Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼ページ下 >>

妖精の谷

 ( 募集・告知 )
- アクセス(159) - いいね!(0)

C-ICE ★UDJnEjtjeD_l8h



 妖精って日頃好きな事をして、気ままに生活してると思いません?
 いえいえ。彼らには大切な仕事があり、その為に多種多彩な彼らが多大な苦労をしてるんです。
例えば人間の世界から四季が無くならない様に、イベント前後の必要条件を揃えたり。

木の芽が亡くならないようにお世話したり。
愛情不足で笑うことが忘れた子供に笑顔を戻したり。
遊び方を知らない英才教育の塊を遊びに誘い出し、遊ぶ大切さを教えたり。


妖精なんて一度も見たことがない?
当たり前です。人間が住む世界とは少し違った場所で活躍する妖精たちが夢も希望、愛情、思いやり。
大切なものをどんどん忘れていく人間に見えて、お互い干渉なんてしたらメリットがあるようで最終的にデメリットしかないでしょ?




初めまして!C-ICEことクラッシュ アイスと言います。
長いのでクラちゃんとでも略してください。

……ってことで、早速ですが私と合作してみませんか?
でも注意事項が一点だけ、合作今までやったことがありません。(個人のまったりやるオリジナルの小説は数本完結させてます)
ベテラン、常連の方の足を引っ張る可能性大です。
そこの面を考慮して参加してやるよ!って方、是非お願いします。

ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる