Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(7) >>

愛情不足

 ( 日記投稿城2世(大人風味) )
- アクセス(328) - ●メイン記事(7) / サブ記事 - いいね!(3)

@mananami ★Android=M8BiV2GRQg

愛情過多と思える程愛されたい。

お金なんていらない。

そばにいてよ。

誰でもいいから、愛してよ。

生きていて欲しいって言ってよ。

関連リンク: 笑顔の裏で 831 会社で君と。 
ページ: 1

 
 

@mananami ★Android=M8BiV2GRQg

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

5ヶ月前 No.1

@mananami ★Android=M8BiV2GRQg

私の周りの子は最近、彼氏が出来やすいみたいです。

皆、彼氏が1番になっちゃってすごく辛い。

まぁ、最初から私が1番なんてことはなかったんだけど。

皆きっと、彼氏のこと考えて、私のことなんて1秒も考えてくれないだろうな。

そもそも思い出してもらえるような印象に残る子じゃないし。

お母さんにも彼氏がいます。

不倫だけど。

W不倫ってやつだよねー。

仕方ない。

お母さんである前に、女の人だもんね。

まぁ、つまりさ、私のことなんて思い出さないよね。

愛されたいなぁ。

思い出されたい。

都合の良い時に話しかけるんじゃなくて、良い時も悪い時もさ、話しかけてよ。

お金だって必要だけどさ、私は愛が欲しいよ。

愛されたい。

愛してくれるなら、大学だって行けなくていいからさ。

5ヶ月前 No.2

@mananami ★Android=M8BiV2GRQg

いつも愛されたい人に愛されないね。

やっぱり仕方ないのかもしれないけど。

体調にでたほうがいいの?

体調に出てる人のほうが心配?

そりゃそっかぁ。

そうだよね。

朝から理由もないけど行きたくない人なんかより、そりゃ心配だよね。

ねぇ、お願い。

私も見て。

愛して。

死んだらちゃんと見てくれる?

記憶にちゃんと刻みつけてくれる?

私のこと思い出して泣いてくれる?

死んだ方がいい?

そんな勇気なんてないんだけどね。

5ヶ月前 No.3

@mananami ★Android=G19Qp8ukjc

愛されたいなぁ。

家族にも、他人にも。

誰かの1番がいい。

疲れた時に、私のこと思い出して元気になってよ。

私も同じふうに誰かを思い出して元気になりたい。

お願い。

唯一無二の存在にしてよ。

お願いだから。

置いて行かないで。

一人にしないで。

いい子にしてるから。

貴方の望み通りにやるから。

4ヶ月前 No.4

@mananami ★Android=3KUyBngpkx

友だちに、声優になりたい、女優になりたいって思ってる子がいて

その子たちのこと心から馬鹿だなぁって思ってる。

叶うわけないじゃん。とか、そんなので将来どうするの?とか。

でも、その反面すごく羨ましくて。

無謀な夢って羨ましいなぁって。

高3になってもそうやって諦めずに夢に突き進んでいくのってすごく良いなぁって。

私も女優になりたいとか思うこととかあったけど、

でも無理だからこれにしようって、すぐ自己完結してた。

これが大人になるってことだと思ってた。

でも大人になるってことがこういうことなら、

私は一生子どものままがいいと今は思ってる。


ごめんね、友達なのに応援してあげられなくて。

2ヶ月前 No.5

@mananami ★Android=iu9S5sk3sW

犬。

なんて飼うんじゃなかったな。って思ってるのかもしれない。

寝たきりになって、お世話大変だし。

嫌だなぁーって思ったりする。

勿論、最低なことは分かってる。

でも、嫌だって思ってる理由をもっと深く考えてみたら嫌な理由がそんな浅いものじゃないことが良くわかった。

嫌な理由。

つい最近まで元気に走り回っていたのに、元気がなくなったから。

呼んだら反応してくれたのに、してくれなくなったから。

ガリガリになって、目も虚ろになったから。

つまりさ、あの子が死んじゃうのがすごく怖いんだ。

18年間も一緒にいたのに、もうすぐいなくなっちゃうのが嫌なんだ。

前みたいに元気じゃなくて、いつも苦しそうで、屍みたいで、可哀想で、だから嫌なんだ。

ちゃんと見てあげなきゃって思うのに、辛そうなの見るの嫌なんだ。

そうやって目を背けられる犬の方も悲しくて嫌なのかもしれない。

ごめんね。ちゃんと見てあげられなくて。

でもさ、君が死んだあと、苦しそうな姿しか思い出せなくなりそうで怖いんだ。

昔の写真見て思い出したの。

君が、歩いたり走ったり、なめてくれたり、遊んでくれたりしたこと。

その記憶忘れかけてたの。

君のこと思い出したら、今の苦しそうな姿しか浮かんでこなくて、怖かった。

ごめんね、情けない飼い主でさ。

ごめんね、最期にパパやママに会わせてあげられなくてさ。

ごめんね、君のことほったらかしにして。

おばあちゃんに任せきりにしてごめんね。

ずっとお姉ちゃんとして横にいてくれてたのに。

ごめんね。

まだまだ一緒に、私の横で暮らしてくれるものだと思ってた。

もっといっぱい思いで作ればよかったね。

ごめんね。

28日前 No.6

@mananami ★Android=x0yCxkTTDt

平成29年9月5日(享年18歳)

21時半ごろかな。

彼女、死んじゃった。

ご飯あげて、抱っこして、おろそうと思ったらかっくんって死んじゃったんだって。

最期にしっぽをピンとあげて、挨拶して死んじゃったんだって。

私がお風呂に入ってすぐのことだった。

彼女なりの配慮だったのかな。もしかしたらイジワルしたのかもね。

私、彼女にいっぱいイタズラしたもんね。

お風呂から上がったら、彼女死んじゃったよって言われて全然実感わかなかった。

彼女の顔を見ても、その体を見ても、どうしても死んでると思えなかった。

涙も少しも零れなくて吃驚した。

死んだことをお母さんに電話で伝えたら、お母さんが泣き出して、やっと自分も涙が出た。

薄情な奴だと思った。

少し涙が出て、その後はいつもと変わらなかった。

抱っこした時に彼女の頭がダラリと垂れるのが少し怖かった。

おじいちゃんと、おばあちゃんがいない隙に彼女に触れた。

彼女の死後硬直が始まっていて、さっきは簡単に上がった頭がなかなかあがらなかった。

彼女の頭はすごく重たかった。

その日はその後すぐに寝た。

泣くこともなく、すぐ眠りについて熟睡した。

次の日朝起きて学校に遅れますと連絡した。

きちんと学校にはいくつもりだった。

他人から見たら馬鹿げた理由で学校に遅刻にするんだなって思われたと思う。

でも私はどうしても彼女を送り届けたかった。

連絡する時に、長く連れ添った愛犬が死んだのでって言おうとしたら自分の声が震えていて吃驚した。

口に出したら、彼女がいなくなってしまったことを実感してしまったのかもしれない。

それでも涙はでなかった。

それから数時間後に霊園まで行った。

手前まで車で向かって、向こうの方に一度引き取らせていただきますねって言われて車から降りたら涙が止まらなくなった。

まさかあんなに泣くと思ってなくてまた吃驚した。

彼女を棺に入れるまでないていた。

火葬場に連れて行って、焼けるまで1時間くらい待った。

その間に落ち着いた。

ずっと一緒だった彼女がいなくなるのはすごく辛かったけれど、また会おうねって伝えたらなんとなく落ち着いた。

なんとなくだけれど、また会える気がする。

また会えれば良いと思う。

だからさよならじゃなくて、またねと伝えた。

彼女もまたねと思ってくれていたら嬉しい。

じゃあ、またね。

18日前 No.7
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる
注…感想・コメントはこの記事ではなく、サブ記事に書き込んでください。