Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(75) >>

東海大地震、関東大震災はいつ来る?

 ( 議論掲示板 )
- アクセス(17012) - いいね!(1)

トリプル ★2z56S9lfk62

はじめまして。地震大国日本は大丈夫でしょうか?

東海地震の発生は100〜150年周期と言われていますが
もう前回から150年以上経っていますが未だに発生していません。

関東大震災も前回1923年発生からもう70年以上も発生していません。
地震研究家の話ではどちらもいつ起こっても不思議ではないと
言っていますが本当なんでしょうか?

本当に起こるのか起こらないのかとても心配です。
もし起こるとすれば何日か前から予知とかできるんでしょうか?

地震予知能力ある人や予知研究家、うちのペットが最近変わった動きしてるとか
近所でネズミが大量に逃げ出したとかなんか異変を感じたら
みんなで教えあって少しでも被害がないようにしませんか?

あと今まで経験した事のないような大地震が起こったらどうなるんでしょうか?

2009/10/18 00:42 No.0
ページ: 1 2

 
 
↑前のページ (25件) | 最新ページ

まゆゆ ★of5u50V7zK_KMC

東日本大震災が来たから、
そろそろ来るって彼氏が言っていた。
でも、信じた方が言いですよ!
彼氏が言うことは、本当になる事が多いので!

3年前 No.26

Linux(*´艸`*) ★AU=SuGHqH2s9a

東海大震災は、
近いうちに来ると思います・・・(汗d

被災地や.東京都に、隆起(土地が持ち上がる)が、
起きていて・・・

いつか.直下型地震が来るのでは・・・?!

怖いですよね・・w
(´Д`)

思ったんですけど、

大震災と人類滅亡って何か関係があるんですか??

1999年に人類滅亡を予言していた人が、

放射能が降ってくる事を予言してたみたいで・・・
(年がずれましたが(汗)

関係ないこと話してしまって、
スミマセンッ><

3年前 No.27

Sanzo ★AU=i5hsLILszq

>放射能が降ってくる事を予言してたみたいで・・・


どこの誰ですかそんなことを言っているのは。

3年前 No.28

Linux(*´艸`*) ★AU=SuGHqH2s9a

1999年に
人類滅亡する・・と予言していた人が、

言ってました・・><

ナントカの大王、
空から降りた

って奴です><

3年前 No.29

Sanzo ★AU=i5hsLILszq

ナントカの大王がどうして放射能なんですか?

3年前 No.30

Linux(*´艸`*) ★AU=SuGHqH2s9a

恐怖の大王、空から舞い降りた

でしたッ(汗

1999年、7月に人類滅亡を予言した
人は、
広島に落とされた、
原爆も予言していました。
そして、
その予言者は・・


「 恐怖の大王空から舞い降りた 」

と言ってました。

1999年に、13を足してみて下さい。

人類滅亡する日は、
計算間違いだったそうですよ・・><

福島第一原発から、
漏れ出した放射能は、
広島に落とされた原爆の、

860万倍ぐらいです。

そう考えると・・・

これから、
一年後ぐらいから

甲状腺ガンや、
白血病患者が
増えていきます。

1999年に、人類滅亡、放射能が舞い降ってくる、ことを予言していた方は、

そのことを言っているような感じがします・・・

大震災も起きやすくなってます・・・

もう終わりましたね・・・><

3年前 No.31

Sanzo ★AU=i5hsLILszq

全部後付けですよ。

終わってからならなんとでも言えますからね。

13って数字はどうして出てきたのですか?2012年に何もおこらなかったらその数字を変えるんですよね。
恐怖の大王がどうして放射能なんですか?(ちなみに、「降ってきた」って言いたいなら「放射性物質」ですね)

どうしてそういった出まかせが流行るんだと思います?

本が売れるんですよ。
映画が売れるんですよ。
テレビのネタにできるんですよ。

3年前 No.32

Linux(*´艸`*) ★AU=SuGHqH2s9a

いや〜、

分かりませんよ。

実際に、

今、現在、

放射能、

福島から降ってきてるじゃないですかッ (汗^^;

いくら本や映画でネタになっても・・・
ならなくても・・・


現実、放射能、
降ってますよね。


まぁ、
原発問題は、

対応遅い政府や、

水素爆発を必ずしないと覚悟した上で、
原発を建てたのに、
結局、水素爆発を爆発させ、放射能が漏れてしまった、東京電力の責任ですね。


これだけは
言っときますが・・

人類滅亡の最大の原因は、
我々、人間のせいですよ。><


それと、
そんなに質問されても、
ウチには分かりませんから(汗

すみませんが><

1つだけ分かるのは、
もしこの世に人類滅亡が迫っていたとしても・・・

一生、 テレビでは事実を放送、出来ないでしょう。

民が不安になるからです。

国民をパニックにさせてはいけないからです。

イコール、政府と東電は、事実を隠していると、ゆうことです。

3年前 No.33

負けない。 ★DS=kqYtwEEr0B

絶対地震なんかに負けない。負けたくない。関東に、東海に、そして世界中に地震を起こさたくないです。これ以上赤ちゃんや人間、家族が死んで欲しくないんです!!!ペット。。。ペットも家族なんです!絶対に見捨てません。人や生き物の命の重さが改めて良く分かりました。。。  負けない。。。!!!そんなことには負けたくない!!!

3年前 No.34

∬黒猫∬@kuroneko22 ★k3R8nUkSi4_KMC

なんかすっげー適当なこと言ってるね^^;

>>31

前半部分は実証も根拠もないただのオカルト的「噂」でスルーします。(検証不可能なので)

んで後半部分ね。

>これから、

一年後ぐらいから
甲状腺ガンや、
白血病患者が
増えていきます。

増えないね。
少なくとも原発付近、つまり特定禁止区域内に住んでいるでもない限り目立った患者の増加はないだろうね。
以下は全部大雑把にネットで調べただけでもわかったこと。
まぁ首都圏で話を進めていくよ。

そもそも放射性物質というものは原発が爆発しなくても自然界には当然のようにあるもので人間は年間2,4ミリシーベルトの放射性物質に晒されているのね。(世界平均で日本ならもう少し少ないかもね)
それで今回の原発の事故があってからの東京及び関東の首都圏で計測された結果が大体0,2〜1,2「マイクロ」シーベルト程度のものなわけ。
まぁ正直基準値って言ってもいいレベル。今までと変わらないの。逆に関西のほうが少し高くて0,6〜1,5「マイクロ」シーベルトぐらいかな。
(全て毎時においての測定値)
これは地層に含まれる放射性物質が関係しているんだとかなんだとか。
ほんでーマイクロマイクロ言ってて態々「」つけて話しているのはこの「ミリシーベルト」と「マイクロシーベルト」の違いね。
マイクロシーベルトっていうのはまぁミリシーベルトも単位なんだけど、マイクロシーベルトはミリシーベルトの1000分の1の値ね。
ここで少し考えることができるならばわかると思うけれど、どう考えても基準値を年間で超えることはないわけ。

ほんでもってどれくらい放射線物質を浴びると人体に深刻な影響を齎すかというとまぁ2シーベルトくらいかな。
(これも毎時で浴びた場合は30日以内で5%の人間が死ぬレベル)
ただ2シーベルトっていうと今現在測定されている0,2〜1,2マイクロシーベルトの100万倍〜200万倍ぐらいの値なわけ。

つまりー簡単に言うと致死率が5%程度でも少なくとも200万マイクロシーベルトが必要になる。
どう考えても1年じゃ浴びられないね。

そりゃあ原発の中に防護服もなしに突っ込めば1時間も持たずに死ぬだろうけどね。

てか地層の違いで放射性物質の量って違うんだけどさ。
ドイツとかヨーロッパのほうでは毎時2,2マイクロシーベルトぐらいの値なら確認されてるとこがあるからこの程度で人が死ぬならヨーロッパではわんさか人が死んでるね。

何も分からない子はこういう適当なこと言ったら信じちゃうんだからせめてこういうことは調べてから書き込みしたらどうかな?
不安を煽るだけだし見ててあんまりいい気分しないしね。

3年前 No.35

夐瓊 ★XblwJg30mF_x2n

話題がズレてる
別個にスレ立てせよ

3年前 No.36

∬黒猫∬@kuroneko22 ★k3R8nUkSi4_KMC

>>36

>>1 の>あと今まで経験した事のないような大地震が起こったらどうなるんでしょうか?

これから派生した内容だと推測できる。
間違った情報が流通しない為の否定である。

3年前 No.37

Linux(*´艸`*) ★AU=SuGHqH2s9a

政府や東電が隠しているだけです・・・

原発で水素爆発した瞬間に、
ほぼ全国で、
放射能、散らばりました。

ほんの少しの放射能の量でも、

甲状腺ガンや白血病を引き起こす可能性は、
実のところ.無くはないんです・・・・・


症状は、5年〜10年、経たないと、表れませんから、
分かりづらいと思いますが。

放射能は、段々と、日に日に、
身体を蝕んでいきます。

福島は、
全体的に危険だと思いますよ・・><


原発付近等は、出入りを禁止されてますが、それは・・

政府からの指示です。
あてにしない方がいいですよ・・・

題名がずれてますね(汗

すみません><

地震に戻りましょう^^;;

3年前 No.38

∬黒猫∬@kuroneko22 ★k3R8nUkSi4_KMC

>>38

証拠がないですね。

それに甲状腺ガンや白血病を引き起こすレベルの放射性物質の量であるならば既に髪が抜ける肌の異常等何らかの異常が先に起きていなければ理屈に合いません。
調べずに適当なことを言って不安を煽るようなことはやめてください。
もしもこれ以上根拠も証拠も無くそのような発言を繰り返すならば不快なので削除依頼させて頂きます。

>症状は、5年〜10年、経たないと、表れませんから、

分かりづらいと思いますが。
放射能は、段々と、日に日に、
身体を蝕んでいきます。

だから自然界にはそもそも放射性物質というものは多数存在します。
そしてその濃度も首都圏での計測結果は基準値を上回るものではありません。
1年とか適当なことを言っていたことと随分と内容も変わってますね。

>福島は、

全体的に危険だと思いますよ・・><

根拠も証拠も無くそういうことは言うべきではないかと。
あなたは福島県全域の放射能の濃度を調べたんですか?

嘘だと主張するならば嘘だと主張するだけの根拠を持って否定してください。
ここは何の根拠も無く噂話をする場ではなくまた悪趣味な噂を流す場でもありません。

3年前 No.39

Sanzo ★AU=i5hsLILszq

わずかな量の放射線が発癌率に影響を与えるか否かは「まだわかっていない」のではなく「今までこれだけ調査しても影響があると結論づけられない程度」なんですよ。
影響がはっきりしてるならとっくに判明してるはずです。

いたずらに不安を煽ることで著書や関連商品を売ろうとする人が世の中にはいますが、そんな人の言葉を真に受けちゃいけません。

3年前 No.40

トーシロー ★AU=1ufXZC9s2F

チェルノブイリ付近で年間5ミリシーベルトの被曝で子どもの甲状腺癌が増えたっていうデータがあったよねどこかに。
確証なんて誰も分からないからその点で話をするのは無理。
ソースが欲しいならまずは自分で探そう。どこで読んだか忘れたし。
急性白血病で原発作業員が死亡したよね。東電は原発と関係ないって言ってるらしいけど、信じる方がおかしいレベルだよね。だいたいメルトスルーまでして状況が全く打開できてないのに誰が信じるんだよと。


地震はそのうち来るよ。周期的にはもうそろそろじゃないかな。どれだけ必死に逃げても死ぬヤツは死んじゃうよね。現実だよ。東北でも関東でも。

3年前 No.41

Linux(*´艸`*) ★AU=SuGHqH2s9a

調べましたよ-(汗

一生懸命、調べたのに・・・(汗

ま、まぁ、
信じなくてもいいですよ><

3年前 No.42

∬黒猫∬@kuroneko22 ★k3R8nUkSi4_KMC

>>41

原発作業員が作業する場所と実際に人が住んでいる場所での放射能の濃度は違って当然です。
しかし >>38 の方が仰っているのは一般の民間人にも被害が及ぶというニュアンスを持って話をしているのでそれは違うと否定しています。

>>42

それならばまずはソースを提示しましょう。
調べたのであれば当然出来ますよね?
データも示されない言葉を鵜呑みにしろというほうが無理な話です。

信じなくてもいい(理解しなくてもいい)という立場を取るのであれば議論として成り立たなくなります。
議論とは論と論の争いである為に説得力がなければ話になりません。
もしも自論を展開したいだけであるならばエッセイ板等でどうぞ。

3年前 No.43

地下水 ★R0DOLLrf5t_lZa

>>41  チェルノブイリの強制移住地域は年間1.97ミリシーベルトですので、5ミリシーベルトはそれより酷く、移住の必要があります。この範囲は既に風雨で拡散して、福島を越えて広がっていますので、最新のホットスポットにある自治体の長は、政府に住民の移住を要請する必要があります。
 関東大震災、東海、東南海、南海地震は地震周期から、そろそろ起きますので、とりあえずその上にある浜岡原発は停まりましたので、水素爆発はしません。しかし他で起きたら、又一県が汚染で入れなくなる事態になる可能性があります。

3年前 No.44

★vSSYaP2N8t_XaU

>政府や東電が隠しているだけです・・・


まだまだ隠してること多そうだよなw

3年前 No.45

Linux(*´艸`*) ★AU=SuGHqH2s9a

はい・・><
国民がパニックにならないように、
事実を隠してる・・んですよね??

3年前 No.46

復興など ない。 ★50dINLHuz2_WdV

もはや これまで。
福島原発の収集など ありえない。日本破綻、崩壊は、寸前だ。
スリーマイルに メルトダウンは、無かった。しかも 一基だった。
福島は、3基でメルトダウンあるのだ。復旧は 未来永劫 無理に 決まってる。

そのうち 第二 第三 の大震災が起きる。追い打ちをかけ 経済破綻が 起きる。
地球温暖化レベルでない。太陽系 銀河は 怒ってる。

日々 楽しく働き 日々 楽しく生活し 散る覚悟せよ。

3年前 No.47

Sanzo ★AU=i5hsLILszq

福島原発の収集ってなんですかね?

3年前 No.48

トリプル ★icXb4Niywt_xlW

最近富士山周辺が騒がしくなってきています。

もしかしたら富士山が噴火?

噴火したら首都圏は壊滅らしいですけど?本当??

3年前 No.49

ほんのり ★F5dc1CZcUq_zRT

富士山は一応休火山で死火山ではないですからね〜。

3年前 No.50

Sanzo ★AU=i5hsLILszq

ほんのりさん

私も昔は休火山って習いましたが、今は富士山は活火山に分類されてるんですよ。

3年前 No.51

ほんのり ★F5dc1CZcUq_zRT

あ、そうなんですか。

3年前 No.52

Sanzo ★AU=i5hsLILszq

私もうろ覚えなんですが、今は「活火山かそうでないか」の分類だけで、死火山とか休火山とかは無いみたいです。

で、富士山は活火山の方に分類される、と。

3年前 No.53

トリプル ★icXb4Niywt_xlW

富士山って昔、東海地震が起きた頃にも噴火したとか。

そろそろ噴火するって話も聞きました。
噴火する時って山頂からの噴火じゃなくて山腹噴火らしいです。

3年前 No.54

ほんのり ★F5dc1CZcUq_zRT

東海地震はもう周期に入ってていつくるかわからないんですよね。
東海地震と富士山噴火のコンボは怖いな。

3年前 No.55

た〜た〜@nintendo64 ★DS=tR65TnARlm

そういう自信が来なかった代わりに
今回の東日本大震災がいたのかも!
(宮城の人からの意見。)
当分自信は来ないでほしいな。
もう、心臓死にそうだったよ…。

3年前 No.56

地震三郎田 ★gE7LqoORVo_foa

初めまして、今日たった今極秘で情報が入りました、11/21(月)のpm21:00頃三浦半島を震源とする
大地震がおこるらしいです
予想震度は7です

海側は危険です
でもこれは予言ですので!話半分で聞いて下さい(^u^)

とにかく人間は時間が経過すると忘れる動物です
いつ地震がきてもいいように事前準備をしとくことです

3年前 No.57

蒼天の神Lv100@kinngudamu☆5JfvegLZe0rg ★gDXP0EXMNO_mNN

急に話に乱入してしまい済みませんが >>57 は,今年の事ですか?

3年前 No.58

な-ちむ.@sumomo555☆AHT/cZC0Wt6 ★SOFTBANK=x2SuewpEOi

>>57
地震は予知できないの、技術も能力もなんにも分かんないの知らない?

適当な噂流して不安煽らせてんじゃねえよ?


でも実際いつ来るか分かんないけど
静岡県の御前崎でリュウグウノツカイが打ち上げられてたこと、長野で電子?なんとかってやつの数値が急激にあがったこと、オーストラリアでくじらが60頭打ち上げられて死んでたこと。


まぁ地震には関係あるか分かんないけど 備えあれば憂いなし。誰も いつ地震くるかなんて分かんないよ^^焦る必要なんてないっしょ

死ぬわけじゃないんだし

3年前 No.59

赤いキャンディキャンディ ★Android=9WLSvkPchn

JR 東日本エリアの大震災ということであれば発生しています

3年前 No.60

日本の大地震の予知 ★h1gcI9Etd9_IiV

「日本の大地震の予知と時期」1



        宇宙人、賢者A様メッセージ3


1、日本の大地震の今後の予想は関東地方は今後、来年(2012年)の1月上旬に千葉沖にM8,4クラスの大地震が発生します。そこで詳しく申し上げますと千葉県の銚子沖、犬吠埼の南東約40〜50km地点で大地震が発生します。その時には東京都、千葉県、神奈川県などは大津波、約20m前後が襲い沿岸地帯は東日本大地震の大津波と同様な惨状と

成りますし東京は建物や湾岸地帯が一帯が火の海と化します。その後、約数日後に東海、東南海、南海大地震が連発します。マグネチュウドはM9,1前後となります。内陸
部の大地震も平行して発生します。時期は少し後、2〜3ヵ月以内には糸魚川〜静岡線のホッサマグナが切れます。そして濃尾第二大地震も3月頃に発生する。その他にも発生します。

2、大阪地方の大地震は2012年の春頃にM8クラスの直下型の大地震が襲います。この為、多くの人命が失われるであろう。兎に角、千葉県の大地震が起きたら西日本の方々は一目散で東日本の安全地帯に移動される事に尽きます。

3、西日本の沈没に付いて私共の特殊能力の日本の地震やその他の能力によれば日本の岐阜県の大垣市付近より西の日本の陸地は2012年の3月以後に徐々に沈む。

4、貴方方の日本の方々は国として大変な存亡の危機に立たされますので何度も言いますが1年分の食料と燃料と野外(冬季)での生活の為の準備(防寒と住い)をされる事。

楽天「永遠の生命」

※警告に同意して書きこまれました (個人情報)
2年前 No.61

大翔☆ZJ9HMz8FRj6 ★vDejgClVSf_T4A

こう言うことがあります。
1.東日本大震災が合ったとしたら次の地震は、東南海・南海・東海地震ということがあります。(若しくは、房総半島地方の強い地震)
房総半島の地震は、震度6強
2.M8.3クラス地震があります

2年前 No.62

凌也 ★dYsejj8trL_1p4

>31>33>47>61
そんなネガティブな話してたら人生が楽しくなくなりますよ?

さて本題に入りましょうか

関東大震災はまず起こらないでしょう。
東海大震災は起こる可能性は60%以上。
東海大震災が起こるので、関東大震災は起こる可能性はないでしょう。プレートがたしか同じなので、起こる可能性は
30%以下です。100%起こらないとは言えませんが、まず起きませんね。
って思ったんですけど土?のところとかの地下になんかコンクリートみたいのを埋めればなんか対策できそうですよね。
やったら日本の資金がやばいことになりますけどね。
プレートの境目で起こるのが普通ですから、群発地震で大震災はないでしょう。
でも思い出してみれば東海地震はもう終わったんじゃないんですか?
2009年08月11日に震度6の大きい地震が起きましたからね。
08月11日は俺の誕生日(関係ないな。うん。)w
あの日から5ヶ月・・・・・
いやでしたね。自分の誕生日だと言うのにあの映像をみちゃうのは・・・・・
すいません。以上です。

2年前 No.63

凌也 ★WlHkPtZ7qE_1ta

上の情報08月11日の駿河湾沖の震度6強の地震ですが、津波注意報 伊豆諸島、静岡県、発震機構等 北北東−南南西方向に圧力軸を持つ横ずれ断層型とのことです。
最大震度が震度6弱。これは大地震でしょう。
関東大震災は70年周期?なので今年や来年がヒットでしょう。
震源地が東京、または神奈川、または埼玉です。あくまでも分析からの予想ですので、はずれても知りません・・・・(つかはずれてほしいw)

2年前 No.64

寛太 ★KsFKlujLyh_kay



地震がいつ来るかなんて誰にも予想できない


でもいつきてもおかしくない状態それはなぜか


今まさに地震が来ようとしている

怖い地震は誰もが怖がる


そう誰もがみんなが怖いと思ってる


なぜ私の時代に地震とぃうものが来て来てしまうのか

2年前 No.65

甲賀忍犬哲心 ★DOCOMO=SoGSqyOAaq

はじめまして、大分県在住の甲賀忍犬哲心といいます。

ここ大分県も南海地震がいつ頃来てもおかしくないんです。

一番警戒しているのは津波です。

そうです、南海地震になる津波です。

去年の巨大地震による津波の破壊力をまざまざと見せつけられたら後だからね。

将来起こるであろう東海・東南海・南海地震(俗に言う3連動型巨大地震)による津波に大分県は防災意識を高めいざという時に備えています。

2年前 No.66

マカロフ ★t7Afw35Lu7_KMC

日本の何処に行こうと日本の地震からは避けられない 政府の対処の遅さに        普天間基地の問題 日本は不幸だよ   食糧問題が無いと言う訳でも無く更に地震大国呼ばわりされてる   放射線も有る 将来の甲状線ガンの対策も有る  この仕事は責めるつもりは無いが東京電力がすべき事だろう   首都直下型地震?   不幸の連鎖だな その地震を対処する為に準備を万全にする もし来た事も考えて  マヤの予言より確かな地震対策をしようぜ

2年前 No.67


占い師 ★Android=ugB3SSnAVL

近所で評判の占い師に聞いた所、来年の3月が危ないと言っておりました。何でも阪神淡路大震災クラスが来るとか?それで、実際に阪神淡路大震災の被害にあった友達に聞くと、兎に角!大きい家具の側で寝ない事と、今売っている家具を固定する物を付ける事が大事なんだとか!備えあれば憂いなし!で、今から色々準備して下さい。それに、人間どこに居ても、死ぬ時は死ぬ。慌てないで準備して下さい。 友人の親戚は、阪神淡路大震災では、助かったけど、2年後癌で亡くなられたみたいです。私も覚悟を決めて、今から準備して、不用品などは捨て去って、周囲をクリーンにしております。

2年前 No.69

森羅 ★t7Afw35Lu7_KMC

占い師さん 人間は何処に居ても確実に死ぬってそんな悲しい事言わないで下さいよ でもそういう解釈も有りですか・・・ 僕は地震が来ないで欲しいです こんな所で死ぬなんてやだです!! そう言ったら人間皆そうですよね 済みません 愚痴みたいな事を言ってしまって・・・・

2年前 No.70

凌也 ★spGKqJ05Jb_QbD

占い師へ
お前何いってるの?占いっつーのは嘘。(あたることもあるだろうけど)
マカロフさんへ
確かに・・・。不運だな。



寛太さんへ
確かにそうなんだけど、誰かがこういうことを言ってるから、対策できるんじゃん?
考えてね^^
首都直下地震、やばいですね。
震度7クラスで、マグニチュードが、8.0以上との事です。
東海・東南海・南海地震(俗に言う3連動型巨大地震)は、
マジ警戒。もしかしたら、同じ日に来るかも。
最近、四国でも巨大地震が起こるかも って話になってます。
グーグルで、
四国で巨大地震と調べて、
上から5番目で^^(宣伝なども含める)

2年前 No.71

Blaser R93 ★PSVita=QomGUjCzL4

死んだら死んだで良いじゃんって言うのが俺の考え

死んだらそれ以上悲しい思いをせずにすんだと思えばヨシ
死ななかったらラッキーって考えでヨシ

問題は治安悪化なんだよな
東日本大震災の時も強.姦魔が現れたようですしいかに都市の治安を崩さないかが問題

次は関東に来ると思っているが来たら来たで気にしないのが俺の生き方

関東在住だけどね^^

2年前 No.72

熊太郎 ★Qvy6Y8zBVU_QWr

よく言われますが 雲を注意して見ていてください。
11月21日(金)早朝東北に向けて高速を走っていました。
福島上空に縦に細長く筋上の雲が幾つもでており
これは地震雲近い内に来るなと周囲の人にも話ししました。
翌日早朝から震度4が続きました。
東日本大震災の時もやはり地震雲は出ています。
今まで注意して見ていますが、縦の筋上の場合確率は高く
横の多重雲の場合何日か後に地震が来ています。
ちなみに私は右の膝ががくがくする時は高い確率で地震が来ます。
今まで数多く予知出来てます。
大震災の時、家族が皆家にいました。私は仕事中、子供は学校あるのに?
もし子供たちが大学に行き東京にいたらと思うと、帰ってこれなかったでしょう。
動物的勘かも知れませんが、前日に膝はがくがくしてましたので親父を信じろ、休め
最初喜んでいましたが、地震の後は・・・・
今からも注意深く雲は見ていきます、又膝ががくがくした時は
忘れていなければ早めにここに書く事と致します。
信じる方は少ないでしょうが。

ちなみに最近左足の膝がかなり痛い(年齢的からか)

1年前 No.73

凡人 ★otwJiebMLz_yH3

浜岡原発( >>197,218,219,319,398,445,446,480,546,1439 )を再稼働させてさせなくても、東海沖大地震が来たらどうなるんでしょう?

6ヶ月前 No.74

凡人 ★otwJiebMLz_yH3

> >>197,218,219,319,398,445,446,480,546,1439

は、
> http://mb2.jp/_grn/1545.html-197,218,219,319,398,445,446,480,546,1439

に訂正させていただきます。

6ヶ月前 No.75
ページ: 1 2

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる