Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(7) >>

脳内ハニーポイズン、

 ( 日記投稿城2世(大人風味) )
- アクセス(1150) - ●メイン記事(7) / サブ記事 - いいね!(43)

癒々 @wuvy ★iPhone=6uS9ehConj

 「 始まりはきっと、両想いだったの。」

 癒々(ゆゆ)です。お金と化粧とお洒落と煙草と酒が好きです。やりたい事やっていくスタイルの女の子です、ちょっとくらい可笑しい方が人生とても楽しいんだと思うんです。ブッ飛んでいっこーぜっ。やっ。

1年前 No.0
関連リンク: Glitter. 
ページ: 1

 
 

癒々 @wuvy ★iPhone=6uS9ehConj

 体調が絶不調だけど遊びたい癒々ですどうも。
 4連勤が終わりまして長期休暇を貰って教習に行きます。今日入校手続きの予定が寝すぎて行けなかったというね、(笑)まあ今日は1日ダラダラする日って事で良しとしよう!ね!明日手続き終わったら友達と呑みに行きます。男の子いるらしい。ええやだな。タメには興味無いの(はあと ああ!そういえばね、癒々の好きだった先輩どうやらモデルを始めたそうで(笑)まああれだけのルックスならモデルなんて余裕で出来ますね、すっごおい。大丈夫かな、ナルシスト悪化しないかな(笑)これからが楽しみですね先輩。もう2度と関わる気無いけど(笑)そんなわけで改めて思ったのは癒々ダメ女っていう話。ちょろすぎて笑えるよね。追いかけられる女になろう大作戦。でもどうやんの?それ。むずかちい!!!!!
 まあまあまあ。それはほっといてさ。最近煙草の消費がやばいんです!!!金飛ぶ!!!は!!!わけわかんね!!!!今月遊ぶ予定も特に無いし良いかな、って事で沢山買います煙草!!!!へへへ!!あーでも洋服欲しいバッグ欲しい靴欲しい。お金はいくらあっても足りませんねっ。文章書くの飽きたからまたね。

11ヶ月前 No.1

癒々 @wuvy ★iPhone=6uS9ehConj

 失恋した相手を未だにずるずる引きずるネチネチ女代表癒々です、真夜中です、やっほおおおおい!!!
 つい最近まで1個上の先輩が好きだったんだけど、なんかやることやってさよならあ!みたいな感じで見事に大失恋。相手は癒々が先輩の事好きなの知ってたのにこれよ!大失恋!わあい!はあ、顔はかっこよかったなあ。性格はびっくりするくらいクズだったけど。(笑)自分大好きなんだろうなあ、あの人。自信に満ち溢れてたなあ、ある意味尊敬だけど(笑)でも最近やっと冷めつつあるの、インスタに乗ってた動画見て癒々たんどん引き致しましたあ!!!!!!もうだめ、あれだめ。見た人きっとどん引きされてるかと思われます。先輩のファンなら興奮するかもしれないけど(笑)でもねその動画の後に載せてた去年のお誕生日のお祝いの時の先輩、ああ、そんな笑い方出来るの?っていうくらい素敵な笑い方してたんだよ。いつからそんな無表情になっちゃったの?ねえ?もっと笑って欲しかったなあ、癒々なら先輩の事もっと沢山笑わせてあげられたのになあ。なんでそんなに気取ってるの?なんでそんなにかっこつけてんの?なんでそんなに大人ぶってんの?何かがきっと先輩を変えたんだろうね、きっとあの女が原因なんだろうね、と、勝手に思ってるね。(笑)
 今じゃ友達でもなく、先輩後輩でもなく。あんな事した仲だっていうのに、なんでもない関係になっちゃった。それが寂しいんだよ、悲しいんだよ。先輩を引きずる原因はそれだよ。馬鹿じゃないの。良い女になって来たよ?もう一回振り向いてくれたって良いんじゃないの?最初は両想いだったでしょ?ねえ。先輩。いつも何考えてるのか分からないし表に出さないから困ってたけどあの日だけ考えてる事分かってたよ。だったらあの時勢いで付き合っていれば良かったね?そしたら幸せだったかな?今頃デートの約束して癒々浮かれてたかもしれないね?まだ引きずってても良い?まだ忘れなくても良い?またあの頃みたいに仲良く出来たら良いな。先輩元気にしてるのかな。

11ヶ月前 No.2

癒々 @wuvy ★iPhone=6uS9ehConj

 今めっちゃ充実してるから日記かかせろ!(笑)まーじやばいんだって!ちょー楽しい!もう無理っっっっっっっっっ!!!!!!
 だいぶ前に行ったお洒落なお店があるんだけど、そこの店員さんの事見た事あるなあって思ったらインスタフォローしてたんだよね!!!んで!!!それからお喋りしてたんだけど仕事でイラついてたみたいですんごい当たりが強かったんだよね(笑)でも嫌われてるのかなーって思っちゃってその日しょんぼりしながら帰ったんだけど、インスタでメッセージ来ててうわああてなったの!んで呑み行こって言われたんだけどどうせ行かないだろうなあと思って予定が合えば行きましょう〜〜って言ってたの(笑)でも4日前に仕事終わりに公園集合ね〜〜って電話が来てもうびっくり!まあ暇だったんでもちろん行ったけどその店員さんと自衛隊のお兄さんがとっても良い人だったから朝まで語り明かすっていう(笑)
 その次の日、癒々の友達も連れて4人で飲もうってなって飲み行ったんだけど、イエガー一気して悪酔いしちゃった癒々はもうずーっとテーブルに突っ伏して、二軒目でもべろべろ(笑)自衛隊にめっちゃ怒られたな〜〜(笑)んでそろそろ帰るかーってなって癒々は女の友達のお迎えで帰ろうとしてたんだけど歩けなくて困っちゃって(笑)そしたら店員さんがおんぶしてくれたんだけど揺れるから吐きそうになって無理でしたっていう(笑)エレベーター乗って降りてふわふわしながら歩いてたら店員さんにぎゅーーってされてえ?ってなって面白かった。家帰ってから店員さんから着信来てたから掛け直したら明日も一緒に遊ぼうって言われて悩んだけど、楽しかったし会いたかったから酒が抜けてないまま仕事してその後2人で飲み行きました。
 そのお店4人で遊んだ時も行ったんだけど、そこの女の店員さんが、一緒にいた店員さんの事が好きらしくて、2回目に行った時は2人だったから相当敵対視されたのではないかと思う(笑)ドリンク持ってくる時癒々のだけすんごい強く置くし、店員さんとだけしか話さないし(笑)アイス頼んだ時に1人で食べてたんだけど食べたいっていうからあーんしてあげたとこ、見てたよね?(笑)昨日聞いたけど遊びに誘ったんだってね(笑)うける(笑)やきもちかなー?(笑)
 大してお酒飲まずにお店出た後何するってなったんだけど、店員さんスイッチが入っててそのままホテルに連れて行かれるっていう(笑)ぶっちゃけそういう事しても良いやと思ってたし、久々にこんな状況だったから楽しくなっちゃったよね(笑)ホテル着いて荷物置いたり色々して、落ち着いたら急に引き寄せられてぎゅーされて。焦ってすぐ離れちゃったな〜〜。んで交代でお風呂入って、出た後にでっかいテレビで映画観ながら手握ったりされて、ドキドキしてて、急にテレビ消して照明暗くしたなと思ったらキスされた。あー、もうどうにでもなれーって思ってそのまま流れに任せたけど、あの時の気持ち良さそうな顔は一生忘れないなってくらい綺麗だった。首締められた時はマジで焦ったけど、まあそれも良しとしようよ。
 疲れて寝ちゃって起きてまたしたね。前の先輩と比べちゃうと愛されてる感じがあったな。大事にしてくれてるなって思えた。恋愛感情とか芽生えた訳では無いけど、ドキドキした。別にこれで最後でも良いやって思えるくらいだったのに、帰り際に抱き締めてくるからずるいなあって(笑)どうせもう連絡も取らないだろうと思ってたのに電話掛けてきて可愛いなあと思っちゃったよ(笑)次はいつ会おうか。

11ヶ月前 No.3

癒々 @wuvy ★iPhone=6uS9ehConj

 男なんてヤりたいだけだ!!!!!!どうもちゃんゆこと、癒々です。
 新しくお友達になった男もヤりたいだけだったので速攻縁切りました。友達減って悲しいなあああははは!!!!!癒々ってねえ、ビッチに見えるらしいよお?簡単にヤらせてあげると思うう??ばあか!5万くれるなら考えてもいいよ(( そんなわけで傷心中です誰か慰めてえ!!!!!この野郎め!!!!
 まあ話は真面目に戻しまして、一時期諦めようとしてた美容部員になれるかもしれないというチャンスを掴みまして、ドキドキのワクワクが止まりません。しかもいつもお世話になってる大好きなADDICTIONでのお仕事。求人見た時、え?嘘でしょ?え?え?え?って何回目をこすったか分からないくらいでした。面接が7/9にあるんですけど、肌荒れがやばいもんで泣きそうです。約1週間でどこまで肌を綺麗に出来るかなあ!!!!最近本当サボってたから過去の自分をぶん殴りたいぶっ飛ばしたい。はあい、でも頑張りまあす。面接受かったら嬉しいなあ。はあ。今日はおしまい。

10ヶ月前 No.4

癒々 @wuvy ★iPhone=snqKBdrucz

 正直自分がこんなにもねちっこい性格してるとは思わなかったな。未だに好きなんだもん、笑えるよね。でももう前みたいに楽しくおしゃべりしたりなんて出来ないんだよね、遊びにも行けない。
 車を買ってから足にされてる。ラインとかも既読無視ばっかり。いい金ヅルですかね。そうですよね。(笑)あんたは何も思ってないかもしれない、癒々はずっと引きずってる、きっとこれからも。忘れる事はないんだと思う。別に付き合えなくたっていいからまた前みたいに遊んでよ、なんでダメなのかなあ。もう友達としても見れない感じ?うける。でもこれから癒々はもっと良い女になっていくよ、あんたが後悔するくらい。だから見ててよ。楽しみだね。
 もう付き合ってない男とはヤらない。追いかけさせるためにぎゅーしたりはするだろうけど。カラダの安売りはしないかな。うん、それがいいや。追わせる女になってやるんだ、良い女は追わせるんだよ。そうしよう。メイクもファッションも完璧でいよう。良い女になろう。頑張ろう。

7ヶ月前 No.5

癒々 @wuvy ★iPhone=3Ns9AamKIG

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

7ヶ月前 No.6

癒々 @wuvy ★iPhone=dvKc9IDGGE

 最近サボってましたけど、今日は何だか寝れないからiPhoneぺたぺたして日記を書こうかと思いまっす。
 えと、最近20歳になりまして、なんだか物凄く色々と勢いが半端ねえです(?)6個上の彼氏がいたんですけども、冷めちまいましてお別れを告げた2週間前。癒々は全く未練もございませんし、寧ろすっきすきすーっきりしてるでございますのん。やりたい放題でうえーーーーいてしてる。最高に人生楽しい時期来たよね。うん。でもマジでね?別れる時刺されるかと思ったのほーんと。よかった生きてて。落ち着いた恋愛向いてなさすぎる。相手に追いかけられるの無理すぎる。あーほんとごめんね。(笑)とりあえずたーくさん遊ぶね、ごめんね、忘れてね癒々の事。多分良い人他にいるから、ね?まああれなんですよね、要するに付き合うのが無理なんですよ。縛られてる感と何故か負担になってくるあの謎の感じに潰されてむりーーーーー!!!てなるわけなので、お互い楽な関係が1番良いと思うんですよお、はい。なんかいつだかの日記で付き合ってない男とはやらないとか言ってますけど実際楽で良いよね、刺されるかもしんないけどさ。(笑)
 2番目で良いんですよ、1番になったらきっと焦ってしまって自分をひたすら飾って作ってどうにかしてでも好きでいさせようとするから。心に余裕も無くなっちゃうからさあ、それなら2番目で良いんだよねえ。あー、ほらなんてゆーの、あれよ。彼女いるし、1番好きだけど癒々思い出しちゃって会いたくなっちゃうなー的な?え、待ってすんごいくそだよね。ごめんなさい。(笑)癒々って〜彼女がいる人に魅力感じるんですよね。駄目ね、ほんと駄目ね。えーでもしょーがないじゃん、今のところはそれが1番楽しいんだもん。追いかけたいの!追いかけてこないで!無理やだ!生理的に無理!
 なーんかいいことないかなあーあ!ばーい!

1ヶ月前 No.7
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる
注…感想・コメントはこの記事ではなく、サブ記事に書き込んでください。