Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(3) >>

【どなたでもどうぞ】 『時空快盗シャルロッテ』

 ( 募集・告知 )
- アクセス(115) - いいね!(0)

シャルロッテ・グランロッシュ ★3oxDci4GtU_m9i

設定 主な登場人物

シャルロッテ・グランロッシュ 20歳
愛称はロッテ。聖リュミナリア大学2年生+時空快盗(歴史を良く変えることを目指している)

法螺貝 時之介(ほらがい ときのすけ)
「時空総合事務局 事件課」(時空警察のようなもの)の局長のはずなのに、シャルロッテを時空快盗にスカウトした。


あらすじ
聖リュミナリア大学2年生のシャルロッテは、憧れの大学に入って2年目。
勉強に、憧れの学内ミュージカルサークル『テアトル座』の観劇に、と忙しいが、至って平凡な毎日を送っていた。一人の老人に出会う、あの日までは…

大まかな設定は以上です。登場人物は自由に増やしていただいてかまいません。さあ、どんなお話になるでしょうか。
私から始めます。


本編
私、シャルロッテ・グランロッシュ! 聖リュミナリア大学2年生。毎日、勉強に趣味にと忙しい毎日を送ってるわ。
でも、それだけじゃない。私には、秘密があるの。私ね……時空快盗なんだ! 悲しい結末で終わったはずの歴史を良いふうに変えて、幸せな歴史にすることを目指してるの。 あっ、最初からこの仕事をしていたわけじゃないのよ。それまでの私の人生は、楽しいけれど、幸せだけれど、平凡だった。劇的な大冒険とは無縁の、穏やかな日々。あのおじいちゃんに、法螺貝局長に、会うまでは…
局長とは、こんな風にして出会ったの。

最初は以上です。次の方お願いします。どなたも気軽にご参加下さい。この先のお話を楽しみにしています。

1年前 No.0
ページ: 1

 
 

シャルロッテ・グランロッシュ ★3oxDci4GtU_m9i

しょっぱなから自分で腰折ってすみません。間違って、募集・告知に記事を出してしまいました。
記事を移動できる方法があったら教えて下さい。

1年前 No.1

ばでほり @17854 ★Android=qsa859gBhy

はじめまして。

メビウスリングでは記事の移動や削除はできないので、ここは放置してリレー板の方に新しい記事を作るのがよろしいかと思います。

11ヶ月前 No.2

シャルロッテ・グランロッシュ ★3oxDci4GtU_m9i

ばでほりさんへ
ありがとうございます。そうします。

11ヶ月前 No.3
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる