Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼ページ下 >>

女子のオシャレファッションの法則

 ( 流行・ファッション掲示板 )
- アクセス(51) - いいね!(0)

くまいも ★dFUBzqsOxQ_iye

まず、上部(端部)に着る服は、ラブかわ系にします。
そして、下部(中心部)に着る服は、クール系や渋系にします。
ラブかわ系とは、色が白やピンクで、素材が柔らかい、服を指します。
クール系とは、色が、黒や紺で、硬い素材の服を指します。
渋系とは、色がベージュや茶色で、中間硬度の素材の服を指します。
美しいコーディネートの例→ピンクのパーカーに、紺のピッチリしたジーンズ。
または、茶色のチノパン。
また、靴下は、素材が柔らかく、ラブかわ系なので、色も、白やピンクの
ラブかわ系がいいです。
逆に、ハイヒールやブーツなどの、硬い、クール系の素材には、黒や紺の
ような、クール系の色が、似あっています。
ショートパンツは、人体の中心部なので、クール系のほうが、美しく、
色っぽいです。
スカートは、パンツに比べ、外側(端)なので、ラブかわ系のイメージ
なので、色や素材も、ラブかわ系が似合います。
上下の服のデザインが似ていると、上下を同一視しやすく、かっこ悪いです。

ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる