Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(2) >>

アウトオブ眼中

 ( 日記投稿城2世(大人風味) )
- アクセス(127) - ●メイン記事(2) / サブ記事 - いいね!(6)

山下 @rony ★iPhone=ZEt234y6bg

前の日記が過去ログの元へ旅立ってて地味にショックを受けてる僕です。

この過去ログショッキング事件から立ち直る為に再び土曜日のノリと勢いだけで日記という名の赤裸々山下クソ物語をお届けしていきたいと思います。馬鹿みてえなことしか書けませんが爆裂温かい目でみてやってくださるとうれしいです。よろしくね。

ページ: 1

 
 

山下 @rony ★iPhone=ZEt234y6bg

こんばんは。

土曜日ですね。僕んとこの職場休みが不定期なんですけど、基本的に平日休みが多いんですね。なんで土曜休みとかマジ久々でなんかもう特に意味はないのにすげえうれしいです。だから今日という土曜日を無駄にしたくないんすよ。有意義に過ごしたいんすよ。でも山下の貴重な土曜日は最近彼女と破局したクソDD佐藤(仮)の家でドーえもん(突発性著作問題不安症)映画鑑賞会する予定なんすよ。貴重な時間を佐藤に捧げるわけですよ。佐藤とドーえもんに。有意義に過ごせない自信しかねーよ逆にすげえな。いやドーえもんは好きだけど!問題は佐藤にあります。ジャイーン映画版になると良いやつになる現象やべえよね。あんなん惚れますわ。あーなにみんだろ。恐竜のやつがいいなー。まあなんだかんだ言って超楽しみですよっていう話ですへへへへへへきめえなおれ

16日前 No.1

山下 @rony ★iPhone=ZEt234y6bg

こんばんは。

聞いてくださいよ。佐藤と映画鑑賞会してきましたよ。何を観たと思いますか当ててみてください。ヒントいきますよ。オー○ンです。ほぼ答えじゃねえかっつうね。そうです僕たちはなぜか今回オーメン(ホラー映画)を野郎2人で観たわけですけどドーえもんどうなったよサトォ!有意義な土曜日どこいった?っつー話ですよ。俺はもうそれはもう心の底から爆烈楽しみにしてたわけですよ。ドーえもんのびーの恐竜2006を観てドラ泣きする気満々だったんすよ。オーメンなんてもうねああいうカテゴリ不得意中の不得意なんですよ。ここ日記なんでね、できるだけありのままを綴っていきたいと思ってますんで羞恥を捨てて語りますけどマジ俺ビビりすぎて半ギレしながら観てたからね。がなりすぎてのどいてえもん。佐藤ずっと笑ってたけどあいつこええよ。ダミアンと同じぐらい(←盛った)こええわ。なんでそんな笑ってんの?おまえってレベルで笑ってましたからね。まあ正直なんとなくヤな予感はしてたんすよ最初から。まず僕の勝手な計画では佐藤と合流したらツタヤでどのドラ作品にするか2人仲良く選ぶ予定だったんですね。ところが家を出る前あいつから「先に借りとくけど何がいい( ̄▽ ̄)」的な連絡が入ったんすよ。まずここで不穏な胸騒ぎがしたわけですよ。でも僕は伝えました。「のびーの恐竜2006がいい」って。誰も予測できませんよ。ドーえもんに捧げるはずの貴重な土曜日をオーメンに潰されることとなろうとは(笑)マジで佐藤と遊ぶといつもこうなんですよ。ザ・ドッキリマンなんすよ彼は。ほんとアホなんすよねこいつ。救いようのないアホってマジでいんだなってくらいアホ。でもいいやつなんすよアホなだけで。アホって4回も言っちゃったよ。

あと、さっそくこんな頭の悪さ丸出しクソ日記にいいねしてくださった方がいたみたいでありがとうございます〜。いいね(3)て。5度見ぐらいした。どこのどなたか存じ上げませんが山下はあなたたちのことがドドスコ気になって仕方がありません。とりあえず握手させてください。

15日前 No.2
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる
注…感想・コメントはこの記事ではなく、サブ記事に書き込んでください。