Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(1) >>

猫好きが集まる不思議な学園

 ( 学園ごっこ )
- アクセス(72) - いいね!(0)

里桜 ★3DS=14aol4xQ7q

ニャーン


猫の声が聞こえた時振り返るとその学園は現れる
そんな不思議な学園に見とれていると突然後ろから声がする。驚いて振り返るとそこには一人の女の子が立っていた。
「あなた猫が好きなの…?ならいいわここは、猫好きだけが集まる場所あなたにとてもぴったりな学園よ私の名前は、里桜宜しく…」

ルール
・荒しは、禁止
・始めに絶対自己紹介をする。(転入届けを出す。)
・猫好きになる。

私の自己紹介↓
名前 小貫 里桜
読み おぬき りお
学年 高等部3年(学年は、中等部か高等部1〜3年)
姿 髪は茶色 目の色は、薄めのピンク色
性格 クールで大人っぽい
委員会 生徒会長
好きな猫の種類 アメリカンショートヘアー
書けたわね…これであなたもこの学園の生徒よ宜しく…
(このスレでは、戦う時があるかも知れません)

メモ2018/04/21 09:11 : 里桜★3DS-14aol4xQ7q

犬好きも入ってOKにします!

ページ: 1


 
 

里桜 ★3DS=14aol4xQ7q

こんにちはスレ主の里桜です。頑張って2000レスこえましょう超えたら第2期も出すつもりです。これから宜しくお願いします。
里桜「今日から貴方はここの学園の生徒よ寮があるから家には、帰りたい時だけ帰ればいいわさあとうとうこの学園ライフが始まるわ宜しくね」
里桜がさしのべた手でその子と握手を交わし、にっこりと笑った。

5日前 No.1
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる