Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(2) >>

ダブル批評&アドバイス! 復刻その2

 ( 募集・告知 )
- アクセス(113) - いいね!(1)

いろは ★N9rLA1YXFC_mgE

お久しぶりの方もはじめましての方もこんにちは。いろはです。
夏も本番ですね! 暦の上ではすでに秋ですが(^^)
お盆の到来に伴い、地獄の釜より復活を遂げたいと思います。
再びダブル批評&アドバイス! を開催することにいたしました。
また、是非ともよろしくお願いします!

本掲示板は相互意見の交換による作品の向上が目的です。
完結、未完結関係なく受け付けますが、ご依頼作品は物語作品に限ります。それぞれ前者は批評、後者は感想とアドバイスをと異なったことをしますので、そこはご注意ください。
詳しくは下記の注意書き参照のこと。

最後にこの掲示板は9月末日を目処に終了したいと思います。今まで通り終了する際には書きますので、それまでのご依頼は期限ぎりぎりでも受け付けます。

1年前 No.0
ページ: 1


 
 

いろは ★N9rLA1YXFC_mgE

使用法、および批評について、今回も指標を載せます。こちらも熟読お願いします。

HOW TO USE
1、 注意書きを熟読の上、必要事項を明記してご依頼ください。
必要事項は依頼者のご判断にお任せします。
なお、注意書きを読んでいただいていないとこちらが判断した場合は再依頼をお願いしていますので、あらかじめ御容赦ください。
2、 一回目の批評をします。
3、 一回目の批評を読んで、それに関するご意見や作品アピールを当掲示板に投稿してください。
二回目以降の批評の指針にしますので、そのつもりで書いてきてください。
4、 返信を踏まえて同範囲を批評し直します。
5、 3→4の手順を納得いくまで繰り返し、得心が行ったら、依頼を完了とさせていただきます。


こんな批評をします。
*物語構成を見ます。
*設定の矛盾を見ます。
*専門用語、目に余る言葉の誤用は指摘させていただきます。
*社会的システム、特に福祉系の分野には特に踏み込ませていただきます
*医療的な知識はなるべく提供いたします。

以上のことを考慮に入れて上手く掲示板をご利用ください。
また、悪意は全くありませんが、どうも毒舌になりがちのようです。ご依頼は、心が折れても絶対に返信を書けるという覚悟のもと、お願いいたします。
依頼には全力で取り組ませていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします!

1年前 No.1

いろは ★N9rLA1YXFC_mgE

9月が終わりましたのでこの掲示板を終了させていただきたいと思います。
今後、新規ご依頼はお断りさせていただきます。
皆様の今後のご活躍を心からお祈りしております。

10ヶ月前 No.2
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる