Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(239) >>

女性専用車等公共の場での差別34

 ( 議論掲示板 )
- アクセス(420) - いいね!(0)

百点出発マン @gosokyu ★Tablet=vapyoNfg0g

「女性専用車等公共の場での差別33」の続きの議論はこちらでどうぞ。
当スレッドに参加する人は、
メビウスリングの利用規則の基本ルール
メビウスリング禁則
http://aurasoul.mb2.jp/wiki/guid/
%A5%E1%A5%D3%A5%A6%A5%B9%A5%
EA%A5%F3%A5%B0%B6%D8%C2%A7
ローカルルール
議論掲示板のルール
http://mb2.jp/_grn/rule.html
をご一読の上ご参加ください。

参考スレッド

女性専用車等公共の場での差別33
http://mb2.jp/_grn/2207.html

女性専用車等公共の場での差別32
http://mb2.jp/_grn/2201.html

女性専用車等公共の場での差別31
http://mb2.jp/_grn/2194.html

女性専用車等公共の場での差別30
http://mb2.jp/_grn/2168.html

女性専用車等公共の場での差別29
http://mb2.jp/_grn/2140.html

女性専用車等公共の場での差別28
http://mb2.jp/_grn/2096.html

以下過去スレッド

27
http://mb2.jp/_grn/1993.html
26
http://mb2.jp/_grn/1977.html
25
http://mb2.jp/_grn/1948.html
24
http://mb2.jp/_grn/1912.html
23
http://mb2.jp/_grn/1896.html
22
http://mb2.jp/_grn/1874.html

ページ: 1 2 3

 
 
↑前のページ (189件) | 最新ページ

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>188

>痴漢でない男性と、痴漢をするかもしれない男性とを区別するために

>あまりにも過大な費用が掛かるからですよ。


痴漢する前でしたら全員が痴漢でない男性ですよ。

4日前 No.190

みたのしきま ★q3tWng5BEh_GKj

00100さん

*そんな事も書いていませんが。

制約がない領域では、鉄道会社は旅客運送契約の締結を拒否することも自由なのですよ。

即ち、憲法第29条第1項で、私的所有権の保障がありますから、所有物を利用するための契約相手の選択も自由なのですよ。


*痴漢する前でしたら全員が痴漢でない男性ですよ。

いいえ、潜在的な痴漢もいますからね。探すのに少し時間と費用とが掛かりますが。

4日前 No.191

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>191

>制約がない領域では、鉄道会社は旅客運送契約の締結を拒否することも自由なのですよ。


そんな事も書いていませんが。また関係のない話をしていますね。
そんな話は要りませんので、鉄道営業法6条に旅客運送契約の締結は公平にしなければならないと書いてあるセンテンスと、
『同じ運賃を払えば、誰でも公平に利用出来る』は『運賃を支払えば、誰でも乗れる』という意味で使っていると書かれたセンテンスを早く提示して下さい。

>いいえ、潜在的な痴漢もいますからね。


潜在的な痴漢とは一体どういった痴漢ですか?

4日前 No.192

みたのしきま ★q3tWng5BEh_GKj

00100さん

*そんな事も書いていませんが。また関係のない話をしていますね。

大人の世界の常識だといっているのですよ。

書いてなくとも通用する。


Wiki引用

契約の自由(けいやくのじゆう)とは当事者の自由な選択の結果であるかぎり裁判所などが契約に介入するべきではないという理念のこと[1]。契約の自由は財産権などとともに経済的自由に分類される[2][3]。

契約の自由は18世紀から19世紀にかけてのレッセフェールの考え方に基づいている[1]。憲法上は、日本国憲法では個人の尊厳(13条)と財産権(29条)、ドイツ連邦共和国基本法では人間の尊厳(1条)、人格権(2条)、所有権(14条)が根拠となる[4]。

コモン・ローでは契約の自由が強く支持されており、法律が暗黙のうちに契約を縛ることが少ないのに対して、大陸法では法律が契約に制限を課すことが相対的に多い[5][6]。コモン・ローでも消費者保護のための制限などは法律によって契約に課されうる[5]。ヨーロッパ連合は各種指令を通じて弱者保護のための契約の無効化などを定めており、域内の各国では契約の自由を限定するパターナリズム的傾向が強まりつつある[7]。

構成要素
日本の民法では

契約を締結するかしないかの自由
契約相手を選択する自由
契約の内容決定の自由
契約の方式の自由
があると解されている[8]。

引用終了

4日前 No.193

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>1 |3

>大人の世界の常識だといっているのですよ


ですから世界で唯一貴方しか知らない事が常識だなんて事は有り得ないといっているのですよ。

>書いてなくとも通用する。


結局また貴方こそがルールブックだというトンデモ論に落ち着くのですね。
残念ながら日本は法治国家なので貴方がルールブックではありません。

4日前 No.194

みたのしきま ★q3tWng5BEh_GKj

00100さん

*日本は法治国家なので貴方がルールブックではありません。

ほらほら、00100さんは、「法治国家」の意味が解っていませんね。

勉強不足ですね。

大人の世界では、法治国家というのは、行政権が権力を行使する場合には、必ず形式的意味の法律に根拠があることを必要とする原則を言うのですよ。

つまり、

大人の世界では、私人間では私的自治即ち契約自由の原則が適用されるのですよ。

4日前 No.195

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>195

>大人の世界では、法治国家というのは、行政権が権力を行使する場合には、必ず形式的意味の法律に根拠があることを必要とする原則を言うのですよ。


ですからその法律の根拠を示してくれと言っているのですが、貴方からそれが示された事が1度もありません。

4日前 No.196

みたのしきま ★q3tWng5BEh_GKj

00100さん

*ですからその法律の根拠を示してくれと言っているのですが

行政権が権力を行使する場合ではない時には、法律は不要です。

鉄道会社と乗客との関係は、法律が禁止しなくてもいいのですよ。

私的自治、所有権の使用収益権と、契約自由の原則で処理するのです。

4日前 No.197

MFM @misao10 ★FtLHcPppEQ_m9i

 「女性は、痴漢されたら、女性専用車両に移動すること」というルールを作ればいいと思います。痴漢対策として作られたのですから。
 移動の意思がなければ、たとえ触ったとしてもそれは痴漢行為とは言えないわけです。

4日前 No.198

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>197

>鉄道会社と乗客との関係は、法律が禁止しなくてもいいのですよ。


そんな正々堂々と貴方の主張を貴方自身が否定すると困るのですが。

4日前 No.199

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>198
同感です。
それをどうやって実現するか、簡単に確実にやろうと思えば、女性専用車のある路線では女性専用車以外での痴漢取締を取り止めるという特例を設ける事です。
そうすれば痴漢被害も痴漢冤罪被害も名実ともに確実に撲滅します。

4日前 No.200

みたのしきま ★q3tWng5BEh_GKj

00100さん

*貴方自身が否定すると困るのですが。

別に否定はしません。

鉄道会社には、車両所有権があり、乗客には車両に対して無権利であると主張しているだけですから。

大人の世界では、鉄道会社が乗車を禁止しなくても、乗客は車両に関して手も足も出ない立場であることがわかればいいのです。

乗客は、駅員等に移動せよと求められれば、黙って従うだけで、抗議することさえできない立場である。

乗客が運賃を支払って取得する権利は、目的地まで一回運送してくださいとお願いできるだけ。

4日前 No.201

みたのしきま ★q3tWng5BEh_GKj

つづき

*痴漢取締を取り止めるという特例を設ける事です

それは、警察権力の例外的な制約で、国会での特例法という法律が必要ですね。

鉄道会社が単独で、できることではありません。

4日前 No.202

MFM @misao10 ★FtLHcPppEQ_m9i

>>200

00100さま

>簡単に確実にやろうと思えば、女性専用車のある路線では女性専用車以外での痴漢取締を取り止めるという特例を設ける事です。そうすれば痴漢被害も痴漢冤罪被害も名実ともに確実に撲滅します。



 その通りだと思います。女性専用車両を導入するだけでは、痴漢被害も冤罪被害も減りませんね。

3日前 No.203

MFM @misao10 ★FtLHcPppEQ_m9i

 最近は女子高生のパンチラはあまり見なくなったと思います。最近の女子高生は、スパッツをはいてる子が多くなったと思います。これはまあ、いい傾向だと思います。スカートがもっと長く(ひざ丈ぐらい)なればもっといいと思います。

3日前 No.204

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>201

>別に否定はしません。


でしたら鉄道営業法6条に旅客運送契約の締結は公平にしなければならないと書いてあるセンテンスと、
『同じ運賃を払えば、誰でも公平に利用出来る』は『運賃を支払えば、誰でも乗れる』という意味で使っていると書かれたセンテンスを早く提示して下さい。

>鉄道会社には、車両所有権があり、乗客には車両に対して無権利であると主張しているだけですから。


貴方を含めて誰もそんな話をしていませんが。

>大人の世界では、鉄道会社が乗車を禁止しなくても、乗客は車両に関して手も足も出ない立場であることがわかればいいのです。


それを一番否定している貴方に言われてもねえ。
鉄道会社が乗車を禁止しなくても、乗客は車両に関して手も足も出ない立場であるのですから、貴方は大人しく鉄道会社の指示に従い女性専用車に健康な成人男性が乗っても黙って受け入れれば良いのです。

>乗客が運賃を支払って取得する権利は、目的地まで一回運送してくださいとお願いできるだけ。


貴方はかつて旅客を目的地まで運ばなければ債務不履行だと言いましたが、運賃を支払った旅客の請求に対して「嫌だ」と言っても、旅客は請求権しか持たずその請求権は行使したのだから鉄道会社は旅客を運ばなくても債務不履行にはならないというのが今の貴方の主張ですね。

>>202
そういう事を言っています。

>>204
そもそも見られたくなければスカートを履かなければ良いと思います。長かろうが只布を巻いただけなのですから捲れれば見えてしまいますから。

3日前 No.205

01000 ★BwXBtwDdWP_ZFe

どうでもいいことだけど運送契約を結んだ場合は目的地まで運送してもらう権利だけであり乗客は自分の乗車する車両を選択することまで保障されてないと言うのはその通りだろうけど自称法律の専門家が言うように「乗車する権利がない」などと言うのは怪しいぞw

百科事典マイペディアの解説より
乗車券【じょうしゃけん】
旅客運送契約の内容とその成立,運賃の支払を証して運送人(鉄道,バスなど)の発行する証票で,旅客の乗車請求権を表象する。


日本大百科全書(ニッポニカ)の解説より
乗車券
じょうしゃけん
ticket

一般には旅客が所定の運賃・料金を支払ったうえで、運送人が乗車券類を交付したときに運送契約が成立する。原則として紙片上に有効区間、有効期限、運賃・料金額、発行日などの契約内容が表示され、その所持者が乗車請求権をもつ。

運送契約を結んだ乗客は目的地まで運送することを請求する権利があるらしい。つまり目的地まで乗車することを請求する権利だろ。
要するに運送契約を結んだ場合は運送契約上目的地まで乗車する権利があるということだと思うぞ。(乗車する車両や乗車する場所を選択する権利まで保障されていない)
まあ、自称法律の専門家の喚きなんぞ胡散臭いわなw

3日前 No.206

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>206
みたのしきまさんによると、乗車請求権であり乗車権ではないので、乗車を請求する権利はあるけれども乗車する権利はないのだそうです。

3日前 No.207

01000 ★BwXBtwDdWP_ZFe

>>207
自称法律の専門家は乗車券は乗車請求権を証明するものだと言うことも認めてないような気がするな。

3日前 No.208

みたのしきま ★q3tWng5BEh_GKj

01000さん

>>206 運送契約を結んだ乗客は目的地まで運送することを請求する権利があるらしい。つまり目的地まで乗車することを請求する権利だろ。


そうですよ。

旅客運送契約を結んだ乗客は、

『鉄道会社に対して』目的地まで乗客を運送することを請求する権利があるのです。

つまり、乗客はツベコベ言わずに、貨物同様、運ばれる客体でしかない。

しかし、乗客は、主体的に車両という物に乗車する権利はない。

解りましたか?



プラットホームに止まっている車両に乗車するだけでいいのですか??

目的地まで、運送を開始しないと怒り出すでしょう。

3日前 No.209

みたのしきま ★q3tWng5BEh_GKj


出典
ユナイテッド航空機「オーバーブッキング」、警官が乗客をボコボコにして引きずり出す(動画)


誰も席を譲らなかったので、スタッフはコンピューターで4人を選び出すと宣告した。1組のカップルが応じ、飛行機を降りた。動画の男性も選ばれた。

出典
ユナイテッド航空機「オーバーブッキング」、警官が乗客をボコボコにして引きずり出す(動画)

他の乗客は、男性が医師で、翌日には病院に戻らなくてはならないため、降機を拒否したのだと説明している。

以上引用



この男性医師も、きちんと航空運賃を支払い、搭乗券も持っています。

この航空機に乗る権利があるならば、警官に引きずり出されることはない。

医師はどうしてもこの航空機で、早く目的地まで行きたかったのでごねたのですね。

女性専用車両に固執する男性とそっくりですね。

ただ違うのは、アメリカの警察官が乱暴であることだけですね。


TXでも、同様なことがあったでしょう。ただし、日本の警察官は親切すぎますね。

3日前 No.210

01000 ★BwXBtwDdWP_ZFe

>>209
また、この自称法律の専門家は勝手に人の書き込みの一部分だけ抜き出して勝手なことを喚いているな。
乗車券を持つ乗客は鉄道会社に目的地まで乗車を請求する権利がある、鉄道会社は目的地まで乗車をさせる義務がある。つまり乗客は目的地まで乗車する権利があるんだろ。

>TXでも、同様なことがあったでしょう。


TX事件のように女性専用車両に乗り込んでいる人間を降車させても
鉄道会社は別の車両で目的地まで乗車させて運送すれば鉄道会社は運送契約上の義務を果たしたことになる。

3日前 No.211

みたのしきま ★q3tWng5BEh_GKj

01000さん

*つまり乗客は目的地まで乗車する権利があるんだろ。

つまっても、乗客は、目的地まで一回運送する請求権があるだけ。

3日前 No.212

01000 ★BwXBtwDdWP_ZFe

目的地まで運送をする請求権があるということは乗客は自分を目的地まで鉄道会社に運送させる権利があり鉄道会社は乗客を目的地まで乗車させる義務があり、乗客は目的地まで乗車する権利があるということ。

自称法律の専門家は単なる言葉遊びをしているだけ。「乗車する権利がない!」と喚くのは運送契約を結んでも目的地まで運送してもらう権利が
ないという事だろw

3日前 No.213

みたのしきま ★q3tWng5BEh_GKj

01000さん

*乗客は自分を目的地まで鉄道会社に運送させる権利があり

乗客は自分を目的地まで鉄道会社に運送させる請求権があるだけですよ。

物権と債権との区別もつかないから混乱しているのですね?

3日前 No.214

01000 ★BwXBtwDdWP_ZFe

>>214
前にも言っただろ。

日本大百科全書(ニッポニカ)の解説より
債権・債務
さいけんさいむ
債権とは、特定の人をして特定の行為(給付)をなさしめる権利であり、債務とは、債権に対応して、特定の人に対して特定の行為をなすべき
義務である。

運送契約を結んだ乗客は目的地まで乗車する権利があるから(鉄道会社は契約を結べば目的地まで乗車させることを契約したから)
鉄道会社に目的地まで乗車を請求して鉄道会社に自分を乗車をさせる権利がある。鉄道会社は乗客は目的地まで乗車させる義務がある。

どうしてお前は学習せずに同じことばかり喚き散らすんだ?

3日前 No.215

01000 ★BwXBtwDdWP_ZFe

>>215
訂正
(鉄道会社は契約を結べば目的地まで乗車させることを契約したから)


(鉄道会社は乗客が運賃を支払えば目的地まで乗車させることを契約したから)

3日前 No.216

みたのしきま ★q3tWng5BEh_GKj

01000さん

*お前は学習せずに同じことばかり喚き散らすんだ? >>215

(鉄道会社は契約を結べば目的地まで乗車させることを契約したから)

ここが間違えです。

運送しさえすればいいのですよ。

特定の車両に乗車させる必要は必ずしもないのです。

3日前 No.217

01000 ★BwXBtwDdWP_ZFe

>>217

>運送しさえすればいいのですよ。


目的地まで乗車させて運送すればいいんだよ。

>特定の車両に乗車させる必要は必ずしもないのです。


誰が特定の車両に乗車させる必要があると言った?
また妄想で藁人形論法か。

3日前 No.218

01000 ★BwXBtwDdWP_ZFe

百科事典マイペディアの解説より
乗車券【じょうしゃけん】
旅客運送契約の内容とその成立,運賃の支払を証して運送人(鉄道,バスなど)の発行する証票で,旅客の乗車請求権を表象する。

鉄道会社は乗客に運賃を支払えば目的地まで乗車させて運送すると契約(約束)をして目的地まで乗車する権利を与えたのだから鉄道会社は
乗客に鉄道会社に対して目的地までの乗車を請求して鉄道会社に乗客を目的地まで乗車させる権利を表象する乗車券を発行するんだな。

3日前 No.219

みたのしきま ★q3tWng5BEh_GKj

01000さん

*誰が特定の車両に乗車させる必要があると言った?
また妄想で藁人形論法か。

旅客運送契約を締結し運賃を支払った乗客が、女性専用車両に乗車する権利を主張しているのでしょう。

特定の車両にこだわるから問題が起こるのですよ。

3日前 No.220

01000 ★BwXBtwDdWP_ZFe

>>220
>>211 で俺は女性専用車両に乗車させなくても別の車両に乗車させて運送すれば鉄道会社は運送契約上の義務を果たすことになると書いてあるだろ。
お前はどうして人の書き込みをまったく読まない、あるいはおかしな曲解をしてレスをしてくるんだ?
人のレスをきちんと読んで理解してからレスして来い。

3日前 No.221

みたのしきま ★q3tWng5BEh_GKj

01000さん

*運送契約上の義務を果たすことになると書いてあるだろ。
>>209
また、この自称法律の専門家は勝手に人の書き込みの一部分だけ抜き出して勝手なことを喚いているな。
乗車券を持つ乗客は鉄道会社に目的地まで乗車を請求する権利がある、鉄道会社は目的地まで乗車をさせる義務がある。つまり乗客は目的地まで乗車する権利があるんだろ。


つまり、以下が間違いといっているでしょう。

何度同じことを言わせるのですか?

3日前 No.222

01000 ★BwXBtwDdWP_ZFe

>>222

お前は
>>220

>旅客運送契約を締結し運賃を支払った乗客が、女性専用車両に乗車する権利を主張しているのでしょう。


でお前は俺が「女性専用車両に乗車する権利(鉄道会社は乗客と女性専用車両に乗車できると契約を結んでいる)」などと人が主張していないことを
勝手に捏造して反論してきただろ。出鱈目を言うな。
俺はそんな主張なんてしていない。
どうせお前は「乗客は目的地まで乗車する権利がある=乗客は女性専用車両に乗車する契約上権利がある」
などと妄想しているんだろう。

3日前 No.223

みたのしきま ★q3tWng5BEh_GKj

01000さん

*乗客は目的地まで乗車する権利がある

物権は特定且つ独立の物にしか成立しません。

不特定の物又は非独立のものに対する権利なんて権利は法律上空想の産物ですよ。

3日前 No.224

01000 ★BwXBtwDdWP_ZFe

まあ、自称専門家は感情的に認めないだろうが

百科事典マイペディアの解説より
乗車券【じょうしゃけん】
旅客運送契約の内容とその成立,運賃の支払を証して運送人(鉄道,バスなど)の発行する証票で,旅客の乗車請求権を表象する。

鉄道会社は乗客に運賃を支払えば目的地まで乗車させて運送すると契約(約束)をして目的地まで乗車する権利を与えたのだから鉄道会社は
乗客に鉄道会社に対して目的地までの乗車することを請求して乗客を目的地まで乗車させる権利を表象する乗車券を発行するんだな。


「乗客は乗車する権利はない!」という喚きは目的地まで乗車する権利がない(運送してもらう権利がない)ってことだな。

00100の言う通り自称法律の専門家は

運賃を支払った旅客の請求に対して「嫌だ」と言っても、旅客は請求権しか持たずその請求権は行使したのだから鉄道会社は旅客を運ばなくても債務不履行にはならないというのが今の貴方の主張ですね。

と主張をしているも同然だな。

3日前 No.225

01000 ★BwXBtwDdWP_ZFe

>>224
また、妙なことを言ってるぞ。
物権の話なんてしてない。運送契約を結んだ場合の債権、債務の話をしている。

3日前 No.226

みたのしきま ★q3tWng5BEh_GKj

01000さん

*運送契約を結んだ場合の債権、債務の話をしている。

それでしたら、乗客には鉄道会社に対する運送請求権しかありません。

つまり以下は、素人衆の蛇足

≪つまり乗客は目的地まで乗車する権利があるんだろ。≫

3日前 No.227

01000 ★BwXBtwDdWP_ZFe

>>227
その運送請求権が目的地まで乗車して運送してもらう権利だよ。
何度も言うが運送契約を結んだ乗客は鉄道会社に目的地まで乗車させる権利があるから目的地まで乗車する権利がある。

運送契約を結べば乗車を請求して鉄道会社に自分を目的地まで乗車させる権利があるのに「乗車する権利がない!」と喚くことこそ意味不明。

3日前 No.228

01000 ★BwXBtwDdWP_ZFe

>>227

>つまり以下は、素人衆の蛇足


お前はいつも自分に都合の悪いことは「言わなくてもいい」「蛇足」だとか喚き散らすからな。
お前にとっては不愉快だから「言わなくてもいい蛇足」だろうがそんなお前の下らない個人的感情なんぞどうでもいい。

3日前 No.229

01000 ★BwXBtwDdWP_ZFe

>>227

>素人衆の


ほう。法律の玄人とやらが

http://mb2.jp/_grn/2140.html-1312#a


>雇用機会において、『性別による差別をしてはいけない』んでしょ。
性別による差別は反社会的だから、男女雇用機会均等法があるんでしょ。

反社会的だから????

どの点が反社会的なのですか?

資本主義社会では、だれを雇用するかという契約当事者選択の自由があるのですよ。

男性だけ雇うのがどうして反社会的なのです??資本主義社会のルールに従ったまで反社会的ではありません。

女性だけ雇う経営者がいても反社会的ではありません。


http://mb2.jp/_grn/2140.html-1318#a

> 第一章 総則

(目的)
第一条  この法律は、法の下の平等を保障する日本国憲法 の理念にのつとり【雇用の分野における】男女の均等な
機会及び待遇の確保を図るとともに、女性労働者の就業に関して妊娠中及び出産後の健康の確保を図る等の措置を
推進することを目的とする。


この法律は、既に雇用契約を締結している場合に関する、男女の均等な機会及び待遇の確保を目的としているだけですよ。


「男女雇用機会均等法は既に雇用契約を締結している場合に男女の平等の確保を目的としているだけですよ〜!(本当は募集、採用の選考などの雇用契約締結前の段階で男女平等を義務付けている)契約自由があるのだから男だけ雇おうが女性だけ雇おうが資本主義のルール(本当は違法行為)ですよー!」などと大嘘、出鱈目、願望、妄想を喚き散らす始末w


こんな出鱈目を喚き散らすのか?w

3日前 No.230

みたのしきま ★q3tWng5BEh_GKj

01000さん

*こんな出鱈目を喚き散らすのか?w

憲法第14条における差別禁止の問題が、三菱樹脂事件(一審の東京地方裁判所〈昭和42年〉7月17日判決)で原告の訴えを認めた。

最高裁昭和48年でたまたま企業の経営の自由との関係で雇用問題は原則自由

その後の立法政策での昭和47年)雇用機会均等法としての具体化された経緯を無視する素人衆。

3日前 No.231

流れるオヤジ ★bw3nmj8r5Q_yoD

>>113
>それは、あなたが鉄道会社と女性乗客との間にある、贈与類似の特権付与契約の存在を認めないからでしょう。
↑↑↑
「贈与類似の特権付与契約」ですか・・・
少し文字数が多いですネ
「まぼろし契約」って名称にしませんか?

2日前 No.232

みたのしきま ★q3tWng5BEh_GKj

2018年7月16日差別ネットワーク引用

ドクター差別が細心の注意を払ってアップしている動画をそうそう削除はできないので別の手を考えた、「広告収入」を得られないように「嫌がらせ」をするようになりました。

 まあ、「ユーチューバー」ならともかく、ドクター差別のアップした動画で得られる「広告収入」なんてたかが知れています。

そんなことにイチイチ腹を立てているわけではなく(注:それこそ「ちいせい男」になる)、YouTube(の担当者)が、(ドクター差別のアップした)動画を勝手に判定すること、それ自体が気に入らないわけです。

どこの馬の骨ともわからない、差別を糾弾しようなんて気がサラサラない(であろう)担当者が、どんな基準であれ、「適していない」なんて判定する、10年早い、いや、100年早い所業です。


引用終了



もう、いい加減に、気付いたらどうですか?

社会から、見放された、気の毒な老人の努力の成果も、広告価値さえなくなったという判断でしょう。

女性専用車両は男性差別???

鉄道会社がウソをついている??

2日前 No.233

JJ ★cGW4wZfBxk_M0e

広告価値×
媒体価値○

そのとおり。10年以上続けて、で、どうなった。
というより、この先どうしたいって言うんだろうね。
裁判もなにも、既存の権威権力に対してなにも起こさず、
「バカマッチョ(意味不明)」と、否定するだけ。
「選ばれし者たち」などと、ネットの中だけで叫んで、
世の中を動かそうと思っているのが、おかしいネ。

いや、動かそうなんて思ってないんだ。
閉じられた世界の中の、承認欲求だけが、目的化しているのかも。

あと、女性を想定痴漢被害対象者とそうでないものに分ける理屈。
これには、女性は怒ってもいいんじゃないの?

ずっと以前にこのスレッドにもあったけど、「オトナの女性への復讐」が、
モチベーションかも。

それと、文章に多用されている「てか、・・」という接続詞?
じじい、は使わない。普通、誰が使う?

2日前 No.234

mina-asobo @mina21 ★dWIa1WvV0K_M0e

>>要するに企業のやる事が公序良俗に反していても、それの邪魔をする事はマナー違反だという事ですか?

つまり公序良俗に反する事がマナーを守るという事ですか?

接続詞が間違っていますよ。

「要するに」というのは、要約しているときに使います。

私の意見はあなたの要約した内容とは著しく違っていますので。。。。

正しく読解した後に改めてご質問ください。

わざとお間違いなら、皮肉として受け取りますが。

間違いでないなら、もう少し、読解してくださいね。

話がややこしくなりますので。。。。。

2日前 No.235

00100 @00100 ★iPhone=NxaBU8I489

>>235

>接続詞が間違っていますよ。


いや、合ってますよ。「要するに」というのは、要約しているときに使う言葉ですから。

2日前 No.236

みたのしきま ★q3tWng5BEh_GKj

≪≪≪≪『男性差別を許さない市民の会』の解散のお知らせ≫≫≫

 この度、『男性差別を許さない市民の会』(以下、「男差会」)では、男性差別をなくすために度重なる活動を展開してまいりましたが、代表不在をはじめ、「男差会」を運営していくうえで人員体制的にも厳しい問題に直面し、大変残念ながら解散する形となってしまいましたことをご報告いたします。

 ≪≪≪ご支援、ご声援を頂いた皆様にはご期待に添えず、大変申し訳ございません。≫≫≫





「女性専用車両」が、男性差別と主張するドクター差別さんが、孤立無援の戦いを続けてますからネ。

1日前 No.237

みたのしきま ★q3tWng5BEh_GKj

2018年7月17日差別ネットワーク引用

>ドクター氏の差別なく自由に乗れる事は本当に重要でしょうか?

憲法で保障された権利です。重要でないわけがありません。

引用終了




憲法で保障された権利は、国家や、公共団体に対して主張できるだけです。

私企業に向けて自由に乗れる権利の主張はできません。

呆れましたネ。

ドクター差別氏は、基本的なことは知らないのですね。

1日前 No.238

みたのしきま ★q3tWng5BEh_GKj

2018年7月18日差別ネットワーク・コメント欄引用

>わずか数名の差別ネットワークにビビり過ぎ

数的には「マジョリティー」が「マイノリティー」をイジメている、「差別の構図」ですね、「賛成派」の誰かが言ってましたが(注;必ずしも、そうではないが)。

モアイ像前なんか、「こちら2人」対「チンピラ軍団50、60人」でしたね。その時点で、「気づけよ」です(笑)

ドクター差別 2018/7/18(水) 午前 2:32



ことを成し遂げようとするときに、多数派を形成する戦略があります。

しかし、

差別ネットワーク・2人では、多数派を形成する戦略的には無理がありますね。


近代国家日本では、少数派でもことを成し遂げる戦略があります。

ただし、条件がありますね。

@ 頭が切れる2人であること。

さすればその頭を利用して本人訴訟で、鉄道会社を打ち負かす。

A頭がさほどではなく、本人訴訟が無理なら、専門家を雇うことで事を成し遂げる。

ただ仕掛けが必要ですから、自ら稼ぐか、資金募集を募るか・

B頭が切れるほどではなく且つ金も集められない最悪のケースが差別ネットワークの現実

9時間前 No.239
ページ: 1 2 3

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる