Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(2) >>
★この記事には「性的な内容」「ショッキングな内容」が含まれます。もし記事に問題がある場合は違反報告してください。

アヤカシ妖しく人を殺める

 ( 中級者 小説投稿城 )
- アクセス(36) - ●メイン記事(2) / サブ記事 - いいね!(3)

七瀬爽 @susi0 ★iPad=Yi2HxOKvXX

紅き芸術を創る少年は花を睨んだ。
「アンタらさえいなかったら、俺達は幸せになれたのにな」
花は――正確にはそれに宿るアヤカシ達は――それを聞いて嗤う。あぁ可笑しい、と。
***
黄なるものを望むお嬢さんは花に微笑む。
「貴方がいたから私は幸せになれたの……」
花は――正確にはそれに宿るアヤカシは――それを聞いて俯く。あぁ苦しい、と。
***
蒼を守り続けた貴婦人は花に託す。
「君たちしかもういないんだ……あとは頼んだからね」
花は――正確にはそれに宿るアヤカシは――それを聞いて泣く。あぁ寂しい、と。

-GAME OVER-

――――この世には悲しみが溢れている。或いは苦しみ、或いは絶望、或いは失望、或いは自棄、或いは、或いは、或いは……。
そしてそれと同じくらい喜びに満ちている。或いは幸せ、或いは希望。そう、世界には希望が満ちている。そしてその希望は伝染する。誰かが悲しんでも、誰かが苦しんでいても、誰かが痛みを抱えていても。そんなことは露知らず、世界には希望が溢れていて誰もその人の痛みに気付けない。気付かない。
絶望した人は、失望した人は、自棄になった人は。そんな希望を持った人が羨ましくて、恨めしい。憎たらしい。そんな怨みを発散するために、傷付ける人さえいる。幸せな人が見たくないから、その存在をなかったことにしようとする人がいる。
そんな人達が頼りにするのがアヤカシである。

《怨みを具現化して、呪いにする》。そうやって希望を失うことで世界は調和を保っていた、……ハズだった。

希望は時に、世界を堕とす。
〜・〜・〜・〜・〜・〜
昔はそれなりに書いていたのですがスランプに陥って辞めてしまい、この作品が復帰作ということになるので駄作なのは見逃してくださいませ。初めまして(?)、七瀬 爽(ナナセ-アキラ)と申します。永遠の中二病患者です。誰か治療して。
とあるアニメの二次創作に使いたくて色々調べてたらそのアニメの原型も無くなったので完全オリジナルで設定練り直しました。

同性愛描写・残酷描写・性的描写(仮)含みます。温かい目で見守ってくださいませ。

当たり前ですが盗作・模倣・誹謗中傷等迷惑行為はお止めください。こちらに不備があればサブ記事にてご指摘頂けると幸いです。

1年前 No.0
ページ: 1

 
 

刈安 沙良 @susi0 ★iPad=Yi2HxOKvXX

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

1年前 No.1

刈安 笑茉 @susi0 ★iPad=Yi2HxOKvXX


愛する人に起こされる朝は、心が擽ったくて、暖かくて、なんというか幸せだ。
しかし、沙良は部屋を出て10秒もしないうちに止まった。
次に聞こえてきたのは、何かが壊れるような破裂音。

「(……またか。最近多いなぁ)」

そういえば昨日も確か沙良とイチャイチャしてる最中に邪魔入ってイライラしたなぁ。まぁそんなの御構い無しに一晩過ごしたわけだけど。
沙良はいつもツンツンしてる反動か、たまのデレがすごい。本読んでる最中に抱きついてきたりする。気紛れで、猫みたいで可愛い。

「……このキズは沙良が付けてくれたもの。そして沙良のは、私が付けてあげたもの。2人は相思相愛、仲良しカップルなのです」

頬の傷を撫でながら呟く。小さい頃から一緒だった私たちが愛し合うのに、そう時間は必要なかった。ただ気持ちを伝えるだけで、それだけで良かった。
あぁ、顔の表情筋が溶ける。幸せすぎて溺れて死んでしまいそうだ。このまま死ねたら永遠に幸せでいれるのだろうか。死んだ時の感情は永遠に続く、って誰かが言ってた。なら、今死ねたら最高なんだろうな。
カッターの刃は2センチほど出ていた。昨日沙良に傷を残す時に深すぎないように、と縮めたからだ。太腿には大切な血管が通ってるからあんまり傷つけすぎると大量出血で死んじゃうから。沙良が苦しむのは嫌だもの。あぁ沙良、私だけの沙良。ずっと一緒にいて、愛してる、大切にするから、私だけを見ていて、好き、余所見なんかしないで、ずっと私だけを愛していて。一生……永遠に。2人でいよう。好きよ、大好き。愛してる……。

「笑茉ー。朝ごはん出来たよー?」
「はーい……今行くよ、沙良」

その声も、その瞳も、その髪も、全てを愛してる。沙良のものならなんだって愛せるよ。沙良、沙良、沙良。永遠に、愛してるわ……。

1年前 No.2
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる
注…感想・コメントはこの記事ではなく、サブ記事に書き込んでください。(小説カテゴリでは必須です)