Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(31) >>

骸は受けだと思う人挙手ぅぅぅ!(-"-)/

 ( 家庭教師ヒットマンREBORN! 掲示板 )
- アクセス(188) - いいね!(1)

毒舌ガエル ★hMyISdPWsa_BzK

ハーイ、
えー、ここは「骸は受けだろ!!」って
思う人が来る所でーす
骸受けが嫌いな人はこの場所で、カムバーック!!!!


よーっし、ひとまず
かるーい自己紹介といきますわー↓

名前 毒舌ガエル←(めんどいなら、『カエル』でいいZE☆
年齢 中2
性別 腐女子という名の類の女子
関西人

自己紹介終了ーっと。
あのぉ、骸は受けですよ?何言ってんの、え?
骸が攻め?あ――聞こえなーい!!( ̄▽ ̄)
何回も言うけど
骸はう・け!!



・・・はい…
ってことで―、はじめまっせー!!

3年前 No.0
ページ: 1


 
 

毒舌ガエル ★hMyISdPWsa_BzK

誰も来うへんな――…

3年前 No.1

クロハ ★Tablet=IPK0Z0HoHv


はじめましてクロハです。


骸は受けですね。

攻めのも良いですけど、やっぱり

受けですね(

みかんに攻められるぱいなっぽーとかが好物でs(

3年前 No.2

毒舌ガエル ★hMyISdPWsa_BzK

おお!!来てくれた人がっ!!

やっぱり骸は受けよな!!
うちが一番好きなのはツナ骸かなぁ…
ツナ骸・白骸・雲骸・フラ骸…が主に好きかなー!!



【追記】
クロハってさ、『メカクシ団………入団希望です』ってとこに居る?
うち、そこでアザミやってるねんけど…
間違ってたらゴメン…

3年前 No.3

クロハ ★Tablet=IPK0Z0HoHv

>毒舌ガエル

フラ骸と雲骸良いですよね白骸とか大好物ですはぁはx((

私は白骸と雲骸が大好きでしたが、フラ骸という名を聞いて「なにそれ良さげ」と思いましたあはは←

兎に角骸は受けっすね!受けっすね!受けっすn(ry



【追記に返信】

おー、やってますよ。

アザミちゃんですよねやっぱりそうですよね私アザミちゃんと絡める日を楽しみにしておるますですよ((

3年前 No.4

毒舌ガエル ★hMyISdPWsa_BzK

あー、えーっとね
あの掲示板に中々行けなかったのは
うちん家のPCがぶっ壊れましてねー…( ̄▽ ̄;)
だから行けんかってん…

フラ骸はいいよ!!!
霧師弟の弟子(年下)攻め!!
うちはフラベルも好きやけどフラ骸も好き!!
フランが攻めなのがイイ!!
って言うか、年下攻めが好き!
フゥツナも好き、このCPやったらツナが受けでもイイ!


今思ったけどビックリマーク多っ!!

3年前 No.5

クロハ ★Tablet=IPK0Z0HoHv

>毒舌ガエル

え?大丈夫でしたか?
私Web出来なかったら仮死状態になりますね、はい

フラン自体が好きなので、フランのCPは何でもいけます。雑食です。

年下攻めかー、分かるかもしれませんねー。受けと思われがちなキャラが攻めるのが好きです(←


確かにwww多いwww

3年前 No.6

毒舌ガエル ★hMyISdPWsa_BzK

ゴメン!!
返信遅れたぁ!! お風呂入ってたww

うちも、フランが発狂しそうなほど好きやから…
てか、リボーンを知ったきっかけがフランやったから…ww

3年前 No.7

クロハ ★Tablet=IPK0Z0HoHv


>毒舌ガエル

おぉ、おかえりなさいっす!

発狂するほどwww

私も昔は発狂するほど雲雀が好きで、雲雀のCPを見ると、例えBLでも許せませんでしたね。
その頃の自分がアホみたいです(

私の友人もフラン大好きならしいですよw
フラン可愛いですもんねw

リボーンにどはまりした切っ掛けがバジルでした((

3年前 No.8

毒舌ガエル ★hMyISdPWsa_BzK

へぇ!!
バジルね……(ニヤニヤ
バジルは―…↓
ランバジ・ツナバジ・フゥバジ……とかかなぁ…!!


バジルをBLCPにしてゴメン…orz

3年前 No.9

クロハ ★Tablet=IPK0Z0HoHv

>毒舌ガエル

な、なんでニヤニヤしてるんですか、なんでニヤニヤしてるんですか!ww((

ツナバジ美味しいですツナバジ

自分的には、スクバジ(?)も好きですね

ああ私のせいでバジルの話になってしまった。

3年前 No.10

毒舌ガエル ★hMyISdPWsa_BzK

あっれー?
誰も来なくなった?
……寂しいなー… |д゚){ジ――〕

3年前 No.11

毒舌ガエル ★hMyISdPWsa_BzK

骸!HAPPY・BIRTHDAY!!!!

骸おめでとう骸!(六ω・)/~~

3年前 No.12

オレンジ ★hMyISdPWsa_BzK

クフフのフ

まさか僕がこの手で 君に触れるなんてね
君はその甘さゆえ 僕に乗っ取られる

ごらん僕のオッドアイ 怯えた顔映すよ
会えて嬉しいですよ なんてベタすぎです

(クフフ‥)

さぁ僕と 契約しませんか
記憶なくすその前に

クフフ クフフ クフフのフ
踊らせてあげますよ 霧のカルネヴァーレ
純粋で美しい 世界になれば
操られた君は僕と 永遠のサンバ

楽にしてあげますよ 君が願い乞うなら
一瞬でいいですか (おやおや) 永久にですか

(クフフ‥)

泣くなんて 理由がわからない
僕が悪いみたいです

クフフ クフフ クフフのフ
気付かせてあげますよ 君の運命を
ステップを踏みながら 壊れはじめる
悲しい目の君は僕の 愛しいおもちゃ (ですかね‥)

さあ僕と 契約しませんか
記憶なくすその前に

クフフ クフフ クフフのフ
踊らせてあげますよ 霧のカルネヴァーレ
純粋で美しい 世界になれば
操られた君は僕と 永遠のサンバ



――――――――――――――――――
……なんとなくです…はい…

てか、久しぶりだ…ここの掲示板来るの…
レス主のくせに何やってんだか…

3年前 No.13

オレンジ ★hMyISdPWsa_BzK

クフフのフ

まさか僕がこの手で 君に触れるなんてね
君はその甘さゆえ 僕に乗っ取られる

ごらん僕のオッドアイ 怯えた顔映すよ
会えて嬉しいですよ なんてベタすぎです

(クフフ‥)

さぁ僕と 契約しませんか
記憶なくすその前に

クフフ クフフ クフフのフ
踊らせてあげますよ 霧のカルネヴァーレ
純粋で美しい 世界になれば
操られた君は僕と 永遠のサンバ

楽にしてあげますよ 君が願い乞うなら
一瞬でいいですか (おやおや) 永久にですか

(クフフ‥)

泣くなんて 理由がわからない
僕が悪いみたいです

クフフ クフフ クフフのフ
気付かせてあげますよ 君の運命を
ステップを踏みながら 壊れはじめる
悲しい目の君は僕の 愛しいおもちゃ (ですかね‥)

さあ僕と 契約しませんか
記憶なくすその前に

クフフ クフフ クフフのフ
踊らせてあげますよ 霧のカルネヴァーレ
純粋で美しい 世界になれば
操られた君は僕と 永遠のサンバ



――――――――――――――――――
二回目。(文字稼ぎ)

3年前 No.14

オレンジ ★hMyISdPWsa_BzK

リアル(リアル)幻想(幻想)欺く(欺く)快感(快感)
クセになる力(ちから)使って(使って)
アイム・トップマジシャン 自在にぐしゃぐしゃですよ
真っ直ぐなんかじゃ秒殺です 熱を冷まして暴れましょう
真紅の森はミーのワンダーランド
ねぇ あっちにもこっちにもいるよミーだらけ
遊びにおいでよ ミーのワンダーランド
本物はどれだ命がけで見つけて


シビア(シビア)理不尽(理不尽)過激な(過激な)感情(感情)
単純なセンパイ(センパイ)煽って(煽って)
アイム・トップマジシャン 自在にドロドロですよ
ぼんやりしてたら終わりますよ ホッとしないで乱れましょう
血糊の森はミーのワンダーランド
ねぇ 追いついて背中に銀のナイフを
遊んであげるよ ミーのワンダーランド
本物のリアル命がけで見つけて


真紅の森はミーのワンダーランド
ねぇ あっちにもこっちにもいるよミーだらけ
遊びにおいでよ ミーのワンダーランド
本物のリアル命がけで見つけて
さぁ 生き残れるのはどっちでしょう


―――――――――――――――――
次は、フランで文字稼ぎ

3年前 No.15

毒舌ガエル ★KSUCWBxjHL_BzK


クフフのフ

まさか僕がこの手で 君に触れるなんてね
君はその甘さゆえ 僕に乗っ取られる

ごらん僕のオッドアイ 怯えた顔映すよ
会えて嬉しいですよ なんてベタすぎです

クフフ‥)

さぁ僕と 契約しませんか
記憶なくすその前に

クフフ クフフ クフフのフ
踊らせてあげますよ 霧のカルネヴァーレ
純粋で美しい 世界になれば
操られた君は僕と 永遠のサンバ

楽にしてあげますよ 君が願い乞うなら
一瞬でいいですか (おやおや) 永久にですか

(クフフ‥)

泣くなんて 理由がわからない
僕が悪いみたいです

クフフ クフフ クフフのフ
気付かせてあげますよ 君の運命を
ステップを踏みながら 壊れはじめる
悲しい目の君は僕の 愛しいおもちゃ (ですかね‥)

さあ僕と 契約しませんか
記憶なくすその前に

クフフ クフフ クフフのフ
踊らせてあげますよ 霧のカルネヴァーレ
純粋で美しい 世界になれば
操られた君は僕と 永遠のサンバ



――――――――――――――――――

3ヶ月前 >>14


--------------------------------------------------------------------------------



リアル(リアル)幻想(幻想)欺く(欺く)快感(快感)
クセになる力(ちから)使って(使って)
アイム・トップマジシャン 自在にぐしゃぐしゃですよ
真っ直ぐなんかじゃ秒殺です 熱を冷まして暴れましょう
真紅の森はミーのワンダーランド
ねぇ あっちにもこっちにもいるよミーだらけ
遊びにおいでよ ミーのワンダーランド
本物はどれだ命がけで見つけて


シビア(シビア)理不尽(理不尽)過激な(過激な)感情(感情)
単純なセンパイ(センパイ)煽って(煽って)
アイム・トップマジシャン 自在にドロドロですよ
ぼんやりしてたら終わりますよ ホッとしないで乱れましょう
血糊の森はミーのワンダーランド
ねぇ 追いついて背中に銀のナイフを
遊んであげるよ ミーのワンダーランド
本物のリアル命がけで見つけて


真紅の森はミーのワンダーランド
ねぇ あっちにもこっちにもいるよミーだらけ
遊びにおいでよ ミーのワンダーランド
本物のリアル命がけで見つけて
さぁ 生き残れるのはどっちでしょう


―――――――――――――――――

3年前 No.16

スカル ★iPod=rQ26i35yDa

僕もそう思います

3年前 No.17

毒舌ガエル ★KSUCWBxjHL_BzK

ー、ここは「骸は受けだろ!!」って
思う人が来る所でーす
骸受けが嫌いな人はこの場所で、カムバーック!!!!


よーっし、ひとまず
かるーい自己紹介といきますわー↓

名前 毒舌ガエル←(めんどいなら、『カエル』でいいZE☆
年齢 中2
性別 腐女子という名の類の女子
関西人

自己紹介終了ーっと。
あのぉ、骸は受けですよ?何言ってんの、え?
骸が攻め?あ――聞こえなーい!!( ̄▽ ̄)
何回も言うけど
骸はう・け!!



・・・はい…
ってことで―、はじめまっせー!!

4ヶ月前 >>0





…この記事にメモをつける

関連リンク: いろんなアニメでしりとりしませんか?B フラベル好きな人おいで  いきたかった、


ページ: 1





--------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------








毒舌ガエル★hMyISdPWsa_BzK

誰も来うへんな――…

4ヶ月前 >>1


--------------------------------------------------------------------------------


クロハ★Tablet=IPK0Z0HoHv


はじめましてクロハです。


骸は受けですね。

攻めのも良いですけど、やっぱり

受けですね(

みかんに攻められるぱいなっぽーとかが好物でs(

4ヶ月前 >>2


--------------------------------------------------------------------------------


毒舌ガエル★hMyISdPWsa_BzK

おお!!来てくれた人がっ!!

3年前 No.18

毒舌ガエル ★KSUCWBxjHL_BzK


毒舌ガエル★hMyISdPWsa_BzK

あー、えーっとね
あの掲示板に中々行けなかったのは
うちん家のPCがぶっ壊れましてねー…( ̄▽ ̄;)
だから行けんかってん…

フラ骸はいいよ!!!
霧師弟の弟子(年下)攻め!!
うちはフラベルも好きやけどフラ骸も好き!!
フランが攻めなのがイイ!!
って言うか、年下攻めが好き!
フゥツナも好き、このCPやったらツナが受けでもイイ!


今思ったけどビックリマーク多っ!!

4ヶ月前 >>5


--------------------------------------------------------------------------------


クロハ★Tablet=IPK0Z0HoHv

>毒舌ガエル

え?大丈夫でしたか?
私Web出来なかったら仮死状態になりますね、はい

フラン自体が好きなので、フランのCPは何でもいけます。雑食です。

年下攻めかー、分かるかもしれませんねー。受けと思われがちなキャラが攻めるのが好きです(←


確かにwww多いwww

4ヶ月前 >>6


--------------------------------------------------------------------------------


毒舌ガエル★hMyISdPWsa_BzK

ゴメン!!
返信遅れたぁ!! お風呂入ってたww

うちも、フランが発狂しそうなほど好きやから…
てか、リボーンを知ったきっかけがフランやったから…ww

4ヶ月前 >>7


--------------------------------------------------------------------------------


クロハ★Tablet=IPK0Z0HoHv


>毒舌ガエル

おぉ、おかえりなさいっす!

発狂するほどwww

私も昔は発狂するほど

3年前 No.19

毒舌ガエル ★KSUCWBxjHL_BzK


クロハってさ、『メカクシ団………入団希望です』ってとこに居る?
うち、そこでアザミやってるねんけど…
間違ってたらゴメン…

4ヶ月前 >>3


--------------------------------------------------------------------------------


クロハ★Tablet=IPK0Z0HoHv

>毒舌ガエル

フラ骸と雲骸良いですよね白骸とか大好物ですはぁはx((

私は白骸と雲骸が大好きでしたが、フラ骸という名を聞いて「なにそれ良さげ」と思いましたあはは←

兎に角骸は受けっすね!受けっすね!受けっすn(ry



【追記に返信】

おー、やってますよ。

アザミちゃんですよねやっぱりそうですよね私アザミちゃんと絡める日を楽しみにしておるますですよ((

4ヶ月前 >>4


--------------------------------------------------------------------------------


毒舌ガエル★hMyISdPWsa_BzK

あー、えーっとね
あの掲示板に中々行けなかったのは
うちん家のPCがぶっ壊れましてねー…( ̄▽ ̄;)
だから行けんかってん

3年前 No.20

毒舌ガエル ★31dbyP8Ym4_BzK

オレンジ★hMyISdPWsa_BzK

クフフのフ

まさか僕がこの手で 君に触れるなんてね
君はその甘さゆえ 僕に乗っ取られる

ごらん僕のオッドアイ 怯えた顔映すよ
会えて嬉しいですよ なんてベタすぎです

(クフフ‥)

さぁ僕と 契約しませんか
記憶なくすその前に

クフフ クフフ クフフのフ
踊らせてあげますよ 霧のカルネヴァーレ
純粋で美しい 世界になれば
操られた君は僕と 永遠のサンバ

楽にしてあげますよ 君が願い乞うなら
一瞬でいいですか (おやおや) 永久にですか

(クフフ‥)

泣くなんて 理由がわからない
僕が悪いみたいです

クフフ クフフ クフフのフ
気付かせてあげますよ 君の運命を
ステップを踏みながら 壊れはじめる
悲しい目の君は僕の 愛しいおもちゃ (ですかね‥)

さあ僕と 契約しませんか
記憶なくすその前に

クフフ クフフ クフフのフ
踊らせてあげますよ 霧のカルネヴァーレ
純粋で美しい 世界になれば
操られた君は僕と 永遠のサンバ



――――――――――――――――――
……なんとなくです…はい…

てか、久しぶりだ…ここの掲示板来るの…
レス主のくせに何やってんだか…

3ヶ月前 >>13


--------------------------------------------------------------------------------


オレンジ★hMyISdPWsa_BzK

クフフのフ

まさか僕がこの手で 君に触れるなんてね
君はその甘さゆえ 僕に乗っ取られる

ごらん僕のオッドアイ 怯えた顔映すよ
会えて嬉しいですよ なんてベタすぎです

(クフフ‥)

さぁ僕と 契約しませんか
記憶なくすその前に

クフフ クフフ クフフのフ
踊らせてあげますよ 霧のカルネヴァーレ
純粋で美しい 世界になれば
操られた君は僕と 永遠のサンバ

楽にしてあげますよ 君が願い乞うなら
一瞬でいいですか (おやおや) 永久にですか

(クフフ‥)

泣くなんて 理由がわからない
僕が悪いみたいです

クフフ クフフ クフフのフ
気付かせてあげますよ 君の運命を
ステップを踏みながら 壊れはじめる
悲しい目の君は僕の 愛しいおもちゃ (ですかね‥)

さあ僕と 契約しませんか
記憶なくすその前に

クフフ クフフ クフフのフ
踊らせてあげますよ 霧のカルネヴァーレ
純粋で美しい 世界になれば
操られた君は僕と 永遠のサンバ



――――――――――――――――――
二回目。(文字稼ぎ)

3ヶ月前 >>14


--------------------------------------------------------------------------------


オレンジ★hMyISdPWsa_BzK

リアル(リアル)幻想(幻想)欺く(欺く)快感(快感)
クセになる力(ちから

3年前 No.21

毒舌ガエル ★31dbyP8Ym4_BzK


思う人が来る所でーす
骸受けが嫌いな人はこの場所で、カムバーック!!!!


よーっし、ひとまず
かるーい自己紹介といきますわー↓

名前 毒舌ガエル←(めんどいなら、『カエル』でいいZE☆
年齢 中2
性別 腐女子という名の類の女子
関西人

自己紹介終了ーっと。
あのぉ、骸は受けですよ?何言ってんの、え?
骸が攻め?あ――聞こえなーい!!( ̄▽ ̄)
何回も言うけど
骸はう・け!

・・・はい…
ってことで―、はじめまっせー!!

4ヶ月前 N
…この記事にメモをつける

関連リンク: いろんなアニメでしりとりしませんか?B 雑談部屋〜 フラベル好きな人おいで  いき


--------------------------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------


毒舌

3年前 No.22

いち ★Android=KtIkVIFY86

うぃー久しぶりにはいるよー(*^^*)

毒ちゃん
久しぶりにここきたよー(*^^*)

3年前 No.23

毒舌ガエル ★31dbyP8Ym4_BzK

ここねー
文字稼ぎ場……( ̄▽ ̄;)
ごめんなー

この頃よくIDが消えて金貨がマイナスになって書き込みに時間がとんでもなくかかるからいち姉に返信でけへんから
ここでルール違反の文字稼ぎを…
ごめんなさいねー…

3年前 No.24

いち ★Android=KtIkVIFY86

うちなぁー
今総合金貨何枚あるかわからへんのんよ(;´д`)最近文字数少ないからマイナスでヤバイわぁーーーー(;´д`)
それか骸うけの小説書こうか?
こうしてほしい言ってくれたら書くよー

3年前 No.25

毒舌ガエル ★31dbyP8Ym4_BzK

はじめましてクロハです。


骸は受けですね。

攻めのも良いですけど、やっぱり

受けですね(

みかんに攻められるぱいなっぽーとかが好物でs(

4ヶ月前 >>2


--------------------------------------------------------------------------------


毒舌ガエル★hMyISdPWsa_BzK

おお!!来てくれた人がっ!!

やっぱり骸は受けよな!!
うちが一番好きなのはツナ骸かなぁ…
ツナ骸・白骸・雲骸・フラ骸…が主に好きかなー!!



【追記】
クロハってさ、『メカクシ団………入団希望です』ってとこに居る?
うち、そこでアザミやってるねんけど…
間違ってたらゴメン…

4ヶ月前 >>3


--------------------------------------------------------------------------------


クロハ★Tablet=IPK0Z0HoHv

>毒舌ガエル

フラ骸と雲骸良いですよね白骸とか大好物ですはぁはx((

私は白骸と雲骸が大好きでしたが、フラ骸という名を聞いて「なにそれ良さげ」と思いましたあはは←

兎に角骸は受けっすね!受けっすね!受けっすn(ry



【追記に返信】

おー、やってますよ。

アザミちゃんですよねやっぱりそうですよね私アザミちゃんと絡める日を楽しみにしておるますですよ((

3年前 No.26

毒舌ガエル ★31dbyP8Ym4_BzK

一番アニメでリボーンがすきなので
断言できますww
こんなうちですがよろしくお願いします!
3日前 >>95
-----------------
蓮 ★Android=LEEcqrYoA6
早々勉強に疲れてきてしまった蓮です…。
セーナ》マジありがとーっ☆
やんなきゃですねぇ…。がんばんないと…!!
姫亜》よろしくねっ(*^^*)私もツナ、ヴァリアー大好き(≧∇≦)/
タメでいいよ♪(すでにタメだが…)
3日前 >>96
-------------
姫亜 ★ZzDpG29pYs_Xty
蓮さん
タメでいいんですか?
ではタメにします!うちもタメでいいよ♪
ちなみになんて呼べばいい?
うち流だと「○○ちん☆」になるけどいいかな?
3日前 >>97
----------
沢田セーナ ★iPhone=q2tTokl3rO
さん>>
はじめましてースレ主の沢田セーナっす^ ^
宜しくお願いしまーす!!!
前 >>98
--------------------
亜 ★ZzDpG29pYs_jJA
田セーナさん
よろしくお願いします!
タメ大丈夫ですか?
3日前 >>99  -------------------
沢田セーナ ★iPhone=q2tTokl3rO
タメは聞かなくても全然オッケーっすよー( ̄^ ̄)ゞ
姫亜さん、、、
呼び捨てしちゃってもいいっすかー?
3日前 >>100---
姫亜 ★ZzDpG29pYs_Xty
全然おk−ですっ!
うち流でセーナちんってよんでもいいですか?
無理なら拒否っても大丈夫☆
それからタメ、使わせてもらうよww
日前 >>1----
沢田セーナ ★iPhone=q2tTokl3rO
オールオッケーっす|( ̄3 ̄)|
ありがとーね!
じゃ、あらためて姫亜!!これからも宜しくね^ ^3日前 >>----------- 亜 ★ZzDpG29pYs_jJAしく!
迷惑かけたらごめんww
リボーン知ってる人うちの身のまわりには
少ないからな〜
話せて超嬉しいのだww
2日前 >>103
---------------------
沢田セーナ

3年前 No.27

毒舌ガエル ★VdTalGeWDH_BzK

安心感なんて無くていい
感情的問題は捨てて
単純明快な日々に
明確な解答なんて無いさ

Is it crazy? 状況はjust rummy?
そうさ全部 Just a jmke!

♪Funny day Funny face Funny place 軋む世界で
Funny day Happy day 笑う声
Funny day Funny face Funny place 響き渡れば
何もかも変えられるさ



論争は平行線でいい
結局は想像が全て
毎回曖昧な君に
存在感はもう関係無いさ


Is it vicious? 本当は just precious?
どうなったって後悔なんてしないで
Is it dilly? 真剣に jurtsilly?
心配無いさ ...for today


Sunny day Sunny face Sunny place 光る未来に
Sunny day Shiny Day 醒める夢
Sunny day Sunny face Sunny place 輝き出せば
何もかも変えられるさ



Woke up in night
Was it just a dream?
All did was "laugh"
No need to worry... No worries


♪Repeat


Sunny day Sunny face Sunny place 輝き出せば
何もかも変えられるさ
何もかも変えられるさ

3年前 No.28

毒舌ガエル ★VdTalGeWDH_BzK

↑この歌めっちゃ好きやわー

未来編やったけ?

3年前 No.29

いち ★Android=KtIkVIFY86

これ携帯のなかにはいってるよ(*^^*)
今流しながらうってるー(*^^*)おれもすきやわぁー(*^^*)
未来編のチョイス編よ(*^^*)

3年前 No.30

真琴 ★Tablet=7aTb8vQgDD

...骸様は...絶対総受け...ヒバムク...白骸...綱骸...フラ骸...グレ骸...骸女体化...
マジ最高(真顔)

1年前 No.31
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる