Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(978) >>

リボーン好きな人ー!

 ( 家庭教師ヒットマンREBORN! 掲示板 )
- アクセス(2070) - いいね!(3)

沢田 セーナ ★iPhone=q2tTokl3rO

はじめまして^ ^沢田セーナっす☆

リボーンが好きと断言できる人は大歓迎っすヨ^ ^

ルールはまぁ、皆さんならわかると思うので…

プロフ的な〜www

名前 沢田セーナ

好きなファミリー ヴァリアー

好きなキャラ ベルフェゴール

こんなもんでいいかなー

まぁとにかく語りまくれる人を探し中っす^ ^

では、ぜひこの未熟者と語って語って語りまくって下さいwww

4年前 No.0
ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11


 
 
↑前のページ (928件) | 最新ページ

★Android=Y1VLdvILRp

姫亜>>

私も戻ってきてくれて嬉しいし自分がまたここに来れてほんとよかった!!!!だってもう、今年入って元ここにいた3人と話できたんだよ?幸せすぎだよ?今年やばいよすごくない!?!?((
うんうんよかった…!!!ほんともう、ここ最初に来た時からやっぱり誰も来なくなっちゃったし来ないんじゃないかって忘れちゃってるかなって……2年?3年?ぶりだよね??嬉しすぎる!!.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚

8ヶ月前 No.929

姫亜 @kuromahiru ★iPhone=8sfQrmmPOd

蓮ちん

すごいよ!!もうほんと、2、3年喋ってなかったからね!!!高校入ってもう3年になるから落ち着いたかなって思って来たけど、流石に忘れられてるかなぁて思ってたんよ…
ああ蓮ちんほんとおひさ!!!蓮ちんもおかえり!!!!

8ヶ月前 No.930

★Android=Y1VLdvILRp

姫亜>>

そうだよね!!私ももう2年生だ…!!
とりあえずここが消えてなくてよかった!!!
お久だぁああただいまあああ!!
あんまり来れないかもだけどこれからもよろしく!!(*'ω')

いっちゃんは果たして
ご本人でしょうか…|・ω・`)

8ヶ月前 No.931

姫亜 @kuromahiru ★iPhone=8sfQrmmPOd

蓮ちん

ほんっっとに残っててよかったよね!!
私もバイトやなんやで来れない日あるかもだけどできるだけ来る!!!!!そん時はよろしくね!
いちちんも本人やと…思う…!!

8ヶ月前 No.932

いち ★Android=v0536hCIa7

蓮ちゃん
覚えてる?
久しぶりーーー!!ただいま□□□
ネームなんやったかな〜って見てたら思い出して書き直したのよごめんよー!!!
本物だよー□
久しぶりすぎて覚えてるかな?
懐かしいなぁー□


なに訳してたかなぁー□忘れちゃった□

姫ちゃん

久しぶり〜□
いぇーーーーい!!!!

8ヶ月前 No.933

いち ★Android=v0536hCIa7

姫ちゃん
俺が久しぶりにきて
名前なににしてたかな?って思って、
蓮って、いれたら、違った!!!!ってなって、
いちに戻したんよ!!
間違って、蓮ていれたのはうちやで!!!
蓮ちゃんごめんよーーー(ノ_・。)

8ヶ月前 No.934

★Android=Y1VLdvILRp

姫亜>>

そっかバイトやってるのか!Σ(゚ω゚ノ)ノ
色々大変だと思うけど頑張れ!!
もちろん!よろしくだよ!!!

信じて来たら本人で(´;ω;`)ブワッってなったよ……!!
今日幸せだよ!?!?←


いっちゃん>>

ああああもちろん覚えてるよ!!!
私も理解力なくてごめん!m(_ _)m
全然大丈夫!!!よかった!!!本当に今日二人に会えてよかった……!!!

やばい今日夢見てる気分だ((

8ヶ月前 No.935

いち ★Android=v0536hCIa7

蓮ちゃん!

良かったぁ〜ーーー!!!

夢じゃないよぉーー!щ(゜▽゜щ)
エイプリルフールは終わった!嘘じゃないぞ〜ーー(///∇///)
うちもたまに来るようにするね!
最近色々忙しくて!!
去年結婚して今仕事と式のことで少し忙しいとこなんよ!

8ヶ月前 No.936

★Android=Y1VLdvILRp

いっちゃん>>

わぁぁああい夢じゃなかった!!!←
嬉しい…!!いつでもおいで!
私いないかもしれないけど!(^^;;

結婚したんだ…!!!Σ(゚ω゚ノ)ノ
おめでとう!!*.\('ω')/.*
そうか、毎日色々忙しいと思うけど頑張れ!!

あぁぁぁ来てくれてありがとう…!!!

8ヶ月前 No.937

姫亜 @kuromahiru ★iPhone=8sfQrmmPOd

蓮ちん

ありがとう!!!がんばる!!!!
私も幸せだよ〜〜( □ □ )/□
あ〜〜〜〜ほんと本人?って疑いたくなる気持ちわかるわ〜〜;;;

8ヶ月前 No.938

いち ★Android=v0536hCIa7

蓮ちゃん

そんなに喜んでくれて嬉しいよぉーーーー!щ(゜▽゜щ)
いつでも、来るよぉーー□

姫ちゃん
何年も来てなかったら、疑ってしまうやね!!

8ヶ月前 No.939

★Android=Y1VLdvILRp

姫亜>>

タイミングが良すぎたからすごいビックリして…;;
みんな季節の変わり目とか来たくなるものなのかな??

あぁ、出来ればまたフルメンバーで語ってみたい(泣)
みんな忙しそうだし難しいけどね!(´・ω・`)


いっちゃん>>

私も嬉しいよ!!!(ノ*°▽°)ノ
できるだけ来る!待ってる!!!

8ヶ月前 No.940

いち ★Android=v0536hCIa7

蓮ちゃん

フルメンバーかぁー!
難しいかもしれんなぁー!

蓮ちゃんスマホからしてるんやね!!

8ヶ月前 No.941

★Android=Y1VLdvILRp

いっちゃん>>

うん…あと最近まだ話せてないのはセーナちゃんか…んんんいつか来てくれるかな…??
あれ…よく話してたのって私含めて約6人だっけ??
あとたまにほかの方とも話したりしたけど…

そうだよ!やっと高校入って買ってもらった!

8ヶ月前 No.942

いち ★Android=v0536hCIa7

蓮ちゃん
多分仲良かったのが!
蓮ちゃん!、姫ちゃん、セーナちゃんと、自分と!あれだやったかな!過去の見たらわかるなぁー□

そうよなぁー!
二年生やもんな!!

8ヶ月前 No.943

姫亜 @kuromahiru ★iPhone=8sfQrmmPOd

蓮ちん

そうだね〜こういう時期は来たくなるなぁ…
またみんなと話したいね!
きょーやとマーモンちんもセーナちんも他の人も集まったら凄いよね…!!これこそ感動の再会ってやつ!?w

8ヶ月前 No.944

★Android=Y1VLdvILRp

いっちゃん>>

あと私はマーモンちゃんと雲雀さんとよく話してたよ〜
ここ以外あんまり来てなかったから多分だいたい覚えてる!と、思う(^ω^;);););)
なんせかなり前だからなぁ……

うん!早いなぁ…まだ進級したくないな((


姫亜>>

だよね!!!今でさえ3人で随分感動の再会に近いけどみんな集まったらもう、凄すぎるよ…!!
マーモンちゃんはきっとまた来てくれる気がする……!変な自身が私にはある!!←
雲雀さんは忙しそうだったかな…
ううう話したい(´;ω;`)

8ヶ月前 No.945

姫亜 @kuromahiru ★iPhone=8sfQrmmPOd

蓮ちん

お涙頂戴の感激劇だよまったく…!!!
まって…私にもマーモンちんは来るって自信ある!!(
きょーやは落ち着いたら絶対来る!よね!?wこのメンバーはもう来るべき人間でありますな〜〜〜

8ヶ月前 No.946

いち @yyarisu ★Android=v0536hCIa7

蓮ちゃん

マーモンちゃん、雲雀、懐かしいなぁー!

もう蓮ちゃん20年後のランボ状態だよww
久しぶり友達とあって、泣きそうってとこが!

なんか全員集まりそう!
散らばったファミリー集結!!

姫ちゃん

全員はやばい!
かなり感動する!!

8ヶ月前 No.947

★Android=Y1VLdvILRp

姫亜>>

すごいわかる……!!
マーモンは来てくれる!はず!!!←
雲雀さんはね、頑張れば来る…!ちょっと厳しいけど!!
もうほんとまた集まりたいよ!。゚(゚^ω^゚)゚。


いっちゃん>>

20年後ww
いや、ほんと最近涙腺どうかしててこの前もう会えないだろうなっていうリア友と再会してめちゃくちゃ泣いてきたばっかだよ←

うわわわわボンゴレみたいだ!!!

8ヶ月前 No.948

いち @yyarisu ★Android=v0536hCIa7

蓮ちゃん

いやうちも最近涙腺緩いんよ( TДT)
仕事のストレスがやばくて、気分転換したら泣いてしまった( TДT)

ボンゴレファミリーなにやくかこの際、決めるか!
蓮ちゃんはランボやなww

うちなんがええかなぁー?

てか自分男やけど、どっちがしっくりくるー?

8ヶ月前 No.949

★Android=Y1VLdvILRp

いっちゃん>>

あああお仕事頑張れ…!!!
辛い時は泣いていいんだよ!!

私はランボかww
確かに当てはまるキャラそもそもいないし近いのはランボになっちゃうのか……!?(´・ω・`)
いっちゃんはね、骸さんやってたから骸さんのイメージが強いかな……
私あんまりセンスないからよく分からない←

うーん、お姉ちゃんっぽいけど知ってるからそうなのか!って思う感じ!(語彙力)

8ヶ月前 No.950

姫亜 @kuromahiru ★iPhone=8sfQrmmPOd

蓮ちん

もう、集まるまで、気長に待ちます(。-人-。)
いや、むしろ待たせてください(

蓮ちん いちちん

なになにボンゴレになる話?????
いちちんは骸だし蓮ちんは獄寺くんのイメージが強いよ私の中でヾ(⌒(_'ω')_

8ヶ月前 No.951

★Android=Y1VLdvILRp

姫亜>>

おう!みんなで待とう!!!(・ω・)b

やっぱりなりきりやってたキャラのイメージ強いのかな|・ω・`)
姫亜はやっぱりツナかな…?でも個人的に山本も合うなって思う!

自分がリングから炎灯すイメージするとやっぱり嵐属性っぽいとは思う(中二病みたい)←
でも雲とか霧がかっこよくて好きだな…
好きだけど似合わないんだよな〜…

8ヶ月前 No.952

姫亜 @kuromahiru ★iPhone=8sfQrmmPOd

蓮ちん

確かに也の時のイメージが強いな〜〜
おお、もっさんぽい???私もツナくんやってたからそう見えるのかも(´-`)

リング灯すならか〜〜何が私ぽいかあんまイメージできないけど、灯すなら……あっ、全部灯してみたいぃ……((

8ヶ月前 No.953

いち @yyarisu ★Android=v0536hCIa7

蓮ちゃん

二人とも俺のイメージは骸なんやね!
よし!骸続ける□

蓮ちゃんなにがええかなー!

姫ちゃん

姫ちゃんは綱で□

8ヶ月前 No.954

いち @yyarisu ★Android=v0536hCIa7

蓮ちゃん、姫ちゃん

後さ真六弔花の役も決めよぉー□

白蘭→
桔梗→
ザクロ→
ブルーベル→
トリカブト→
デイジー→
ゴースト→

8ヶ月前 No.955

いち @yyarisu ★Android=v0536hCIa7

誰も来ないな〜(ノ_・。)

はぁー!忙しいのかな〜?
霧の守護者らしく霧に紛れて消えとくことにするよ(ノ_・。)サァー□

8ヶ月前 No.956

マーモン ★Android=T0lVIsOFXv

久しぶりに来たら、、、姫亜にいちさん!!!!!
過去のコメント見てるのかと思った←
皆いるときに来たかったーーー!!
ちょっと来るの遅れてしまった(ノ_・。)

来るって信じてくれててありがとう(*´∇`*)

蓮と恭さんと再会できただけですごいって思ってたけど、こんなに再会できるなんて、嬉しすぎる!!
そして皆覚えてくれてるっていうのがめっちゃ嬉しい!!!

7ヶ月前 No.957

姫亜 @kuromahiru ★iPhone=8sfQrmmPOd

マーモンちん

やだマーモンちん!!!本物だ!!!(
待ってたよー!!!過去のコメ見てる気持ちすごく分かるw
絶対来るって信じてたから、うれしい!!

今日もっさんの誕生日だから来てみたら、マーモンちんいてすごくびっくりしてる(°_°)

7ヶ月前 No.958

★Android=Y1VLdvILRp

!!!春休み明けてから暫く忙しくて来れてなくって申し訳なかった……!!m(_ _)mやっと時間ができた(明日振替休日的な感じでお休み)と思ってきてみたらいてびっくりしてる……!!!
あぁあああほんとぜんぜん来れてなくてごめんよ…○| ̄|_

そしてマーモンおかえりなさい信じてた!!*.\('ω')/.*

今日は山本の誕生日ですね!おめでとう山本!!□(*´□`*)□

7ヶ月前 No.959

マーモン ★Android=T0lVIsOFXv

姫亜も蓮も来てくれてる!(*´∇`*)
ありがとう!

今の時期は忙しいよな〜(((・・;)
GW早くきてほしいようなきてほしくないような、、、
課題が、、、

7ヶ月前 No.960

いち @yyarisu ★Android=v0536hCIa7



うぉーーーーーーーーーー!
マーーーモーーーンーーーー(ノ_・。)久しぶり□ーーーー!!!!
うちも信じてたよーーー!ファミリー!集結してるーー!最高すぎるぅーーーー!!!

蓮ちゃん
お疲れーーーー( ノД`)…
興奮しすぎてヤバイわ!!!

7ヶ月前 No.961

マーモン ★Android=T0lVIsOFXv

いちさーーーーーーーーーーん!!!ヽ(´▽`)/
久しぶりすぎるーーーーー!!
こんなに揃うとは思わなかった!!(゜ロ゜ノ)ノ
嬉しい嬉しい嬉しすぎる!!!

7ヶ月前 No.962

いち @yyarisu ★Android=v0536hCIa7

マーモン

覚えててくれたんだ〜(ノ_・。)めっちゃ嬉しい(ノ_・。)
感動して泣きそう(ノ_・。)( TДT)

あれから、数年たって皆大人になったねー!

なんて、懐かしい面々なんだ( TДT)あーー!

もうグルチャで語り合いたいぐらいだよー!


姫ちゃん、蓮ちゃん、マーモンちゃん
再会ヤバイ〜!それしか言えない!

7ヶ月前 No.963

★Android=Y1VLdvILRp

マーモンといっちゃんだーーー!!
やばいね!再会できてよかった!。゚(゚^ω^゚)゚。
REBORN!10周年だし私たちも復活したし!
そうだ、イベントとかでいつか会えればいいのだが住みがみんなバラバラなんだよね、、(´・ω・`)

そして今日は5月5日!雲雀恭弥の誕生日!一昨日5月3日は三浦ハルちゃん誕生日!リボキャラおめでとう!!

7ヶ月前 No.964

いち @yyarisu ★Android=v0536hCIa7

蓮ちゃん

ほんまやねー!皆遠いよねー!
蓮ちゃんどこすみかな?(・・;)

ボンゴレフェスあるよねー!

7ヶ月前 No.965

いち @yyarisu ★Android=v0536hCIa7

蓮ちゃん

リボーン今年10周年なんだねー!
もう10年たってると思ったよ!

グルLINEでもできたら、皆と会えるかもだねーー!
交換できないかなー!?

4月5月リボキャラ誕生日多いねー!

皆GW満喫してるか?
うちは仕事三昧やでーー!
プチリッチするため、一昨日家でたこ焼きくるくるしながら、食べてワイン1瓶(500)飲んでやったわ!щ(゜▽゜щ)((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
嫁に酔ってるなと言われましたわ!
サングリアというフルーティーのワインは飲みやすいので成人になったら飲んでみてねー!全く関係ない話してごめんよー!

7ヶ月前 No.966

★Android=Y1VLdvILRp

いっちゃん>>

私は埼玉よ〜
いっちゃんどこですか??(・ω・≡・ω・)

ね!ボンフェス!テストかぶってボンフェスは無理かも…(´;ω;`)他のやつ行くかも!

LINEリア垢しか無いよ〜
みんなと交換したいよね!

GWは遊びすぎてそろそろやばいので現実に戻らねばとは思ってますはい(((
お仕事お疲れ様!
皆さん良いGWを〜〜

7ヶ月前 No.967

いち @yyarisu ★Android=v0536hCIa7

蓮ちゃん

うちは岡山だよー□
遠い(*´・д・)ー!!

金銭的にボンフェス無理〜(・・;)
うちもリア垢しかないわ!
どうするーーー( ノД`)…

頑張って〜□また時間あったら来てねー□

7ヶ月前 No.968

★Android=Y1VLdvILRp

いっちゃん>>

あぁぁ遠い(´;ω;`)

実は今日行ってきました……!!!行ってしまった!!感動したし楽しかったけどグッズが雲雀恭弥出なかった……しかもゴーレム柿ピーが2個出た←
あと午前中ずっと骸のクフフのフの歌流れてたサンバ!サンバのやつ!笑った(((
そしてお金もなくなりました!(((
もう野口さんしかいないぜ……( -ω- `)フッ

うーん今はラインやめておく……??
みんなどうだろ……


最後に言いたいことといえばもう、リボーンやっぱり好きボンフェス語りたい!次の参戦ほぼ不可能になってしまった(((

6ヶ月前 No.969

いち @yyarisu ★Android=v0536hCIa7



おーーー久しぶりーー!
行ったのかぁー□いいなぁーー!羨ましいぞ〜このー!щ(゜▽゜щ)

じゃぁうちがローマ字をカタカナとかで打つから変換して登録してくれたらいいかな? 例 オオゾラ27変換してoosora27
例題だら登録しないようねに!
数字はそのままで!

めっちゃ語りたい!□

6ヶ月前 No.970

★Android=Y1VLdvILRp

いっちゃん>>

行ってきたぞいぇい!!!*(^o^)/*
幸せなひとときだった…!

あ、そう言えばすごい言い忘れてたけど最近Twitter始めたからそっちでもいいかも!
やってる人います……??

昨日から余韻がすごいよ、余韻(((

6ヶ月前 No.971

いち @yyarisu ★Android=v0536hCIa7



羨ましいなぁー!

Twitterしてるよ!
教えてー!щ(゜▽゜щ)

6ヶ月前 No.972

★Android=Y1VLdvILRp

いっちゃん>>

@aruma_00です!
日常とアニメとゲームと絵ばっかりだけどね( ̄▽ ̄;)
うん、ゲームのガチャとか多いかも……


最近地元のアニメイトでREBORN!のグッズ増えてて嬉しいけど買えない0(:3 _ )〜

6ヶ月前 No.973

いち @yyarisu ★Android=v0536hCIa7

蓮ちゃん

申請したから、追加よろしく〜□
タンブラーの画像だよー!

うちも金欠気味やから買えないよー!

6ヶ月前 No.974

咲羅 ★iPhone=xFOk2EWiv7


nicocafeにて家庭教師ヒットマンREBORN!の
コラボカフェがオープンされるのですが
1人で行くのは正直不安なので
一緒に行って頂ける女性の方を募集中です
私は今現在19歳です。今年で20歳になります
出来れば年齢が近い方を希望しています。
オープン初日の7月20日に行く予定です
コメントお待ちしておりますm(_ _)m

6ヶ月前 No.975

咲羅 ★iPhone=wQ6sTdj5Qz

無事、同行者様がみつかりました。

6ヶ月前 No.976

★Android=Y1VLdvILRp

咲羅さん>>

お返事遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
無事同行者様が見つかって良かったです……!!
ニコカフェぜひ楽しんできてください!!

4ヶ月前 No.977

マーモン ★Android=T0lVIsOFXv

今年も終わりが近づいてきたなー
去年の年越しは最高だったなぁ…

リボーンのアニメにまた最近ハマりだした
やっぱりリボーンが1番□

誰か来るかな…

8日前 No.978
ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる