Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼ページ下 >>

女性専用車等公共の場での差別34

 ( 議論掲示板 )
- アクセス(2974) - いいね!(0)

百点出発マン @gosokyu ★Tablet=vapyoNfg0g

「女性専用車等公共の場での差別33」の続きの議論はこちらでどうぞ。
当スレッドに参加する人は、
メビウスリングの利用規則の基本ルール
メビウスリング禁則
http://aurasoul.mb2.jp/wiki/guid/
%A5%E1%A5%D3%A5%A6%A5%B9%A5%
EA%A5%F3%A5%B0%B6%D8%C2%A7
ローカルルール
議論掲示板のルール
http://mb2.jp/_grn/rule.html
をご一読の上ご参加ください。

参考スレッド

女性専用車等公共の場での差別33
http://mb2.jp/_grn/2207.html

女性専用車等公共の場での差別32
http://mb2.jp/_grn/2201.html

女性専用車等公共の場での差別31
http://mb2.jp/_grn/2194.html

女性専用車等公共の場での差別30
http://mb2.jp/_grn/2168.html

女性専用車等公共の場での差別29
http://mb2.jp/_grn/2140.html

女性専用車等公共の場での差別28
http://mb2.jp/_grn/2096.html

以下過去スレッド

27
http://mb2.jp/_grn/1993.html
26
http://mb2.jp/_grn/1977.html
25
http://mb2.jp/_grn/1948.html
24
http://mb2.jp/_grn/1912.html
23
http://mb2.jp/_grn/1896.html
22
http://mb2.jp/_grn/1874.html

1年前 No.0
ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21

 
 

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>1900
でしたら殺人事件の裁判をするのに被疑者がAKB48の誰が好きかという話が裁判所法第3条の「法律上の争訟」かどうかについての必要事項なのか、是非説明してみてください。

11ヶ月前 No.1901

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

00100さん

*でしたら殺人事件の裁判をするのに

殺人事件は、刑事裁判です。検察官が起訴を独占しています。起訴便宜主義により不起訴となります。

ゆえに、刑事事件では、訴訟判決はありません。

本当のど素人なのですね?

11ヶ月前 No.1902

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

2018年9月23日差別ネットワーク引用

裁判所は、「女性専用車(両)」という名称を使うことを容認していますが、だからと言って、「利用者に対して、一番重要な運送条件(=乗れるかどうか)を提示しないでいい」とはなりません。私見ですが、消費者基本法5条2号に抵触している可能性大です。

 いずれにせよ、鉄道会社は、バツの悪いこと、後ろめたいことをやっているわけです。だから、(私らの質問に)まともに答えない、答えようとしないのです。ウソやデタラメで利用者を騙す、それでいて、「ご理解ご協力」をお願いする、そして、男性利用者はそれに従うと「ご理解ご協力をいただいている」と強弁する、図々しいにも程があります。また、ウソやデタラメが女性乗客の(私らへの)暴言・暴行に繋がり、(刑事)事件となったら、「お客様同士のトラブル」なんて傍観者を装う、無責任極まりない所業です。引用終了



消費者基本法?

荷送人と運送人との契約ですから消費者は荷送人です。

運送契約を締結するときには、荷送人は旅客運送規則をいつでも駅で確認できます。

十分に消費者としての権利が保障されていますね。

ちなみに、乗客は消費者ではありません。消費者は荷送人です。

乗客は運送客体で、駅の係員の職務上の指図に従わねばならない存在です。

鉄道会社法律上、乗客にウソをつく動機はありません。

11ヶ月前 No.1903

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>1902
で、殺人事件の裁判をするのに被疑者がAKB48の誰が好きかという話が裁判所法第3条の「法律上の争訟」かどうかについての必要事項なのかの説明はまだですか?
それが難しければ女子大に男子が入学する事の是非についての裁判で、原告がAKB48の誰推しかを裁判官が執拗に問い詰める事が裁判所法第3条の「法律上の争訟」かどうかについての必要事項なのかについての説明でも良いですよ。

11ヶ月前 No.1904

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

00100さん

*殺人事件の裁判??

これは争訟ではないのですよ。国家の刑罰権の行使です。昔は拷問で自白を強要して死刑も合法でした。主権者天皇が臣民に加える懲罰を正当化する儀式でした。



これに対して、

当事者間の具体的な権利義務・法律関係の存否に関係する紛争であること、法律の適用におって終局的に解決出来ること、という条件をクリアしたものが「具体的な争訟」として扱われるのです。

言うまでもなく、裁判所が持っているのは「司法権」ですから、法律上の争訟ではないものを解決することは出来ません。

裁判所が審査可能なのはあくまでも法律上のもの、それが「具体的な争訟」というわけです。

このことは裁判所法の3条1項でも定められているのですが、こちらは「一切の法律上の争訟」という言葉で表現されています。

11ヶ月前 No.1905

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

2018年9月24日差別ネットワーク引用

欧米は、基本、「自己責任」である。「自分の自由」を重んじるから、「他人の自由」も重んじる。他人が何をしようと、自分に関係なければ、違法でなければ、干渉しない。

 ドクター差別は(生粋の)日本人だが、そういう「欧米式」の方が居心地が良い。他人に「親切ごかし」に干渉されたくはない。

だから、鉄道会社が、女性乗客が、アレコレ言ってくるのが許せないのかも知れない。まあ、それが「不条理だから」なのだが。

引用終了




欧米は、基本、「自己責任」である。というのは大きな間違いです。

錯覚といってもいいでしょう。

欧米の領主や貴族、豪商等の市民革命を指導して人たちが、自己責任と自由とを主張したのです。そしてその前提として私的所有権の自由の保障。

欧米にも、労働力しか売るものがない、労働者階級は大勢います。

彼らは労働運動や市民革命の模倣を経て、自己責任を実現できるように国家に働きかける協力関係を形成してきました。

「協力」なくしては何もできない存在なのですよ。

アパートメント居住のドクター差別さんが、「任意の協力?」と称して、巨大な鉄道会社相手に女性専用車両に乗り込む姿は滑稽ですね。

11ヶ月前 No.1906

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>1905
で、女子大に男子が入学する事の是非についての裁判で、原告がAKB48の誰推しかを裁判官が執拗に問い詰める事が裁判所法第3条の「法律上の争訟」かどうかについての必要事項なのかについてのは?

11ヶ月前 No.1907

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

00100さん

*必要事項なのかについてのは?

必要事項です。

訴訟判決を下すに際して、当事者なのか判断するために裁判官に裁量的権限が認められています。

どうして、正直に応答できないのですか?

訴訟に対する、まじめさも判断資料ですよ。

11ヶ月前 No.1908

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

裁判所で争うということは、貴重な国費や裁判所機関を利用するということですから、そこで判断するにふさわしい内容でなければなりません。

 ですから、訴訟を受けるために必要な「訴訟要件」を欠く場合・・・たとえば、訴訟制度の利用が許されるほどの利益や必要性(訴えの利益)がなかったり、

原告や被告にその裁判を受ける資格(当事者適格)がなかったり、

裁判所の管轄が違っていたりという場合等には、訴えが却下されます。

 この門前払いの判断もひとつの「判決」であり、「訴訟判決」と呼ばれています。

11ヶ月前 No.1909

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

11ヶ月前 No.1910

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>1909
裁判官が法律に則って裁判をしなかった場合はなにに当たるのですか?

11ヶ月前 No.1911

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>1908
で、女子大に男子が入学する事の是非についての裁判で、原告がAKB48の誰推しかを裁判官が執拗に問い詰める事が、裁判所法第3条の「法律上の争訟」とどう関係するのですか?

11ヶ月前 No.1912

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

00100さん

>>1911

意味不明

>>1912   「法律上の争訟」とどう関係するのですか?

「争訟」に該当しない場合には、本案判決をせずに、訴えの却下という判決をします。

11ヶ月前 No.1913

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>1913

>意味不明


そのままその通りの意味なのですが。裁判官が憲法や法律、良心に従わずに各事件について判断を行った場合は何に当たるのかと聞いているのです。

>「争訟」に該当しない場合には、本案判決をせずに、訴えの却下という判決をします。


で、AKB48の誰推しかみたいな裁判と関係ない事がそれとどう関係するのかと聞いているのですが。
何故いつも勝手に設問を変えるのですか?答えると都合が悪いからですか?、

11ヶ月前 No.1914

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

2018/9/24(月) 午前 10:05差別ネットワーク引用


 (その1)の続きです。ところで、「独立法人国民生活センター」って、どういう団体なのでしょう? その正体は? あまりにも偏向的なので、ついつい、勘ぐってしまいます(笑)

 まあ、「独立法人国民生活センター」(の見解)と言っても、「賛成派」の「いち職員」が、勝手に(HPに)掲載しちゃってるんでしょうね。

組織では「よくあること」です。上司に、それに異議を唱えるような知識も見識も(そして、度胸も、関心も)ないでしょうし。

引用終了




遂に、ドクター差別さんも窮地に追い込まれましたね。

法律に根拠のある組織を勘ぐっているようですからね。???



独立行政法人国民生活センター法
(平成14年12月4日法律第123号)

最終改正:平成29年6月2日法律第43号


第1章 総則
(目的)
第1条 この法律は、独立行政法人国民生活センターの名称、目的、業務の範囲等に関する事項を定めることを目的とする。

(定義)
第1条の2 この法律において「消費者紛争」とは、消費生活に関して消費者(個人(事業として又は事業のためにした行為が紛争の原因になった場合におけるものを除く。)をいう。以下同じ。)又は消費者契約法(平成12年法律第61号)第12条の2第1項に規定する差止請求を行う適格消費者団体(同法第2条第4項に規定する適格消費者団体をいう。)と事業者(法人その他の団体及び事業として又は事業のためにした行為が紛争の原因になった場合における個人をいう。)との間に生じた民事上の紛争をいう。

2 この法律において「重要消費者紛争」とは、消費者紛争のうち、消費者に生じ、若しくは生ずるおそれのある被害の状況又は事案の性質に照らし、国民生活の安定及び向上を図る上でその解決が全国的に重要であるものとして内閣府令で定めるものをいう。

(名称)
第2条 この法律及び独立行政法人通則法 (平成11年法律第103号。以下「通則法」という。)の定めるところにより設立される通則法第2条第1項に規定する独立行政法人の名称は、独立行政法人国民生活センターとする。

(センターの目的)
第3条 独立行政法人国民生活センター(以下「センター」という。)は、国民生活の安定及び向上に寄与するため、総合的見地から国民生活に関する情報の提供及び調査研究を行うとともに、重要消費者紛争について法による解決のための手続を実施し、及びその利用を容易にすることを目的とする。

(中期目標管理法人)
第3条の2 センターは、通則法第2条第2項 に規定する中期目標管理法人とする。

(事務所)
第4条 センターは、主たる事務所を神奈川県に置く。

(資本金)
第5条 センターの資本金は、附則第2条第6項の規定により政府から出資があったものとされた金額とする。
2 政府は、必要があると認めるときは、予算で定める金額の範囲内において、センターに追加して出資することができる。
3 センターは、前項の規定による政府の出資があったときは、その出資額により資本金を増加するものとする。

11ヶ月前 No.1915

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>1915
ドクター差別さんの主張内容は兎も角、彼の主張を貴方がまるで理解していない事がよく分かるレスですね。 >>1915 では彼の主張に対して何一つ反論になっていませんね。
で、 >>1914 については未だですか?

11ヶ月前 No.1916

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

00100さん

*裁判と関係ない事がそれとどう関係するのかと聞いているのですが。

裁判と関係のない事実なんかありません。

裁判官が必要と考えるすべてが関係のある事実です。

11ヶ月前 No.1917

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

裁判官の訴訟指揮権

訴訟の適正かつ迅速な処理と審理の完全を期するために訴訟手続を主宰する裁判所の行為。

(1) 民事訴訟における訴訟指揮の権能は,原則として裁判所に属する (民事訴訟法) 。

特別の規定により,裁判長・受命裁判官が裁判所を代表して行使する場合と裁判長が独立して行使する場合とがある。

訴訟指揮は事実行為あるいは裁判 (決定,命令) の形式でされるが,その裁判には羈束力はない。

訴訟指揮の行為のおもなものとしては,期間の指定,変更,期間の伸縮,弁論の指揮,弁論の制限・分離・併合,弁論の再開,釈明権の行使,釈明処分などがある。

11ヶ月前 No.1918

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

00100さん

*ドクター差別さんの主張内容は兎も角、彼の主張を貴方がまるで理解していない事がよく分かるレスですね

ドクター差別さんの主張内容は全て口から出まかせで、出鱈目ですよ。

彼の主張は全て理解不能です。

00100さんは、よくこの出鱈目な理論を支持なされますね??

11ヶ月前 No.1919

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>1919

>ドクター差別さんの主張内容は全て口から出まかせで、出鱈目ですよ


そして貴方はそれの具体的に何処がどう出鱈目なのか指摘する事ができないと。
まあ貴方の出鱈目法律論よりは全く良いと思いますよ。

>00100さんは、よくこの出鱈目な理論を支持なされますね??


支持しているなんて言ってないですよ。貴方の反論が全く彼の話を理解していないとしているだけです。

>>1917
え?例えば看板の晩御飯は何かなとか、そんなのも裁判に関係あるのですか?一体どう関係あるのか、いい加減説明して貰いたいものです。

11ヶ月前 No.1920

mina-asobo @mina21 ★dWIa1WvV0K_M0e

00100さん
>>1894

>>女性が相撲をとるとは、まさに、この男性社会で頑張ることとほぼ同意です。


>どうしたら貴方がそういう思い込みというか勘違いから目が醒めるのでしょうね?


あなたが具体的な事実を挙げないからです。
そしてあなたが事実から目を背けているからです。

>>土俵に上がらせてもらえない、女性が土俵の外で下駄を履いて相撲を取らされているのです。


>土俵に上がらせて貰えないのは寧ろ男性ですけどね。


具体的には?

>>1895
>法律やルールもマナーも女性優遇だから、たしかに均等にはなっていませんね。


まだまだですが、徐々に法律やルールは改善され、男女が平等になりつつありますよ。

しかし、マナーは全くその様な傾向が見られませんね。

特に一部の負け組み男性の意識は悪くなる一方です。

確かに法律が今までより男女平等になったことで、女性を優遇しているように見えるかもしれませんが、その勝手な誤解により、一部の男性による女性差別は更に進んでいると言うしかありませんね。

その一部の狂信的な男性が原因ではありますが、女性に劣等感を抱き、女性に軽蔑され、まさに嫉妬と妬みの塊の様な男性が増えているのは事実です。

それも当然といえば当然で、今まで眼中になかった女性が突然、自分と対等、または、それ以上になってしまったのですから、土俵から落とされた男性が女性を攻撃するのは当然なのでしょう。

そんな男性には法律でさえも女性優遇に感じなれるのでしょうね。

男女平等よりも男性の意識改革が先の様に思いますね。。。。

11ヶ月前 No.1921

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

00100さん

*例えば看板の晩御飯は何かなとか、そんなのも裁判に関係あるのですか?

釈明権とは、口頭弁論期日または期日外において、事件の事実関係や法律関係を明確にさせるため、

当事者に対し、事実上又は法律上の事項について質問し、立証を促す裁判所の権能を意味する(民事訴訟法149条)。

裁判長だけでなく、陪席裁判官も裁判長に告げた上で同様の処置をすることができる(同法149条2項)。



必要があれば、釈明権行使で、何でもできるのですよ。

11ヶ月前 No.1922

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

*具体的に何処がどう出鱈目なのか指摘する事ができないと。

指摘しているではないですか?

運賃さえ支払えば、どの車両でも乗る権利があるなんて何の根拠もないと。

旅客運送契約では、目的地に一回運送請求することができるだけで、

一旦、改札をくぐれば、駅の係員の職務上の指図に従う哀れな存在で、質問権もないし、抗議権もない。

11ヶ月前 No.1923

mina-asobo @mina21 ★dWIa1WvV0K_M0e

オヤジさん

>はいはい^^

>べつに 邪魔なんかしないし 出来ませんので

>私にかまわず 議論を進めて下さい^^


あら??自覚がない。という事ですね。

00100さんもそうですが、自覚のない反対派ってほんとに多いですね。

専用車に男性が乗車することは専用車の施策にとって邪魔なのですが。。。。。

11ヶ月前 No.1924

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

2018年9月24日差別ネットワーク引用
事案の概要
>女性専用車両は、鉄道営業法3条に基づく運送条件の実施措置ではなく、あくまで乗客による任意の協力を得て、設定・運営されているものである。

 「任意の協力」なのに、なぜ、鉄道係員は、執拗に説得(=お願い)するのでしょう? それじゃ〜、「任意の協力」になりませんよ。まるで「押売り」です。今時の「押売り」は、「恫喝」なんぞせず、「執拗にお願い」しますから。





女性専用車両は、所有権に対する法令の規制である鉄道営業法3条に基づく運送条件の実施措置ではなく、

あくまで乗客による任意の協力を得て、鉄道会社の所有権に基づき設定・運営されているものである。

別に任意の協力がなくても一向に所有権の行使は妨げられません。

鉄道係員は、執拗に説得(=お願い)しているわけではなく。職務上の指図をしているだけです。

11ヶ月前 No.1925

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>1921

>あなたが具体的な事実を挙げないからです。

>そしてあなたが事実から目を背けているからです。


ではその話をするために、先ずは男性社会とは具体的にどの様な社会なのか明確にしましょう。男性社会とは具体的にどの様な社会ですか?

>具体的には?


職業に就けるかでいえば助産師、マネキン、巫女、キャディーなどですね。男性は何をどう足掻いてもなれません。
下駄はかせで言えばアファーマティブアクションなんかその典型ですね。他の優秀な人が男性だったら、その人を蹴落としてでもその人より劣る女性を昇進させなければならないわけですから。
控除や補助金で言えば遺族年金は男女で給付に差があります。
他にも多々ありますが、取り敢えずこれくらいで。

>しかし、マナーは全くその様な傾向が見られませんね。


確かに。女性をまるで腫物でも触るかの様な、過度な気遣いが男性にのみに一方的に要求されていますね。

>確かに法律が今までより男女平等になったことで、女性を優遇しているように見えるかもしれませんが、


いや、そこではそんな風には見えませんよ。女性が不利だったところだけ男女平等になったのに女性が有利だったものだけが据え置きだったり、男性にも無い待遇を女性だからというだけで与えられるから女性を優遇している様に見えるのです。

>女性に劣等感を抱き、女性に軽蔑され、まさに嫉妬と妬みの塊の様な男性が増えているのは事実です。


軽蔑する必要は何処にも無いのに、女性と同じ境遇だったり女性より境遇が悪いと何故か女性は男性を軽蔑し侮辱しますね。「男のくせに奢らない、ケチだ」とか。

>それも当然といえば当然で、今まで眼中になかった女性が突然、自分と対等、または、それ以上になってしまったのですから、土俵から落とされた男性が女性を攻撃するのは当然なのでしょう。


え?そんなものなのですか?私はそんな風に考えた事が無いのでサッパリ分かりません。私の周囲はもちろん、ネットでも世間一般でもそんな人がいないので、当然だと言われても、本当の話か?としか言えません。
せめてその証拠というか具体例を、何かニュース記事と共に挙げて貰えませんか?

>男女平等よりも男性の意識改革が先の様に思いますね。。。。


いや、男女平等と同時に児童への教育が大切だと思いますよ。

11ヶ月前 No.1926

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>1922
成る程。法律によって法律は骨抜きにされているという主張を貴方はしているのですね。

>>1923

>運賃さえ支払えば、どの車両でも乗る権利があるなんて何の根拠もないと。


そんな話はあの文章には何処にも出てこない話ですが。やはり貴方は何も理解していなかったのですね。

>>1924
>専用車に男性が乗車することは専用車の施策にとって邪魔なのですが。。。。


しかし専用車に男性が乗車する事を専用車の施策にとって邪魔であるとすると鉄道会社の所有権に抵触してしまうのですが。

>>1925
>鉄道係員は、執拗に説得(=お願い)しているわけではなく。職務上の指図をしているだけです。


いや、鉄道会社や鉄道係員によると只のお願いに過ぎないそうですよ。

11ヶ月前 No.1927

mina-asobo @mina21 ★dWIa1WvV0K_M0e

00100さん

>>1924

>>専用車に男性が乗車することは専用車の施策にとって邪魔なのですが。。。。


>しかし専用車に男性が乗車する事を専用車の施策にとって邪魔であるとすると鉄道会社の所有権に抵触してしまうのですが。


横槍入れたいのなら、その理由も記載してください。
理由がないので意味がわかりません。

所有権とは所有者の権利ですよね?
専用車の所有者は鉄道会社ですから、別に専用車に男性を乗せないという施策を決めても構わないのではないでしょうか?

なぜ所有権に抵触するのですか?

11ヶ月前 No.1928

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

差別ネットワーク引用  その2

>裁判所は、鉄道会社が女性専用車両を設定した目的、時間帯などから、鉄道会社が女性専用車両を設置したのは正当であり、その旨表示することも正当である等と判断し、男性の請求をすべて棄却した。

 勘違いしては困りますので言いますが、「女性専用車両を設定した目的、時間帯などが正当だから、女性専用車両が正当」なのではなく、
「女性専用車」という名の車両には「誰でも乗れる」、「男性も乗れる」から正当とされたのです。



「女性専用車」という名の車両には「誰でも乗れる」車両ではありません。

特権を付与された女性だけが乗れるのです。

目的が正当で、時間帯に限定しているので、男性が乗れなくても、鉄道会社の権利濫用ではなく違法性はない。

11ヶ月前 No.1929

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

差別ネットワーク引用  その3

「独立法人国民生活センター」のこれを書いた職員は、他の(6つの)裁判のことは、ご存じなのでしょうか? 知らないなら「勉強不足」ですし、知ってて、あえて「TX裁判」だけを取り上げたのなら、それも問題です。なぜなら、「TX裁判」は、名称・表記を問題視したものと、鉄道警察隊の隊員の暴挙を問題視したものの2つで、どちらも、「女性専用車(両)」自体の是非を問うた裁判ではないからです。



一個人と、一企業との裁判の判決は、普通、公開されていません。

TX事件は、私人(反対派)対 東京都(警視庁の刑事)だからこそ、東京都の情報公開請求で判決正本が取得でき公開にたどり着いただけです。

ドクター差別さんは、(6つの)裁判がある主張しますが、ドクター差別さんが当事者であるなら別ですが普通判決正本は取得できません。

独立行政法人国民センターの職員ではどこで探せばいいのか教えて差し上げたらいかがでしょう??

11ヶ月前 No.1930

mina-asobo @mina21 ★dWIa1WvV0K_M0e

00100さん

横槍しますよ。

>いや、鉄道会社や鉄道係員によると只のお願いに過ぎないそうですよ。


これって誰が言われた解答ですか?

残念ながらこの解答を受けた人は鉄道会社にとってクレーマーという認識になっている方でしょう。

お知らせ→説得→お願い

知らずに乗車してしまった乗客→自分の都合を優先する乗客→クレーマー

の順で対応を変えていますので。

11ヶ月前 No.1931

mina-asobo @mina21 ★dWIa1WvV0K_M0e

誤:解答
正:回答

誤字です。

11ヶ月前 No.1932

流れるオヤジ ★cqNDSHwsh5_mgE

>>1924
>専用車に男性が乗車することは専用車の施策にとって邪魔なのですが。。。。。
↑↑↑
あなたが「邪魔」と思ってるだけでしょう
他の人に面と向かって「邪魔」なんて言われたことないしw

ところで
おまえ
完全にキャラ設定忘れてないか?
言ってることが田嶋陽子先生みたいになってるぞw

11ヶ月前 No.1933

削除済み ★fofH1MgenE_keJ

【この投稿は”ポンデリング”削除されました】 削除者: あうら☆マスター ( 2018/10/28 11:21 )

11ヶ月前 No.1934

mina-asobo @mina21 ★dWIa1WvV0K_M0e

オヤジさん

>>1924

>>専用車に男性が乗車することは専用車の施策にとって邪魔なのですが。。。。。

↑↑↑
>あなたが「邪魔」と思ってるだけでしょう

>他の人に面と向かって「邪魔」なんて言われたことないしw


面といわれないと判らない人なのですね。
そうか大変ですね。

>ところで

>おまえ

>完全にキャラ設定忘れてないか?

>言ってることが田嶋陽子先生みたいになってるぞw


オヤジさんにお前呼ばわりされると思いませんでした。

あなたはいったい私にどんなキャラ設定をしていたのでしょうね?

私の主張は変わりませんよ。

11ヶ月前 No.1935

流れるオヤジ ★IEWU3J1vLJ_mgE

>>1935
>面といわれないと判らない人なのですね。
↑↑↑
面といわれない・・・
日本語が苦手?
そうか大変ですね。

>あなたはいったい私にどんなキャラ設定をしていたのでしょうね?
↑↑↑
文句ばっかり一人前で
何にもできないオールドミス
誰からも相手にされない
かな?

>私の主張は変わりませんよ。
↑↑↑
何を主張してましたかね?

11ヶ月前 No.1936

mina-asobo @mina21 ★dWIa1WvV0K_M0e

オヤジさん

面と向ってですよ。

>文句ばっかり一人前で


文句?文句は一人前なんだ。。。
何を文句だと認識したのでしょうね?

>何にもできないオールドミス


色々出来ちゃう男性ですよ。

>誰からも相手にされない


理解されないなら同意しますね。
但し、それは内容を理解した上で同意を得られないのではなく、内容を理解されないという意味ですが。。。

私の文章は難しいようです。

まぁ殆どを口語調で書いているので、確かに難しいと思いますけどね。

にしても、相変わらず、この掲示板で私は女という事になっているのですね。

あなたが私の事を知ったらどうなるのか。
大変面白く感じていますよ。

11ヶ月前 No.1937

mina-asobo @mina21 ★dWIa1WvV0K_M0e

そうそう主張でしたね。

専用車に乗車する男性はマナーが悪い人。

この世の中は未だに男性社会。

この社会で男性と対等に戦おうとする女性は愚かな存在。

この辺ですかね。

11ヶ月前 No.1938

mina-asobo @mina21 ★dWIa1WvV0K_M0e

あ!そう言えば、私をこのサイトに誘ったのはドクター差別なる人物ですよ。

彼の動画に批判的なメッセージを残したらココに誘われました。

彼には色々な質問をしました、その質問から彼の行動を考察し、質問を続けたところ、ココから居なくなりました。

11ヶ月前 No.1939

流れるオヤジ ★IEWU3J1vLJ_mgE

>>1937
>面と向ってですよ。
↑↑↑
>面といわれないと判らない人なのですね。
って書いてますよ?

>文句?文句は一人前なんだ。。。
>何を文句だと認識したのでしょうね?
↑↑↑
おまえの発言のほとんど全てだw

>色々出来ちゃう男性ですよ。
↑↑↑
三行ラブレターも書けるオッサンか?
気味が悪いわw

>理解されないなら同意しますね。
↑↑↑
誰が?何に?

>但し、それは内容を理解した上で同意を得られないのではなく、内容を理解されないという意味ですが。。。
>私の文章は難しいようです。
>まぁ殆どを口語調で書いているので、確かに難しいと思いますけどね。
↑↑↑
>面といわれないと判らない人なのですね。
って書いてますよ?
なにこれ?
理解できる人いないでしょwww
これが口語調なのか?

>にしても、相変わらず、この掲示板で私は女という事になっているのですね。
↑↑↑
おまえ嘘つきだからなw

>あなたが私の事を知ったらどうなるのか。
>大変面白く感じていますよ。
↑↑↑
感じりゃいいじゃねぇかよw
己の身分明かせないんだから
意味ねぇだろがw

11ヶ月前 No.1940

流れるオヤジ ★IEWU3J1vLJ_mgE

>>1938
>専用車に乗車する男性はマナーが悪い人。
↑↑↑
根拠なり証拠なり示せますか?
お前が思ってるだけじゃないですか?

>この世の中は未だに男性社会。
↑↑↑
根拠なり証拠なり示せますか?
お前が思ってるだけじゃないですか?

>この社会で男性と対等に戦おうとする女性は愚かな存在。
↑↑↑
根拠なり証拠なり示せますか?
お前が思ってるだけじゃないですか?

11ヶ月前 No.1941

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

*質問を続けたところ、ココから居なくなりました。


なるほど!

今やドクター差別さんは、いわゆる「引きこもり状態」

YOUTUBEへの、動画投稿も『【重要なお知らせ】ほとんどの広告主に適していない?』とマイナス評価でボツ。

いまや、【それほど緊急でない掲載 第30弾】状態。

11ヶ月前 No.1942

流れるオヤジ ★IEWU3J1vLJ_mgE

>>1939
>あ!そう言えば、私をこのサイトに誘ったのはドクター差別なる人物ですよ。
>彼の動画に批判的なメッセージを残したらココに誘われました。
↑↑↑
根拠なり証拠なり示せますか?

>彼には色々な質問をしました、その質問から彼の行動を考察し、質問を続けたところ、ココから居なくなりました。
↑↑↑
根拠なり証拠なり示せますか?
お前が先に居なくなったように見えるぞw
ペナ喰ってw
多重指摘されてw

11ヶ月前 No.1943

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>1928

>横槍入れたいのなら、その理由も記載してください。


鉄道会社が女性専用車は健康な成人男性の乗車を拒まないとしているからです。

>所有権とは所有者の権利ですよね?


そうですよ。

>専用車の所有者は鉄道会社ですから、別に専用車に男性を乗せないという施策を決めても構わないのではないでしょうか?


構いませんよ。そして健康な成人男性の乗車を拒まないという施策を決めても構いません。

>>1929
>「女性専用車」という名の車両には「誰でも乗れる」車両ではありません。

>特権を付与された女性だけが乗れるのです。


しかしそうすると鉄道会社の所有権に抵触してしまいますね。

>>1931
>これって誰が言われた解答ですか?


旅客、そして裁判官です。

>残念ながらこの解答を受けた人は鉄道会社にとってクレーマーという認識になっている方でしょう。


貴方の願望をここで訴えられても困惑しかできませんね。

>お知らせ→説得→お願い

>知らずに乗車してしまった乗客→自分の都合を優先する乗客→クレーマー

>の順で対応を変えていますので。


それは誰がそう発言したのですか?

>>1938
>専用車に乗車する男性はマナーが悪い人。


などとマナーを勝手に作り他人に押し付けるのはマナーの抱える問題点の1つであるとウィキにかいてありましたね。

>この世の中は未だに男性社会。


で、その男性社会とやらはどんな社会なのですか?女性を殊更優遇し、男性が心身ともに疲弊して女性だけがキラキラ輝く人生を送る社会の事ですか?

>この社会で男性と対等に戦おうとする女性は愚かな存在。


本気でそう思うなら女性差別を批判せずに甘受したら良いのでは?
私はその考え方に賛同できません。女性も男性も性別などに囚われずに自分の生きたい人生を自らの努力によって勝ち取る社会になる事を望みます。

11ヶ月前 No.1944

mina-asobo @mina21 ★dWIa1WvV0K_M0e

オヤジさん

>根拠なり証拠なり示せますか?


女性専用車等公共の場での差別(9)の1669を見てください。

もう探しましたよ。

11ヶ月前 No.1945

01000 @monmonmon ★mnHyKXFS2v_aLu

>>1944

>構いませんよ。


だから、鉄道会社は「女性専用車両」の掲示をして執拗な声掛け(反対派は強制まがいであり事実上の強制だと発狂している)をして健康な成人男を乗せないようにしているんだよな。

00100のお友達の発言
http://mb2.jp/_grn/1838.html-97#a

>はい、乗車しようとする男性は(見た目が)男性という理由で、強制紛いの対応によって排除されます


http://mb2.jp/_grn/1838.html-82#RES

>@痴漢対策なのに男性を全て排除している

>(世の中の男性は全て痴漢ではない それどころか、殆どの男性は痴漢ではない にも関わらず、男性という理由で、強制紛いの対応と嘘表記で乗せないよ>うにしている

男性にも痴漢被害者がいるのに、何故か乗せない 痴漢対策なのに痴漢でない男性 (男性の)痴漢被害者を乗せようとしない)


まあ、ここの反対派は意固地になって「女性専用車両は男の乗車を拒まない!」と喚き散らしているけどここの反対派以外の反対派は鉄道会社が「男の乗車を拒んでいる!」と
発狂しているんだよな。

>マナーを勝手に作り他人に押し付ける


近鉄のHPより
【電車内でのマナー】
○女性専用車両について
女性専用車両ステッカー
奈良線の近鉄奈良から大阪難波行きの女性専用車両を設定しています。ご協力をお願いします。

※小学校6年生以下のお子さま、お身体の不自由なお客さまとその介護者の方等、男性のお客さまがご乗車されていることがありますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

過去の賛成派の書き込み
http://mb2.jp/_grn/2194.html-1600#a

大阪市交通局はホームページで、なぜ「女性優先車両」とせず、「女性専用車両」としたかについて、

当局といたしましては、あくまで卑劣な痴漢行為から女性を緊急避難的に保護することを主たる目的といたしておりますため、「優先車両」と表記した場合「専用車両」という表記に比べ、お客さまのマナーに委ねる部分が大きく、痴漢被害者の救済スペースを確保するという趣旨からは薄れること、また他の鉄道事業者の多くが「専用車両」と表記していることから、他社との整合性や当局のスタンスから、現行の表記が最善であると考えております

と回答しています。
「女性優先車両」という表記は「女性専用車両」とした場合に比べマナーに委ねる部分が大きいそうです。
女性専用車両に男性が乗らないのはマナーであるけれども、より強い強制力があるということですね?

(この大阪市のコメントは今は探しても見つからないけど(大阪メトロになったから?)今年の2月あたりに大阪市に掲載されていたのを確認している。)


鉄道会社は女性専用車両を完全なマナーにするのではなく規範意識の薄い人間をもルールに従わせるために「専用」と設定して駅員が声掛けをしたりして
痴漢被害者の救済スペースを作るにあたって十分な実効性を確保するために強制性を持たせているんだな。


まあ、ここの賛成派が勝手に作っているのではなく鉄道会社が「女性専用車両」の掲示を行い協力するようにアナウンスしまくって男は女性専用車両に乗ってはいけないと言う
社会規範を作っているんだけど。

女性専用車両 降車強要
https://www.youtube.com/watch?v=ixSzwmvNuYc

9分52秒あたりで警察官が
警察官「じゃあなんであなただけしか(男性が)乗ってないの?」

女性専用車両 強制的制止
https://www.youtube.com/watch?v=7fgER0RUNDM

3分50秒あたりで
運転士「社会のルール分かる?乗れないの。この時間。他の人(男性乗客は)乗ってねーでしょ?」

その結果女性専用車両に乗り込んでいるのは男性差別と喚く奴がたった一人だけw

※警告に同意して書きこまれました (個人情報)
11ヶ月前 No.1946

01000 @monmonmon ★mnHyKXFS2v_aLu

>>1944

>>残念ながらこの解答を受けた人は鉄道会社にとってクレーマーという認識になっている方でしょう。

>貴方の願望をここで訴えられても



女性専用車両 強制的制止
https://www.youtube.com/watch?v=7fgER0RUNDM
日付は2012年12月7日朝

00100が持ってきた強制的制止のたった一カ月前のクレーマー対応みたいな動画
https://m.youtube.com/watch?v=ykLTFaQbRKk
日付は2012年11月1日夜


00100が持ってきたクレーマー対応みたいな動画の最後にある
この苦情が「女性しか乗っちゃダメ」と言い放った駅員に届くことを祈ってと言う言葉も虚しくわずかその一ヶ月後
強制的制止の動画で反対派が「駅員さんが言ってるんだー!」と喚き散らしても運転士、車掌は完全無視w
反対派が「職員に周知徹底して下さい!」と言っても00100が持ってきた動画の駅員は適当に「ハイハイ」と言ってるだけw

11ヶ月前 No.1947

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>1947
いつもその動画を挙げていますけど、何故係員が旅客に男性客が嫌だといえばそれまでだと言っている動画についてはその存在を無視するのですか?

11ヶ月前 No.1948

01000 @monmonmon ★mnHyKXFS2v_aLu

00100の死刑スレッドでの発言
http://mb2.jp/_grn/2238.html-660#a

>日本の警察庁が発表している数字でも、キャンペーンのために水増ししたものもある様です。


死刑スレッドでの発言だけどそこで突っ込むとスレ違いになるのでここで指摘するけど。
00100のこの警察庁がキャンペーンために水増ししていると言うのは恐らく男性差別反対論者の巣窟である2ちゃんねるの男女板で自分に反論する者は
全員資料屋だとレッテル貼りする妄想癖の激しい男性差別反対論者が雑誌の正論に書いてある記事を根拠にした妄想のことだろ。

「女性専用車両のまやかし」(「正論」平成18年5月号掲載)参照。

驚いたことに、女性に痴漢呼ばわりされて警官に引き渡されたものの実はやっていなかったといったケース。
女が示談金目的にデッチ上げたというケース。
つまり、潔白・事実無根と判明した事案もみんな「検挙件数」の中にカウントしてしまっているのだ。

この点について警視庁を糾したら、最後にとうとう「検挙件数は犯罪者数を示すものではない。
キャンペーンのためだということを分かって下さいよ」と、女性専用車両導入キャンペーン向けに水増しした数字だったことを認めた。

この記事を根拠にして警視庁が女性専用車両導入のキャンペンのために痴漢犯罪者数を水増ししたと喚いているけどこれは2ちゃんねるで複数の人間に散々論破されているけど
これは単に「痴漢の検挙数(容疑者を捕まえた数)≠痴漢犯罪者数」であることを認めただけの事を痴漢犯罪者数を水増ししたことを認めたと曲解しているだけ。
痴漢検挙数の中には冤罪が含まれている可能性があるだろうけど、しかし、痴漢犯罪者のすべてが警察に捕まっているわけでもない。
だから当然「痴漢の検挙件数≠痴漢犯罪者数」になる。

痴漢検挙件数と痴漢犯罪者数が必ずしも一致しないのは当然なのにそれを痴漢犯罪者数を女性専用車両導入のために水増ししたなどと解釈しているだけの記事。
もし仮に冤罪事例が含まれている痴漢検挙件数を痴漢犯罪者数だとするならそれは間違いだろうけど警視庁は女性専用車両導入の根拠として痴漢検挙件数として出している
から水増しでも捏造でもなんでもない。
痴漢検挙数の中に冤罪が含まれていても捕まっていない痴漢犯罪者もいる訳だから実際には

「痴漢検挙数<痴漢被害数」になる。水増しどころか痴漢被害数のデータとして痴漢検挙件数を出すのはむしろ痴漢被害数の過小評価になる。

11ヶ月前 No.1949

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

00100さん

>>1929

>「女性専用車」という名の車両には「誰でも乗れる」車両ではありません。

>特権を付与された女性だけが乗れるのです。


しかしそうすると鉄道会社の所有権に抵触してしまいますね。


いいえ、全く抵触しません。

AM9:00過ぎでは、健康な男性も自由に使用可能です。

鉄道会社は所有者として、AM9:00までは、健康な男性は乗れないことにする自由もあり且つそうしているのです。

10ヶ月前 No.1950

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>1950
AM9:00前でも健康な男性も自由に使用可能です。

鉄道会社は所有者として、AM9:00前でも健康な男性は乗れることにする自由もあり且つそうしているのです。

10ヶ月前 No.1951

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

00100さん

*鉄道会社は所有者として、AM9:00前でも健康な男性は乗れることにする自由もあり且つそうしているのです。

貴方の要望を聞いて議論しているのではありません。



JR東日本では、以下の路線で「女性専用車」を運行しております。 お客さまのご協力をお願いいたします。

※列車ダイヤに乱れが生じた際には、女性専用車を中止することがあります。

※女性専用車は、小学生以下の男の子、お身体の不自由な方とその介助者の男性にもご利用いただけます。


仮に、

AM9:00前でも健康な男性は乗れることにするならば、

女性専用車両の説明は不要です。

しかし、

現実はAM9:00まで女性専用だからこそ、ホームページで明示しているのですよ。

これは矛盾です。

論理的証明(背理法)おわり。

10ヶ月前 No.1952

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>1952

>貴方の要望を聞いて議論しているのではありません。


もちろん。私は貴方と違い、私の要望なんて何一つ言っていませんよ。私は只々事実を言っているだけです。

>AM9:00前でも健康な男性は乗れることにするならば、

>女性専用車両の説明は不要です。

>しかし、

>現実はAM9:00まで女性専用だからこそ、ホームページで明示しているのですよ。

>これは矛盾です。


そうですね。鉄道会社や係員に是正を求めては如何ですか?

10ヶ月前 No.1953

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

00100さん

*そうですね。鉄道会社や係員に是正を求めては如何ですか?

背理法の意味が理解できないようですね!

10ヶ月前 No.1954

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>1954
背理法は知ってますよ。現実はその通りになっていないという事を言っているだけです。

10ヶ月前 No.1955

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

00100さん

*現実はその通りになっていないという事を言っているだけです。

現実の規範は、すでに示した通りになっていますよ。

その規範違反をしているのが、ドクター差別氏の現実というだけでしょう。

10ヶ月前 No.1956

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>1956

>現実の規範は、すでに示した通りになっていますよ。


鉄道会社や係員は健康な成人男性の乗車を拒まないとしています。

10ヶ月前 No.1957

01000 @monmonmon ★Gyg6om6qpt_Onj

>>1945 のリンク先でも

http://mb2.jp/_grn/1599.html-1669#a

>いえいえ、駅員、警備員、車掌、運転手だけでなく、一部の助役クラスですら「男性は乗れない」と思い込んでいます。

名称・表示・アナウンスのほか、駅員らの(執拗な)声掛けにより、男性排除が日常化しています。

ドクター差別が証言しているな。健康な成人男は自由に女性専用車両に乗れなくなっている。
現実は鉄道会社のHPの通りに運用してその通りになってるみたいだなw

>>1953
>そうですね。鉄道会社や係員に是正を求めては如何ですか?



「駅員が言ってることと現実とは矛盾している!」
と喚き散らしているのは反対派のほうだろw

10ヶ月前 No.1958

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

00100さん

*鉄道会社や係員は健康な成人男性の乗車を拒まないとしています。

鉄道会社は、ホームページで女性等に対して特権を付与しています。

鉄道会社は、健康な成人男性に対しては特権を付与していません。

駅の係員は、鉄道運輸規程上の指図次第ですが、ほとんど他の車両への移動請求しかしていません。

従って、健康な成人男性に対して乗車を拒まないとする理由がありません。

よって、

00100さんがウソをついていると判断するしかできません。以上

10ヶ月前 No.1959

01000 @monmonmon ★Gyg6om6qpt_Onj

>>1951

>健康な男性も自由に使用可能です。


俺も色々な鉄道会社に問い合わせたけど「健康な成人男も自由に使用可能」なんて言ったりそれを認めた鉄道会社なんてなかった。

鉄道会社の中には
「おたくは子供や障害者以外の男も自由に女性専用車両に乗れるとか乗っていいと案内しているんですか?」
と聞けば職員は
「それでは女性専用車両の意味がないですよね(怒)」みたいな反応するのもあった。
鉄道会社が「健康な成人男も自由に使用可能」と言ってるなんて言うのもこいつの嘘だろ。

10ヶ月前 No.1960

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>1958

>ドクター差別が証言しているな。健康な成人男は自由に女性専用車両に乗れなくなっている。


それは名称・表示・アナウンスのほか、一部の駅員らの(執拗な)声掛けにより、男性排除が日常化している事によって、乗れるのに乗れない状態になっているというだけの話ですね。

>「駅員が言ってることと現実とは矛盾している!」

>と喚き散らしているのは反対派のほうだろw


あー、駅員が乗れると言っているのに現実とは矛盾しているという事は、確かにありますね。

>>1959
>鉄道会社は、ホームページで女性等に対して特権を付与しています。


鉄道会社によると付与していないそうです。というかそんな特権は存在しないそうです。

>駅の係員は、鉄道運輸規程上の指図次第ですが、ほとんど他の車両への移動請求しかしていません。


請求はしていないそうですよ。

>従って、健康な成人男性に対して乗車を拒まないとする理由がありません。


理由は不要です。所有者が自由に決められる事ですから。

>00100さんがウソをついていると判断するしかできません。以上


ですから鉄道会社に一緒に聞きに行きましょうよ。1人で行くのは嫌なのでしょ?

>>1960
ですから一緒に鉄道会社に聞きに行きましょうよ。1人で行くのは嫌なのでしょ?

10ヶ月前 No.1961

01000 @monmonmon ★Gyg6om6qpt_Onj

>>1961

>乗れるのに乗れない状態になっているというだけの話ですね。


物理的に乗れる(女性専用車両のルール上、規範上は乗れない)けど駅係員は鉄道の管理権や鉄道営業法を根拠に
健康な成人男が乗れないようにしているんだよ。女性専用車両は痴漢対策のために女性が専用で利用するために設けた車両だから。


http://mb2.jp/_grn/2140.html-1431#a

本日、2017年2月11日ドクター差別氏のブログから引用

 上野駅に着くと、駅員が三人乗り込んで来ました。いきなり、助役らしき駅員が、

「何やってんですか」
「邪魔すんなら、降りてください」
「迷惑だから降りてください」

などと無茶苦茶なことを言いました。邪魔されてる、迷惑を受けているのは、コッチです。しかも、その駅員は、降車を促すために、私の腕に触れました。

 別の駅員も、

「周りのお客さんが嫌がっている」

などと言いがかりをつけ、降車を促しました。そのせいで電車は1分遅延しました。


健康な成人男が女性専用車両に碌な理由もなく乗り込むと痴漢対策の邪魔になるからな。

>あー、駅員が乗れると言っているのに現実とは矛盾しているという事は、確かにありますね。


「駅員が言ってる!駅員が言ってる!」と喚いているけどお前は「言ってること」と「現実にやってること」の区別もつかんような奴だからなw

>理由は不要です。所有者が自由に決められる事ですから。


理由は痴漢対策であり所有権者である鉄道会社が健康な成人男を乗せないようにしているんだな。

10ヶ月前 No.1962

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

00100さん

*所有者が自由に決められる事ですから。


いいえ、

民法上、一方で、健康な男性の乗客乗車を制約して、同時に健康な男性乗客の乗車を拒まないという自由はありません。

その根拠は禁反言の原則『民法第1条』



弁護士ドットコム引用

禁反言の法理とは、自己の言動により、ある事実の存在を相手方に信じさせた者は、相手方がその信頼した事実に基づいて法律関係を変更した場合、その者に対して当該事実の不存在を主張する等の自己矛盾行為をすることは許されないとする原則を意味する。英米法においては、エストッペル(estoppel)と呼ばれる。

禁反言の法理は、自己の言動を信頼した相手方を保護するためのものであり、信義誠実の原則から導かれる(民法1条2項、民事訴訟法2条)。自己矛盾行為が信義誠実の原則に反すると評価されるか否かは、先行行為である自己の言動の内容、主観的態様、矛盾行為により不利益を被る者の先行行為に対する信頼などの事情を総合的に考慮した上で判断される

引用終了

10ヶ月前 No.1963

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>1962

>物理的に乗れる(女性専用車両のルール上、規範上は乗れない)けど駅係員は鉄道の管理権や鉄道営業法を根拠に健康な成人男が乗れないようにしているんだよ。女性専用車両は痴漢対策のために女性が専用で利用するために設けた車両だから。


鉄道会社は違うと言っていますけどね。

>健康な成人男が女性専用車両に碌な理由もなく乗り込むと痴漢対策の邪魔になるからな。


ですからそれが鉄道会社が係員に対して指示した職務なのか一緒に聞きに行きましょうよ。貴方1人や私1人で聞きに行っても「俺の時は違う回答だった」となりますから、一緒に聞きに行くのが一番です。

>「駅員が言ってる!駅員が言ってる!」と喚いているけどお前は「言ってること」と「現実にやってること」の区別もつかんような奴だからなw


成る程。貴方は係員が口から出まかせの嘘をついていると言いたいのですね。

>理由は痴漢対策であり所有権者である鉄道会社が健康な成人男を乗せないようにしているんだな。


理由はそうですが、所有者は健康な成人男性の乗車を拒まないとしています。

>>1963
>民法上、一方で、健康な男性の乗客乗車を制約して、同時に健康な男性乗客の乗車を拒まないという自由はありません。

>その根拠は禁反言の原則『民法第1条』


つまり健康な成人男性の乗車を拒む事は民法第1条により禁じられているという事ですね。

10ヶ月前 No.1964

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

00100さん

*つまり健康な成人男性の乗車を拒む事は民法第1条により禁じられているという事ですね。

いいえ、その逆です。

つまり、

女性専用車両とホームページに、掲載している以上、

ホームページで掲載していることと矛盾する主張、

即ち「健康な男性乗客の乗車を拒まないという主張」が法律上制限されるのです。

10ヶ月前 No.1965

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>1965

>女性専用車両とホームページに、掲載している以上、ホームページで掲載していることと矛盾する主張、


あれ?係員の職務上の指図は鉄道会社の運営方針とは何ら関係ないものではなかったのですか?
それに鉄道会社のホームページには男性が乗る事もあゆ旨が書かれていますよ。

10ヶ月前 No.1966

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

00100さん

*係員の職務上の指図は鉄道会社の運営方針とは何ら関係ないものではなかったのですか?

今は鉄道会社の主張の表示の問題です。

鉄道運輸規程第2条の個別具体的な駅の係員の指図についての問題ではありません。




*鉄道会社のホームページには男性が乗る事もあゆ旨が書かれていますよ。

鉄道会社のホームページには、「健康な男性が乗車することもある」とは書かれてはいません。


以下に明示します。

JR東日本では、以下の路線で「女性専用車」を運行しております。 お客さまのご協力をお願いいたします。

※列車ダイヤに乱れが生じた際には、女性専用車を中止することがあります。

※女性専用車は、小学生以下の男の子、お身体の不自由な方とその介助者の男性にもご利用いただけます。

10ヶ月前 No.1967

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>1967
ですから健康な成人男性の乗車を拒むものなのか一緒に聞きに行きましょうよ。貴方1人や私1人で聞きに行っても「俺の時は違う回答だった」となりますから、一緒に聞きに行くのが一番です。

10ヶ月前 No.1968

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

00100さん

*ですから健康な成人男性の乗車を拒むものなのか一緒に聞きに行きましょうよ。

貴方が

東日本旅客鉄道株式会社
East Japan Railway Company
所在地 東京都渋谷区代々木二丁目2番2号

に出向いて、代表取締役にアポをとり、「健康な成人男性の乗車を拒むものなのか」聞きに行ってください。

そして、表示内容に誤解で間違える人がいるから間違いのないような表示にすることを進言してみてください。

※警告に同意して書きこまれました (個人情報)
10ヶ月前 No.1969

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>1969
それで聞いてきた話に対して貴方は納得できないのですよね。

10ヶ月前 No.1970

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

00100さん

*それで聞いてきた話

まずは、アポが取れないでしょう。

禁反言(民法第1条)が理解できないクレーマーに、アポイントメントの取り付けを許す会社はありません。


禁反言の法理とは、
自己の言動により、ある事実の存在を相手方に信じさせた者は、相手方がその信頼した事実に基づいて法律関係を変更した場合、その者に対して当該事実の不存在を主張する等の自己矛盾行為をすることは許されないとする原則を意味する。英米法においては、エストッペル(estoppel)と呼ばれる。

10ヶ月前 No.1971

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

2018年9月26日 差別ネットワーク引用

賛成派には、賛成派なりの正義がある。「鉄道会社の決めたルールに従わず、わざと乗り込んで、女性に嫌がらせをする、こんな連中をのさばらしてはいけない。
多少、きつい言葉で詰っても、当然の相手である」、これが「賛成派(なり)の正義」である。

 では、これらの正義は、本当に正義なのか? いいや、「社会正義」に照らし合わせれば、「正義」ではない。
私らは、法律に則り、ルールに則り、活動している。それに言いがかりをつけることが、「正義」なわけがない。

 鉄道会社の決めたルールに従え? 「男性も乗れる」、これが鉄道事業者と旅客の間に交わされた運送契約、いわゆる「ルール」である。
引用終了






鉄道事業者と旅客との契約は『運送契約』で、どこに「男性も乗れる」なんて条項がありますか?

全くありません。

運送契約は、旅客営業規則に則り、目的地まで一回運送することを内容とする契約です。

一旦、改札を通った、旅客は、鉄道運輸規程第2条の従う運送客体で、旅客に、乗る権利なんかありません。

あるのは、運んでもらうことを鉄道会社に請求できるだけ。

ゆえに、「男性も乗れる」というのはルールではありません。

以上は、単に賛成派なりの正義ではなく、日本の法体系上の帰結です。

10ヶ月前 No.1972

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>1971

>禁反言(民法第1条)が理解できないクレーマーに、アポイントメントの取り付けを許す会社はありません。


つまり、貴方の様なクレーマーに、アポイントメントの取り付けを許す会社は無いという事ですね。

10ヶ月前 No.1973

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

00100さん

*つまり、貴方の様なクレーマー

鉄道会社の女性専用を徹底する賛成派は、ドクター差別さんのように鉄道会社にクレームをつけることはしません。

故にクレーマーにはなりようがありません。

毎日、鉄道会社にお世話になるドクター差別さん、および00100さんは旅客運送契約する前に、どうして契約内容を確認しないのでしょうね?

鉄道営業法第3条によれば、運送条件は停車場に備え付けてある旅客運送規則に書いてあるのに。


第三条 運賃其ノ他ノ運送条件ハ関係停車場ニ公告シタル後ニ非サレハ之ヲ実施スルコトヲ得ス
○2 運賃其ノ他ノ運送条件ノ加重ヲ為サムトスル場合ニ於テハ前項ノ公告ハ七日以上之ヲ為スコトヲ要ス

10ヶ月前 No.1974

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

2018年9月26日差別ネットワーク引用  その2

この裁判は、そもそも、鉄道会社(TX)と警視庁鉄道警察隊(東京都)が「被告」の裁判です。そして、裁判所の(適当な)判断で、「名称はいいよ」、「(暴言はどうかと思うが)強い説得行為も、まあ、いいよ」てなことになっただけです。

 にもかかわらず、「賛成派」は、さも、裁判所のこの判断が自分たちに有利だと思い込み、この裁判例ばかりに着目しています。まあ、他の(6つ)の裁判は、「賛成派」にとって、「(取り立てて)良いところが全くない」からでしょう。だから、「任意の協力であること(=男性も乗れる)」ということは、(他の6つの裁判例と)何ら変わっていないにもかかわらず、必死になって取り上げるわけです。

引用終了




「任意の協力であること(=男性も乗れる)」これは、ドクター差別さんの独断以外の何物でもありません。

任意の協力であることが、どうして「(=男性も乗れる)」とイコールで結ばれるのですか?

まずはそのことを、論理的に証明してください。

鉄道運輸規程第2条によれば、旅客は駅の係員の職務上の指図に従わねばならない存在です。

旅客に、自由にされては旅客運輸規程は形無しですね。

我田引水そのものですね?

10ヶ月前 No.1975

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>1974

>鉄道会社の女性専用を徹底する賛成派は、ドクター差別さんのように鉄道会社にクレームをつけることはしません。


え?YouTube見てると偶にいますよ。

10ヶ月前 No.1976

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

00100さん

*YouTube見てると偶にいますよ。

YouTubeに鉄道会社が動画で放送されているのですか?

駅員と鉄道会社との区別がつかないようですね。だからトンチンカンなのですよ。

10ヶ月前 No.1977

01000 @monmonmon ★mnHyKXFS2v_aLu

>>1972

>私らは、法律に則り、ルールに則り、活動している。


ドクター差別君さ、もし仮に女性専用車両に乗車するのが法律や契約に違反しなかったとしても、ドクター差別君の活動はわざわざ優先座席に座って老人が声を掛けてくるのを待ち構えて老人や駅員が譲るように促すと罵倒してその様子を撮影した動画をyoutubeにUPして晒して「俺たちは健康な若者差別に反対だ―!差別主義者の鉄道会社や老害の嫌がる事をやる!」と喚き散らしているのと同じだようなものだよな。
もし仮に法律や契約に違反しなかったとしてもそれが社会正義になるとは限らないよな。

ちなみにドクター差別が公開している地裁の判決文は大阪高裁によって

「女性旅客にも男性旅客にも乗車車両について運送契約上の義務を負わせることはなく」

「運送契約上、女性乗客は女性専用車両に乗る義務を負うものでも、又、男性乗客は女性専用車両に乗る事を控える義務を負うものでもなく、その運用は各乗客の良識」

に改められているぞ。女性専用車両に協力しないのは契約違反にはならないけど良識がないことだとしているな。

>これが鉄道事業者と旅客の間に交わされた運送契約、いわゆる「ルール」である。


あのさ、もし仮に運送約款に女性専用車両のルールが決められてなかったとしても男が女性専用車両に自由に乗れるなどと契約していないし(男が自由に女性専用車両に乗車出来る契約上の権利はない)乗客は駅係員の指示に従うことが契約上の義務になっているんだよ。
約款に定めのない優先座席であっても駅係員から譲るように促されたなら譲らなければならない。

http://mb2.jp/_grn/2140.html-1431#a

本日、2017年2月11日ドクター差別氏のブログから引用

 上野駅に着くと、駅員が三人乗り込んで来ました。いきなり、助役らしき駅員が、

「何やってんですか」
「邪魔すんなら、降りてください」
「迷惑だから降りてください」

などと無茶苦茶なことを言いました。邪魔されてる、迷惑を受けているのは、コッチです。しかも、その駅員は、降車を促すために、私の腕に触れました。

 別の駅員も、

「周りのお客さんが嫌がっている」

などと言いがかりをつけ、降車を促しました。そのせいで電車は1分遅延しました。


駅係員から降車を促されているのにそれを「言いがかり」などと言って無視しているドクター差別君は契約内容も知らないんだな。

10ヶ月前 No.1978

01000 @monmonmon ★mnHyKXFS2v_aLu

>>1975

>この裁判は、そもそも、鉄道会社(TX)と警視庁鉄道警察隊(東京都)が「被告」の裁判です。


ドクター差別君はブログでTX裁判の原告は乗車していなかったとか言ってるけど

TX裁判の判決文より

(4) 原告は,「女性専用車両に反対する会」と称する会の構成員が平成20年6月2
7日に被告女性専用車両に乗車するとの事前予告をしていたことを受けて,同日,秋葉原駅
に赴き,他の4名の男性客(以下「原告ら」という。)とともに,午後8時24分発守谷行
き区間快速電車に設定された被告女性専用車両に乗車した(争いのない事実,甲2,乙1)

(6) 上記電車は,定刻に発車し,同日午後8時30分ころ,浅草駅に停車したが,原
告らは,鉄道警察隊員,被告秋葉原駅長及び警備員らとともに,浅草駅で上記被告女性専用
車両から下車した(乙1,弁論の全趣旨)。

TX裁判の判決文では前提事実として原告が他の4人の反対する会の構成員とともに乗車して警察から降車させられたと認定されているぞ。
どうしてこんな出鱈目を喚くんだ?
ツイッターでもドクター差別の出鱈目を信用していた男性差別と喚く信者がいたけど。

10ヶ月前 No.1979

01000 @monmonmon ★mnHyKXFS2v_aLu

>>1975

>「任意の協力であること(=男性も乗れる)」ということは、(他の6つの裁判例と)何ら変わっていないにもかかわらず、


00100が持ってきた大阪高裁ででの女性専用車両の訴訟
http://blogs.yahoo.co.jp/aruka_s11/4663991.html

被控訴人は任意の協力を求めているというのであるから,強制的制止をすることは極めて限定的であるといえ,任意のものに近いというべきである


大阪市の終日実施時の訴訟では「任意の協力である(強制的制止はない)」じゃなくて「強制的制止が極めて限定的にあるから任意に近い(常習的に乗りこんだり集団で乗りこむなど
悪質な連中にのみ強制的制止があると判断しているのだろう)」と判断されているだろ。
ドクター差別も「これでは任意とは程遠い!」と自分のブログで喚いていただろ。

※警告に同意して書きこまれました (個人情報)
10ヶ月前 No.1980

mina-asobo @mina21 ★dWIa1WvV0K_M0e

オヤジさん

>根拠なり証拠なり示せますか?

>お前が先に居なくなったように見えるぞw

>ペナ喰ってw

>多重指摘されてw


なんだ、当時のことを知っているのですね。

そうなんですよ。
私は単にドクターさんから聞いた話をそのまましただけなのですが、なぜかその文章が全て削除され、私はなななんと1年のペナルティーを受けました。

私は消えるつもりなどなかったのですが、強制的に排除されたのですね。

1年も排除されたので、その後は話も遅れてしまったので、書き込みはしていませんでしたけどね。

で、しさび

10ヶ月前 No.1981

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>1977
色々ありますので、各自ご確認下さい。

10ヶ月前 No.1982

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

00100さん

*色々ありますので

鉄道会社は、営利社団法人です。

法人は、人間ではないが、法律上人格を認められ、法律行為を有効になし、権利・義務の主体となりうる資格という観念的存在です。

YouTubeに鉄道会社が動画で放送されることは絶対にありません。

10ヶ月前 No.1983

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>1983
鉄道会社は人じゃないから人じゃない鉄道会社が動画に登場する事はないという理屈は聞き飽きました。

10ヶ月前 No.1984

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

2018年9月27日ドクター差別twitter引用

ドクター差別

なぜ、痴漢のターゲットになる(若い)女性を「女性専用車」に誘導しないのか? なぜ、痴漢でない男性にしつこく声掛けして、「女性専用車」以外の車両に移動させようとするのか? ホント、謎だらけである。

0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信

引用終了



謎?なんてありません。

それは、至極簡単なことですよ。

○女性専用車両は、贈与類似の特権付与契約をした人だけに、専用車両を設定・準備し、それ以外の人への誘導はありがた迷惑だから。


○声掛けして、「女性専用車」以外の車両に移動させようとするのは、専用車両設定及びその維持管理のためです。

なんせ、余計な貨物は邪魔ですからネ。

10ヶ月前 No.1985

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>1985

>○女性専用車両は、贈与類似の特権付与契約をした人だけに、専用車両を設定・準備し、それ以外の人への誘導はありがた迷惑だから。

>○声掛けして、「女性専用車」以外の車両に移動させようとするのは、専用車両設定及びその維持管理のためです。


そんな事を一体誰が言っているのですか?

10ヶ月前 No.1986

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

00100さん

*そんな事を一体誰が言っているのですか?

法律を理解している人すべてです。

旅客運送契約の当事者は、荷送人と運送人です。

乗車する前に契約関係が成立しますから、乗客と鉄道会社は契約当事者ではないのです。

改札を通り抜けた旅客、は駅の係員の職務上の指図に従うだけ。

但し、特権を付与された受贈者は、専用車両の乗る鵜権利がある。

10ヶ月前 No.1987

みな ★iPhone=P2YUXvztU1

任意と自由を履き違えている方が多いですね。

10ヶ月前 No.1988

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>1987
そうすると貴方以外の、裁判官や弁護士を含めた日本中の全員が法律を理解していない事になりますね。

>>1988
では任意と自由の違いについての説明とその論拠を示して下さい。

10ヶ月前 No.1989

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

贈与契約は財産を持つものが無償で相手方にその財産を与えることを内容とする契約です。

一方当事者が財産を与える意思を表示し、相手方がそれを承諾するという合意だけで成立します。

したがって、相手の面前で物を贈与する場合は、その時点で契約が成立しますが、予告なくお中元やお歳暮などを贈った場合は、相手が受け取ることで承諾の意思表示があったことになります。

多くの契約と異なり、贈与契約では当事者の一方だけが契約上の対価のない義務(財産を引き渡す義務や登記を移転させる義務)を負い、相手方当事者は何らの義務を負わないのが特徴です。

このように贈与契約は一見すると経済的に合理性のない行動であるため、その契約外の背景には何らかの事情や特別な人間関係があることが一般的です。




その契約外の背景には何らかの事情や特別な人間関係

つまり電車混雑時の、女性保護の必要性を行政機関からの行政指導に従って、

任意の協力として一両分を提供し女性専用とする営業政策


普通の法律家なら贈与契約の特殊性を理解できるはずですがね?

10ヶ月前 No.1990

mina-asobo @mina21 ★dWIa1WvV0K_M0e

00100さん

任意と自由の違いですね。

まず、字が違います。

言葉が違います。

同じであるなら、わざわざ変える必要はありません。

ここで皆さんが勘違いしているのは同義語、同意語の存在です。

これは広い意味で同じように使われるだけです。

実際には同じではありません。

自由:他からの束縛を受けず、自分の思うままにふるまえること。

任意:その人の意思に任せること。

違いがわかりますか?

主体が何かということです。

自由は主体が自分自身です。
しかし、任意は主体が自分ではなく、自分はその人なのです。
その人に誰かが任せているのです。

この違いです。

私、何度か説明していますが。。。。

あなたにわかりやすく言うと、

自由は強制できない。

任意は強制ではない。

という違いです。

鉄道会社は何と言っていますか?

「任意乗車のご協力」ですよね。

この言葉の意味をよく考えて見ましょう。

宿題です。
質問ばかりではなく、たまには自分で考えてください。

10ヶ月前 No.1991

mina-asobo @mina21 ★dWIa1WvV0K_M0e

00100さん

>そうすると貴方以外の、裁判官や弁護士を含めた日本中の全員が法律を理解していない事になりますね。


これって。。。。。みたのきしまさんはそんな事は言っていないですよ。
あなたが法律を理解していないと指摘しているのだと思いますが。

日本語を正しく理解すればそう理解し、それにあった反論ができると思うのですが。

あなたはいつも間違いますが。「AならばBである」というと、「ではBならAということですね」と解釈しますよね。

それって常にそうなるわけではないことぐらい、中学生でも知ってますよ。

あなたはそれを永遠に続けています。

何度違うと説明しても、そればかり、その理解と解釈で他人の主張を曲解していたら議論にはなりません。

10ヶ月前 No.1992

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

命題論理学

 「AならばBである」という命題が真であるならば

その命題の逆である

「BならはA」という命題は、、必ずしも真ならず。

中学生でも、高校の数Aでも扱います。

前事務次官であられた、前川喜平さんらは、数学は選択科目にするべきという考えを持っていました。

10ヶ月前 No.1993

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>1990
贈与契約の特殊性を理解はできても、女性専用車にそんな贈与契約があるという事を言っているのは世界中で唯一貴方だけです。

>>1991

>同じであるなら、わざわざ変える必要はありません。


なるほど。では香の物と漬物は違うものなのですね。知りませんでした。で、香の物と漬物は具体的にどう違うのですか?

>しかし、任意は主体が自分ではなく、自分はその人なのです。


任意:その人の意思に任せることなのですよね?

>この言葉の意味をよく考えて見ましょう。


貴方の使った言葉で言い換えれば、女性専用車は強制できないのですよね。

>>1992
>これって。。。。。みたのきしまさんはそんな事は言っていないですよ。


はい。私が言った言葉ですからね。みたのしきまさんの主張が事実ならそういう事になるねと私が言っているのですよ。大丈夫ですか?

>あなたはいつも間違いますが。「AならばBである」というと、「ではBならAということですね」と解釈しますよね。


いいえ。BでないならAではないですねと解釈します。ただ今回はそんな事を言っているのは法律を理解している人すべて、即ちA=Bですから、AでないならBでないも成り立ちます。
ベン図を書いたら分かりますよ。

10ヶ月前 No.1994

mina-asobo @mina21 ★dWIa1WvV0K_M0e

00100さん

>なるほど。では香の物と漬物は違うものなのですね。知りませんでした。で、香の物と漬物は具体的にどう違うのですか?


ですから、「AならB」でも「BならA」ではないのです。

また同じ間違いを繰り返すのですね。

あなたの反論はこればかり、答える必要性を感じません。

本来なら、自由と任意が同じである理由を論じ、反論にするべきところを、全く違うものを持ち出して反論とする、あなた反論は全く意味がない、単なる屁理屈です。

私は確りと違いを説明していますよ。

はっきりとした解答を出しましょう。

宿題の答えにならない反論は意味がありません。

10ヶ月前 No.1995

mina-asobo @mina21 ★dWIa1WvV0K_M0e

道具がよくても使い手が出鱈目ならその道具は本来の役割を果せないでしょう。

お気の毒です。

10ヶ月前 No.1996

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>1995

>ですから、「AならB」でも「BならA」ではないのです。


その話と香の物と漬物は具体的にどう違うのかという話と、一体どう関係するのですか?

>本来なら、自由と任意が同じである理由を論じ、反論にするべきところを、


ですから違う単語は違うものを指すという貴方の主張に反論していますよね。香の物と漬物は何が違うのかと。
違う単語は違うものを指していると貴方は豪語するのですから、香の物と漬物の違いを挙げたら宜しいのですよ。もちろんできますよね?単語が違えば違うものを指しているのですから。

>私は確りと違いを説明していますよ。


ではそれらについても説明をお願いしましょうか。

>ここで皆さんが勘違いしているのは同義語、同意語の存在です。

>これは広い意味で同じように使われるだけです


これは何処でそう決められていますか?貴方の考えや説明は要りません。そういうものだと決められている事を示すもの、例えば同義語や類語が辞書にどう書かれているかとか、そういうもので説明して下さい。

>主体が何かということです。


「あげる」「貰う」みたく同じものをどちら側から言ったかの違いなだけではないですか?

>鉄道会社は何と言っていますか?

>「任意乗車のご協力」ですよね。


そうですね。鉄道の所有者側が旅客に自由にして貰うのか、旅客側が鉄道の所有者に自由にさせて貰うのかの違い。鉄道会社は所有者側ですからそういう物言いになると。それだけの事では?

10ヶ月前 No.1997

みたのしきま ★q3tWng5BEh_Onj

00100さん

*香の物と漬物は何が違うのかと。

簡単なことですよ。

香の物とは  野菜を塩・ぬか・味噌・酒かすなどに漬けたもの.もとは大根の漬物        (日本独特の糠味噌ジャポニカ菌を用いる漬物に限られます)

漬物は、漬物(つけもの)とは、様々な食材を食塩、酢、酒粕などの漬け込み材料とともに漬け込み、保存性を高めるとともに熟成させ、風味を良くした食品、キムチやアンチョビも含みます。(世界の発酵食品)

10ヶ月前 No.1998

みな ★iPhone=vmXtCqAZON

00100さん
あなたの考察はいつもながら、浅いですね。
なにもわかっていない。としか言いようがありません。
これでは、説明も無駄ですし、議論相手にもなり得ません。
単なる屁理屈と曲解、わざとでなければ、対話の価値なしと判断します。
まともな反論をお待ちします。

10ヶ月前 No.1999

みな ★iPhone=vmXtCqAZON

お気の毒に頑張りましょう。

10ヶ月前 No.2000

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21

 
 
レスが2000件を超えました。
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>