Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(54) >>
この記事はロック中です ( カテゴリ違い )

三題噺ついて勉強したいんですけど

 ( 小説家掲示板 )
- アクセス(214)

ヒカリ ★S6tH8Q3G6z_mgE

最近、三題噺を書きたくて、いったん書くの止めて、本読んで文章の研究をしてます。

色々、分かんなくて困ってます。

1年前 No.0
メモ2016/07/16 11:03 : ヒカリ★MjOzSvvqhh_mgE

竜馬氏へ


頑張ってます


今回も 色々テーマを変えたりして書いてます


読んで、コメントなどしてくれたら嬉しいです

ページ: 1 2


 
 
↑前のページ (4件) | 最新ページ

ヒカリ ★8uIw4WYsDL_mgE

ありがとうございます

私でさえ難しくて書けなかったです

1年前 No.5

ヒカリ ★8uIw4WYsDL_mgE

評価させて貰います

上手ですよ。

文章解りやすくて、「丁寧」ですよ。

1年前 No.6

龍馬 ★aPYJxasbwf_m9i


「ヒカリ」

長い事 書いてなかったから、つまみ書きこで、すいません。子供絵本をイメージしてみたんだけれど、「お題」に気を取られて「起承転結」は余裕なかったです。

今度は「恋愛」バージョンで 考えてみますが、ちょっと時間がかかるかな?

「ヒカリ」さんなら どんな「恋愛」がしたいですか?「セレブ」?「純愛」?「はちゃめちゃ」?こうして「妄想」するのが好きなんだよな!!

1年前 No.7

ヒカリ ★HkKWTKgjzf_mgE

恋愛話だと春とカフェ、笛を使った物語が頭から離れません。

イケメンの彼と純愛ですかね

1年前 No.8

龍馬 ★aPYJxasbwf_m9i

「純愛」ですね?

いいですねえ!「笛」は?「たて笛」?「フルート」や「クラリネット」などでもOK?今回はよく考えてみる。
上手くできるかどうか?解らないけれど!!

1年前 No.9

ヒカリ ★k1C5QldLYu_mgE

うん
勿論 フルートでも良いと思うけど

1年前 No.10

ヒカリ ★k1C5QldLYu_mgE




うん頑張って、私は今、沢山本を読みましょうって言われてるから

1年前 No.11

ヒカリ ★iYqWLbmeeU_mgE


私も考えてみました

春、公園 花見の三つの単語を使って書いてみました。

男女のお花見初デート


春の風に誘われて、彼と一緒に公園へ花見デートに行った。

公園の中は、「子供を連れた人」や高齢の人達で大賑わいで、賑やかな背景だが

桜の花も満開な物と、終わり散って行くものと両方あり、記念に彼と一緒に写真を撮影撮りしての思い出づくり。

すると桜の木の下で、食事を取る人たちも居れば、お酒を飲む人たちもたくさん居たりして大変な事になってしまったりだが・・・・・

とっても楽しいデートの思い出づくりも終盤になり

最後帰りに彼と「ボート」に乗り、川の上から、桜を見たり、写真を取ったりして帰る事にした。

彼と家まで、途中で一緒に帰り、途中で別れた

1年前 No.12

ヒカリ ★iYqWLbmeeU_mgE

竜馬さんのもみて見たいですね。
本人が書いてくれて、書き終わって来てくれるまで待ってますね

1年前 No.13

龍馬 ★pC0EJk26er_m9i

東京「八王子」には「武蔵野美術大学」と「東京造形大学」がある。ちょうど二つの大学の真ん中に「カフェ」がある。かれこれ40ねんの営業だ。学生たちの 人気スポットである。

「春」は 新入生で店はにぎわう。店内は「両大学の「教授」達が一年がかりで デザインしたという。まさに「芸術カフェ」なのだ。
二代目の店長は 「イケメン」で、知られている。そして「文学青年」でもある。新入生歓迎のピアノ演奏をする。そこのコーヒーは2500円もするというこりこりなコーヒーなのだ。

イクメン店長は ある女学生にプレゼントした。驚きの表情を見せるその女学生が イクメン思い人。いまだコーヒーのお付き合いに過ぎないけれどやがて 温かいお付き合いが膨らんでいくことだろう。だって!季節は「春」だもの。イクメンはそう心に言い聞かせた。


  「第二弾」!眠たいから 今回もアウト!作家にはなれないな?

1年前 No.14

ヒカリ ★syV4tHzT4P_mgE


「竜馬さん」あなたの書いた文章、参考にさせて貰えないでしょうか?

物語を書いて行くのに、手詰まりな所があります。



後、聞きたいことがあります。小説を書いて行くのに手詰まりな所があり、困ってます。



まず、アドバイスをお願いします

読み直してみます。

1年前 No.15

ヒカリ ★syV4tHzT4P_mgE


そんな事無いですよ。竜馬さん

お疲れ様

ゆっくり、休んでくださいね。


読み直してみますね。

自分の書いた字と、本の文章一緒に読んでみて

1年前 No.16

ヒカリ ★syV4tHzT4P_mgE


竜馬さんへ

評価させて貰います

読ませて貰いました。

文章も丁寧で、良く書けてますよ。

上手いですね。

是非、参考文にさせて貰いますね。

1年前 No.17

龍馬 ★pC0EJk26er_m9i

「ヒカリ」さん おはよう!

ああー!やっぱり「イケメン」を「イクメン」などと 間違えてるよー!ごめんね?

いやいや 参考になるとは思わないけど、自分流のスタイルができてしまってるからこちらこそ「お題」をいただかなければ書けないんだもんね?

「ヒカリ」さんのは 柔らかい「春の日差し」が 良く伝わって 気持ちの良い作品ですよ。

同じ「お題」で 複数の作品を書いてみましょうか?いろんな角度から考えると みえてくるものがあると思うんですよ。

どうでしょう?

1年前 No.18

龍馬 ★pC0EJk26er_m9i

「ヒカリ」さんへ

おおー!いきなり「国語」で 習ったことを思い出したよ□作文するときに必要な要素。

「いつ?」「誰が?」「どこで?」「何を?」「どうした?」っていうことね?

これが あるか?無いか?または その位置がどこにあるか?で、文章は大きく違う。と、思うから参考にしてみよう!

そういえば どの文学作品にも こうした要素が描かれているよね?よかった!気が付いて!じゃあね?

1年前 No.19

ヒカリ ★4tiCAdcDMk_mgE

ゴメン 私の方こそ、てっきりイケメンをイクメンって思ってたよ

うん

同じお題で書く 良いね

私のお題、確か「春」「公園」「花見」の三つだった様な気がする

タイトル、男女の初めての花見デート


春の風に誘われて、彼と一緒に初めて公園で花見に行った。

公園の中は、沢山の親子連れや高齢の方たち、若い人達で大賑わい

さくらの花も満開で、綺麗で咲いてるものとドンドン散って行くもので、分れつつあったりだが

彼と一緒に記念にカメラを取り出して、彼と一緒に思い出として、写真撮影をしたりした。

桜の木の下で楽しく飲食したり「子供」を遊ばせたりする人たちの姿もあれば

お酒を飲んだりする高齢の人達やおじさん達も居たりするが

とっても楽しい彼との思い出づくりもいよいよ、終盤に近付いて来て、

最後帰りにボートに乗って記念を取るか取らないかで話し合って、ボートに乗って記念写真を知るっていう事になり

二人でボートへ乗って記念写真を撮り、撮影して、止まった場所でボートから降りて、歩いて回って帰る事になり

自宅まで、彼と一緒に帰り、自宅の前で彼と別れた


ちょっぴり恋に同感な私と、背の高くてイケメンでカッコイイ彼の初めての初デートの物語です。

1年前 No.20

ヒカリ ★tnqQkhwFWU_mgE


竜馬さん
「コメント」ありがとうございます

はい参考にしてみますね。

1年前 No.21

龍馬 ★pC0EJk26er_m9i

「ヒカリ」さん!早いですね?

文章が 膨らみましたね?「イケメン」の彼氏とは どんなことを話すのだろう?そこって 興味あるんだよね?こちらは ただいま思考中です。しばし、お待ちを!

1年前 No.22

ヒカリ ★tnqQkhwFWU_mgE

ちょっと 今本を読んで、見比べせて貰えないかな?

1年前 No.23

ヒカリ ★tnqQkhwFWU_mgE


書き直してみます。

1年前 No.24

ヒカリ ★tnqQkhwFWU_mgE

もう一回、はい待ってて下さい

「竜馬さん」書き直しても良いでしょうかな?

(春)(公園)(花見)男女の初デート


春の風に誘われて 彼と一緒に「公園」へ花見に初めてデートで行った。

「空気」がとっても春らしく、『暖かい感じ』子供を連れた人や高齢の方たちもたくさん居て大賑わいに

「桜の花も満開で、綺麗な物と」終わりそうなものと「二つに」分かれて行った。

「彼」と一緒に桜を見ながら、「記念に写真」を撮って撮影をした。

「綺麗な桜だね」うん素敵ね。来てよかった


「桜の木」の下で、楽しく食事する人たちと、「子供」を遊ばせてる人たちと分れつつ、「大変」だが

1年前 No.25

龍馬 ★pC0EJk26er_m9i

「ヒカリ」さん!頑張っているんだね?こちらは ちょっと、頭がお休み中。

「ヒカリ」さんの 優しい人柄が 良く感じられるよ!そのまんま どんどん書いていきましょう!!

「人柄」が良いことは 何よりの財産です。「良い作品」が生れますよ!

1年前 No.26

ヒカリ ★tnqQkhwFWU_mgE

ゆっくり休んで
無理しないで

1年前 No.27

ヒカリ ★59Uy8iVKXX_mgE


今回お題を変えて行こうかなと思います。



『夏』『神社』『祭り』

11ヶ月前 No.28

ヒカリ ★WrxzGuKTHK_mgE


(夏)(神社)(祭)の三つの単語を作品の中で使った、三題噺書いて行きます

「熱い夏の日」の「夕方」、「神社」で「夏祭」が開かれると聞いて、「私」は「友達」と「約束」をして「家へ」帰った

「じゃあ」「3時半前」に着替えを済ませて「神社」へ集合しない?「イイね」

「じゃあ」「また後で神社で」「忘れないでね」と言いながら、「別れ」を告げて、早速「自宅へ」帰って、「着替えを済ませることに」

「家に」帰ると「母に」「挨拶を」交わし合い「ただいま」「お帰り」手を洗って来なさいね。

(母に)言われて 「洗面所」で「手洗い」と「うがい」 「母が」「出してくれた」「新しい」「服に」「着替え」を始めた。

「いけない」「こんな時間」「友達との約束」に遅れちゃっう。「速く」「着替えて」「行かなきゃ」

そう言うと、「私」は、「友達を待たせてると」「怒られるから」「行くね」と母に「伝えて」

「私の言葉に」「母」も「行くことに」「許可」「してくれて」「行ってらしゃっい」「気を付けてね」

11ヶ月前 No.29

ヒカリ ★WrxzGuKTHK_mgE


二次創作を何回か書いてたんですよね。

書いた事あるんですけど、どっちも失敗してしまい、物語というよりあらすじと言われてしまい、


きつかったです

11ヶ月前 No.30

ヒカリ ★WrxzGuKTHK_mgE

では
続き明日書いて行きます

タイトル「男女の初めての出会い、夏祭り編」

11ヶ月前 No.31

ヒカリ ★VJ7e11SE2I_mgE


竜馬さん 「コメント」ありがとうございます。

11ヶ月前 No.32

ヒカリ ★TPB6O7iw43_mgE

こんな時間にこんばんわ

11ヶ月前 No.33

ヒカリ ★239tPRsqrL_mgE



続きです

タイトル 【男女の初めての出会い】「夏祭り編」


「ポカポカと暑い夏」の日の「夕方」『友達』から「神社」で、「夏祭り」が、「行われる」『家』へ「帰って」

[stamp:basic:smile2

「早速」「他の服」に着替えて、「約束場所」の「神社」へ向かう「私」


すると[やっと]の事で「神社」へ『急いで』「走って行くこと」になってしまい。


「走ってる」途中で「転んでしまい」擦り剥いてしまった。「痛い」けど走らないと

11ヶ月前 No.34

ヒカリ ★HSBQXcuQJ3_mgE




続き

【男女の初めての出会い】「夏祭り編」


「暑い夏の日」の『夕方』「急いで」「神社」へ「走ってる」途中で、[転んでしまい](足の肘)を「擦り剥いてしまい」

私は泣かずに「痛く痛くて」も「我慢しながら」「急いで歩いて」「約束場所」である「神社」へ「向かう」「私」

やっと「転んで」「足の肘」「擦り剥きながらも」『無事』に、「神社」へと「辿り着いた」

すると後から「友達」もやって来て「擦り剥いた」所を見て、「大丈夫?」と気にかけてくれ

手当を「してくれることに」「大丈夫?」「痛い?凄い血が出てるけど」「手当してあげるよ」

人が多いから「向こうでしてあげるよ」

11ヶ月前 No.35

ヒカリ ★Bt8UHZ7AOP_mgE



【男女の初めての出会い】後半です


やっと夏祭りを楽しむため、友達が待ってる「夏祭り」の「会場」である『神社』の中を「歩いてる」途中で


「転んで」足を擦り剥いてしまい「先に来ていた友達」と曹禺。「手当をして貰う事に」

すると後から「来た」「友達」の声が『聞こえて来て』(大丈夫?)と「心配してくれた」

友達の「心配」してくれる声に「うん、ありがとう」と「答えた」(うん、ありがとう)心配かけてゴメンね。

うんと「頷いて」許してくれた(大丈夫だから、気にしてないよ)「手当してあげようか」人が多いから困ったな。

「場所」を変えて、「誰かに救急箱を持って来て貰わないと」

11ヶ月前 No.36

ヒカリ ★Bt8UHZ7AOP_mgE



長く字が多すぎてると読みづらくて分かり辛いと思い

短くて 細かくして書いてみました

11ヶ月前 No.37

ヒカリ ★Bt8UHZ7AOP_mgE





【タイトル】「男女の初めての出会い」


「暑い夏」の日の「夕方」私は「友達」と一緒に『神社』での「夏祭り」に出かけた。

友達と「神社」の中を『回り』ながら「屋台を見て」「歩いてる」途中で、『逸れてしまい』


すぐに「心配」で、「追い掛けようと」するが「途中で」「転んで」足を擦り剥いてしまい「痛い」みんな「何処」

誰か「手当を」お願い「助けて」(みんなと逸れちゃった)

11ヶ月前 No.38

ヒカリ ★VmQblM4Doe_mgE



(男女の初めての出会い)「夏祭り編」(途中からです)


楽しい夏祭りの日の「夕方」「友達」と「神社」で「始まった」夏祭りを「楽しもう」と友達と「一緒」に「神社」の中を「見て」

回って、「歩いてる」と「転んで」足を擦り剥いてしまい「友達」とも「逸れてしまい」大変な事に「なってしまった。」

急に「どうすれば」助けを呼んで「来て貰えば」いいのか「分からず」に「困ってしまい」

すると「勇気」を出して「助け」を「求める事」にした。(誰か助けて下さい)友達と逸れてしまい「困ってます」


すると背の高く、イケメンと評判の男性が(私)の「目の前に」現れて、「手当」をしてくれる事に「なった」

彼は、友達と「逸れて」心配な「私」を「気遣って」手当してくれた。(血が出てる様だけど、待ってて)

彼に対して「私」は「照れ隠し」で「お礼」を言った(ありがとうございます)「友達」と「逸れてしまって」

(今どこに居るのか、分かなくなって)「困ってて」「助けを呼んで、探して貰おうか」と「悩んでた所です」

11ヶ月前 No.39

ヒカリ ★VmQblM4Doe_mgE


今日は寝る時間なので
落ちます

おやすみなさい。

11ヶ月前 No.40

ヒカリ ★SmCCCO0qyf_mgE





(男女の初めての出会い)【「途中からです」】


「暑い夏」の日「夕方」、「神社」で「に「友達」と『夏祭り』に「遊び」に行った「私」途中で「逸れてしまい」大ピンチに陥る「私」

勇気を「出して」助けを求めた「私」を助けてくれた「背」の高くて「イケメン」と評判の「男性」

どうすれば「お礼」を言ったら「良いのか」分からくなってしまい「困惑」してしまう「私」。「勇気」を出して、お礼を「言おう」とするが・・・・

顔を「赤らめながら」お礼を「言った」「助けてくれて」ありがとうございます。彼も笑顔で「大丈夫だよ」今度から「気を付けようね」と

言い返してくれた。「誰と一緒」に来た?私は照れながら(友達と一緒に来ました)途中で逸れちゃって。

(何処にいるのか全然分かんなくて思い出せずに)困ってます。「一緒」に「友達」を(探してくれませんか)


「私」の言葉に「彼は」「優しく親切」な言葉で「分かった、探してあげるよ」一緒に行こうか。「そんな」彼を「見て」私は「カッコイイ」と

思ってしまい「好意」まで持つようになって行ってしまった。(いけないみんなが待ってるんだった)「何処に行ったんだろ」みんな(心配だよ)

11ヶ月前 No.41

ヒカリ ★SmCCCO0qyf_mgE



続きです。


 「友達」と「夏祭り」に「遊び」に行ってる途中で「逸れてしまい」大ピンチな所を「助けてくれた」

背の高くて「イケメン」と「評判」の「彼」と「魅かれて」しまい「好意」を持つようになった「私」

どうしよう「こんな」に「人」やお店が「いっぱい」で(探しようが無いよ)みんな何処?

落ち込んでしまった「私」だが「彼」の親切な「言葉」に、「勇気」づけられて、「何とか」立ち上がり「友達」を「探すこと」にした。

みんなは、何処かな?「人」が多くて、何処にいるのか「分かんないな」あったくさんの人達と「ぶつかりそう」になってしまい、



すると「彼」が現れて「危ない」あっゴメンなさいと「心配」して「避けよう」としてくれ すると私は謝罪をしようと

(ゴメンなさい!)楽しい「夏祭り」なのに私のドジなせいで、前を見てなかったせいで 迷惑をかけちゃって


本当にごめんなさい。私の謝罪する「言葉」に「彼は」優しく親切に「許してくれた」ゴメンね僕の方こそ、見てなかったせいで

「君」にまで「迷惑」をかけてしまって 「それより」早く行こうか「お友達」が待ってるだよね。送って行ってあげるよ

うんと笑顔で答えた「私」(助けてくれてありがとう)手当までしてくれてありがとう 嬉しいよ



すると「やっと」の事で「友達」と再会。勇気を「振り絞り」みんなに「謝罪」遅くなって『ゴメンね』みんな

「怒ってないから大丈夫だよ」「花火」が始まると思ってみんな来るの「待ってたよ」

私は、笑顔で、彼を誘おうと、助けてくれた「お礼」に「花火」を一緒に見ませんか?

その言葉に「彼」も「ありがとう」一緒に居れてくれないかな。するとドーン、ピカピカと「花火」の音が聞こえて来て

お互いに「綺麗な花火、最高に素敵な一日だったね。」(うんそうだね)みんな綺麗だね


すると「楽しい」一日も終わりに「近づき」 あっそろそろ「帰る」時間だ。

みんな帰ろうか「お母さんやお父さん』達が「心配してくれてるよ」大丈夫、怒ってないよ。送って行ってあげようか

「うん」ありがとう

ちょっぴりドジで、恋愛に関して同感な私と背の高くてカッコイイイケメンで、素敵な彼との初めての出会いの物語です

今度はテーマを変えて書いて来ます

11ヶ月前 No.42

ヒカリ ★SmCCCO0qyf_mgE




テーマを変えて 【夏】【水泳】【特訓】の三つの単語を作品の中で使って書いて行こうかなと思ってます。


ご飯なので、また後で書きます。

11ヶ月前 No.43

アイリス ★nbKqNllRta_mgE





竜馬さん、難しかったりしますけど、頑張ってます

11ヶ月前 No.44

ヒカリ ★nbKqNllRta_mgE



では 今回、「新しく」決めた、【夏】【水泳】【特訓】の三つの単語を作品の中で使って書いてみようかなと思います

夏と言えば夏祭りですが、子供さん達の好きなプールですね。



「暑い夏」の日「夏休み」に、学校の休みを利用して 市民プールへ足を運び 私達は、「水泳大会」に向けて「特訓」を開始することにした。

こうして「私達」は、市民プールへたどり着き、「男女」それぞれ分かれて「着替え」を開始することに、私達「女子」と男子、それぞれ分れて

更衣室で「着替え」をしに「向かった」(それじゃ、みんなまた後で会おう) (うんまた後でね)私達も「更衣室」に行って着替えよう

うん「そして」「私達」は、男女「分かれて」「更衣室」で着替えを始めた。


「そうだ!」着替える前に「私達女子」で「自分の着替え」ちゃんとあるかないかチェック「しようよ」

うん(そうだね着替えの前にチェックだね)「みんな!ちゃんと着替えある?」 すると「友達」から「着替え」をチェックするようにと言われて


私も「着替え」のチェックを「すること」にした。「タオル」、「水着」 水中メガネ。「うん」ちゃんとあるね。

11ヶ月前 No.45

ヒカリ ★MjOzSvvqhh_mgE


続きです



夏休み、「友達」と「学校」で「始まる」水泳大会に「向けて」「私」は、(泳ぎ)の特訓をする事にした。

「私達」は、男女【別々】に「分かれて」「更衣室」へ行って「水着」着替える事になり

私達女の子も「女子更衣室」へ行って着替え始めた。

それぞれ、プールの監視員さんから「更衣室」のカギを貰って、更衣室に入る「私達」

まず「最初」同じクラスの子と「隣」のクラスの子が入り、次に、私とクラスメイトの子が「入った」(みんな、来た?)

(自分の着替えの入ったロッカー、ちゃんと覚えておいてね)(はい、わかった それじゃ 私達も着替えようか)

勇気を「出して」お礼を言う(私)「ありがとう」「ロッカーの事に着替えの事色々教えてくれて」

11ヶ月前 No.46

ヒカリ 1027 ★EimY3EI4E6_mgE

色々 テーマを変えながら 勉強してます

11ヶ月前 No.47

ヒカリ ★Y0iRP2w9Mq_mgE

竜馬さん

遅くなってゴメンなさい

11ヶ月前 No.48

ヒカリ ★Y0iRP2w9Mq_mgE



続きです♪
 今現在、継続中のテーマで、書いて行きます。

遅くなってゴメンなさい。



夏休み、「私」は、「学校」での「水泳大会」に向けて、友達と一緒に親子連れなどと言ったお客様で賑う

市民プールへ(泳ぎの練習)をしに来た。

私達女の子達は、「女子更衣室」で、水着に着替え始めた。

すると「私」も「友達」と一緒に「水着」に着替えようと「タオル」を巻いて、『半そで』のTシャツから脱いで、

次に、「下着」を脱いで、「着替えよう」とするが・・・・・・


腕にブラが当たってしまい「痛いブラが腕に当たって」痛い

隣に居た「子」が私に気遣ってくて、(大丈夫?腕が痛い?)気遣ってくれた子に「照れながら」お礼を言う私。

(ありがとう、大丈夫だよ、少し腫れてて痛いけど・・・・)


「速く」着替えて、みんなと「合流」しよう。うん(ありがとう) うん「私」も「水着」に着替えよう。

うん隣のクラスの子が、「困り顔で」水着に「着替えていた」

(どうしよう、私ったらまた太り気味だよ)みんな「着替える」の『速いな』


私は、その子の事が、だんだんと気になって行ってしまい、放って置くことが出来ずに居て、話しかけて、気にかけてあげようと

「どうしたの?」と聞くと、隣の子は恥ずかしくて照れてしまい、お礼言うどころか照れ隠しで笑顔で答えた。

(ありがとう)「最近」太ってて、憧れの人にふり向いて貰えるかどうかで、困ってて ダイエットして痩せようと思ってるんだけど・・・・

11ヶ月前 No.49

ヒカリ ★EsxRHVmnAB_mgE



今現在継続中のテーマを使って書いてるんですけど・・・・・

難しかったりしてますけど

楽しいです


続きです♪



暑い日が続く(中)「夏休み」に「友達」と「先生」と一緒に「水泳大会」に向けて、「市民プール」に特訓しに来た「私」


ある日の夏休み「水泳大会」へ向けて、「プール」へ「やって来た」私達。

「隣のクラスの子」に「悩み」の聞かされる私。(最近太ってて、どうすれば痩せられるか)困ってるんだよね。

うん困ったなと困り顔な「私」

すると同じクラスの子がやって来て『私』を呼び止める。

そろそろ始まるから、集合しなさいって先生が(呼んでるよ)


「友達」の呼びかけに「仕方なく」、隣のクラスの子と「一緒」に来ることにした私。

うん「そろそろ」みんなが「心配」して「呼んでるから」一緒に行こう。


すると「隣のクラス」の子も「うんありがとう」と『少し』照れながら「お礼」を言ってくれた。

(悩み聞いてくれてありがとう)

私も「ありがとう」とでも「先生」に怒られるから「止めよう」と窘める。

(うんでも先生に怒られるから)止めようか

仕方無く「私達)2人は「先生」達に謝罪をする事に。

「先生」(遅れてすいませんでした。)

11ヶ月前 No.50

ヒカリ ★kqWIkOlhFE_mgE




あんまり 書けてなくてゴメンなさい。

10ヶ月前 No.51

ヒカリ ★y2MDE8Vblo_mgE



続きです


あんまり出来なくてゴメンなさい泣き

暑い日が、続いていますね。

10ヶ月前 No.52

削除済み ★管理者

【この投稿は今夜の炊き込みご飯の具材にするため削除されました】 削除者: にわか☆マーキー ( 2016/08/31 03:33 )  削除理由: その他の違反

9ヶ月前 No.53

にわか☆マーキー ★管理者

初めましてこんにちは。
管理人のにわかです。

小説家掲示板は、作品発表のための掲示板ではありません。
三題噺についての作品投稿は

「3つのお題でSSバトンリレー」
http://mb2.jp/_gss/2085.html

にてご投稿ください。



(※「小説のネタ置き場」 http://mb2.jp/_kakikata/1638.html は唯一の例外として許可しているだけです)

9ヶ月前 No.54
ページ: 1 2

 
 
この記事はロック中です ( カテゴリ違い )
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>