yoD

ちなみに妙な話ですけどな。(´・ω・`)

お兄さんとかに言われてグサグサ来てる今一番成功出来そうなネタがあるとしたら、
こんなんになりますよ。

例えば何で脳内に響く声とかに『うぎゃあ!』みたいになる場合って、その声聞いてると
気分悪くなるからというのが大概なんですよな。

『氏ね』

『ああん、なんで生きてんの』

『あの時ああすりゃよかった。俺は無能じゃ』

……やら色々あるもんですけどな。で、気分悪くなるって、大概の場合、同時に体にも何か
反応が出ているもんですよ。その反応が苦しいわけなんで。

分かり難ければ、話が合う友人なり気になる誰かさん見かけた際に勝手におきる胸の高鳴りと、会うと必ず
殴りかかってくる狂犬野郎を見かけた時に勝手におきる顔の引き攣りなんかを思いだすとエエかもしれません。

で……本題なんですけどな。たいていの場合は、嫌な脳内ボイスに反論を試みるわけなのですが。

『だまれ!うるさい!』

……とかそんな感じ。それやめる訓練をしてみたら良いですよ。ちょっと時間かかるんですけどな。細かい方法は
敢えて述べません。それを体得するのも訓練なんで。

脳内ボイスに反応して反論を始めてるのに気づいたら、その時点で議論をやめて、体をよーく探すんですよ。胸の高鳴り
やら、顔の引き攣りと同じく、何か貴方をグサグサする痛みみたいなもんが間違いなくありますんで。

見つけたら、論破を試みたりせんで、延々とそれに気を向け続けてみてください。議論する必要はないですよ。議論を試みると
結局、いつもの脳内ボイスへの反論云々と同じ有様になるだけなんで。無意味です。やるとしたら……

『なあ、これからどうしたら良いと思う?』

『もしかしてオレ、かなり参ってるか?』

……とかそんな程度ですよ。この質問もしたらしたで、また脳内ボイスへの反論&討論になるでしょうが、それは無し。やってるの
に気づいたら、また止めて、見つけたものを延々と見つめる事をしてください。その内に……それにシックリくるものが言葉かもしれ
ないし、肩の力が抜けることかもしれないし、フッと来ますんで。それが一度来れば、普通にホイホイできるようになりますよ。

体に聴く、感覚に尋ねる方法というやつなんですけどな。普通の方法ではどうしても結論が出ないような時とかに、自分の感覚を紐解いて
みるこういう方法とかあるんですよ。お化けネタの時やらも変に『なんか見えたキャッホウ!』とかするくらいだったら、こっちで自分に
ゆっくり聞いてみた方が返って近道になったりすることもあります。

『心の術じゃねえか!幽霊じゃねえし!』

……って話もありますけどな。普通の思考に押し込められて出難くなっとる根っ子の部分を探るという意味においては、変に霊感知識とか
集めて何か言い出しちゃうよりは、自分にシックリくるもんに近づけますんで。訓練しておいても、まあ、損はないですよ。

異世界という意味においても、まあ、肉体転移はありませんけど。モノの見方が変わるという意味においては、まあ本題からは外れてはおらん
かと思いますので。まあ……もしも余力があるんでしたら、思いだしたときにでも訓練されてみたらいいのでは。

1ヶ月前 No.15
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる