Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(1) >>

足跡、

 ( 日記投稿城2世(大人風味) )
- アクセス(190) - ●メイン記事(1) / サブ記事 - いいね!(0)

きぃ ★QmuqmDmzfq_m9i

こんにちは、こんばんは。紳士淑女の皆さま。
きぃ、と申します。

この場所では、私のぐだぐだでとりとめのない日常や閉じ込めた感情をぱらぱらと散りばめていこうかと思っています。
文が不可解、読みづらい、わかりにくいとかあると思いますが、宜しくお願いします。


自分の、足跡、足跡。

ページ: 1

 
 

きぃ ★QmuqmDmzfq_m9i


きっと皆さまはじめましてなので、自己紹介をば。

きぃ、砂糖水、蒼樹とか、無駄に名前を変え顔を変え、数年にわたり出没したり消えたりと。
陽炎のような、蜃気楼のような、あいまいな存在のままここにふらり、と戻ってきたり訪れてみたりしています。
いえ、していたのですが、前の日記がいつの間にか過去ログへどんぶらこどんぶらこと流れてしまっていたので新規建設。
やっぱり選択のついでに記事もあげておかなきゃだめだったか、と後悔したり。
いえでも、ここであらたな出会いが生まれるかもしれないので(いえ、きっと生まれないに賭けられるけど)よしとしましょう。

小学生だった私が小説を書き、投稿して、同じ本の話題で盛り上がったのは遠い昔。
いまでもだれかがこのサイトに投稿して繋いでいる。
全盛期はすぎたかもしれませんが、でも大人枠のこの静けさ、子供たちの悩み相談、小説家のたまごの投稿、コミュニティの場として生きているのをまた見れて、なんだか安心しました。やっぱり、さみしくなったな、とは思いますが。そんな私も寂しくさせている1人なので、あまりぼやいていられる立場ではないこと、わかっていますが。

でも、それでも。


やっぱり、自分が帰ってきていい場所があるということは、こころが落ち着くのです。
家というか、自分の部屋というか、特等席というか。
きっとみんなだって、こころのどこかではそういうものでしょう?

というわけで、無駄に日記を建設しているわけではありませんよ。
ここは今日から私のいえ。
私のこころの整理場所、想いが溢れてこぼれた時の受け皿。
こんな表現ができるのも、ここのありがたいところ。

ずっとここに居場所がありますように。

2ヶ月前 No.1
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる
注…感想・コメントはこの記事ではなく、サブ記事に書き込んでください。