Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(202) >>

REBORN中毒者でゲーム♪((腐×

 ( 家庭教師ヒットマンREBORN! 掲示板 )
- アクセス(253) - いいね!(2)

深波 ★OjWR1ME.T4c

クリックありがとうございます♪
ってことは、あなたは中毒者ですね?

そうでない人、戻れーッ!!
あと、腐もお断りです、すみません。
私みたいに、腐が嫌いな人もいるんじゃないかと……思います、多分…。

ここは、復活について語り合ったり、
クイズとか、しりとりとかして、みんなで楽しむところです♪♪

話しながら、ゲームしよって感じで★

ではでは、やっていきましょっ!!

@復@プロフ@活@

名前[][〉深波
年齢[][〉13歳
他[][〉リボーン大好き、BLは嫌い
好きな伽羅[][〉雲雀、白蘭、超死ぬ気ツナ、ディーノ、獄寺、山本、、、etc...
漫画orアニメ[][〉コミック&本誌&アニメ&リボラジ全部!!
好きな技[][〉SISTEMA C.A.I(獄寺) 車軸の雨(山本)...etc

こんな感じですっ!

2008/07/25 11:57 No.0
メモ : 深波★OjWR1ME.T4c

第一回は、しりとりですッ!!


♪リボーンしりとりルール♪


●キャラや技、リボーンに関することならなんでもオーケー!!

●順番はありません。思いついた人からやりましょう!!

●ちなみに、「ん」がついてもオーケーです。次の文字から始めます!(例)リボーン、次は「ボ」、「ホ」、「ポ」

●雑談もアリなので、話しながらやりましょう!!

●前に出た語句を使ってもいいです。連続、多用はNG!

●出した語句の下に、説明をいれてください。(例)車軸の雨、次は「め」 山本の技。時雨蒼燕流攻式一の型。


こんな感じですっ、また問題があったら、ルールを足します★、


初めは【家庭教師】、リボーンの職業。次は「し」、「じ」です!!

ページ: 1 2 3


 
 
↑前のページ (152件) | 最新ページ

さん@san10 ★oA4hL2fateA_Jt

(毒舌王子)うそぉぉっっ!!?;
何か…骸って意外と凄いのかも…;

【スカル】最近なんかスカルの声マネに挑戦してるからwww
でも…何故かニーコsになってしまうー;
ま…次の人は…って…また【る】じゃんっ!!?;
良いなぁー。

2010/08/13 16:12 No.153

朱浬 ★NGO.yz0y4xQ_7d

る・・・・・・・
ルッスーリア3丁目!

「め」だよ〜〜♪

さん>>

そうだよ^^
骸は格好いいからね★
朱浬はクロームも大好きだよ♪

2010/08/13 18:40 No.154

さん@san10 ★oA4hL2fateA_Jt

(朱浬)カッコイイ…う〜ん…まぁそうかもねw

め…メルトってこれは違うか…;めー・・【メローネ基地】
次の人は【ち】か【ぢ】だよっ!!

2010/08/13 19:08 No.155

毒舌王子27 ★1ldXspuTMkQ_t3

やっほーー

今からいるのでーー!!!!

ち・・・・(千種)


次の人は「さ」「ざ」「さ゜?」でーす!!!


骸かっこいいよーー^^


(ベル・フラン・ツナ・・・・ほどじゃないけど・・・)

2010/08/13 19:46 No.156

さん@san10 ★oA4hL2fateA_Jt

ざ…【ザンザス】次の人は…【ス】か【ズ】だよっ!!
〜〜〜〜〜〜!!////次の人良いなぁっ!!!

2010/08/13 20:05 No.157

毒舌王子27 ★1ldXspuTMkQ_t3

す・・・・「S」


リボーンファンなら、わかるよね!

次の人は「ひ」「び」


さん≫

スクアーロすきだモンね^^

かっこいいし・・・

美男/////

美声////

2010/08/13 20:59 No.158

野猿 ★DOCOMO=8rB0O.4huc

はじめまして。
リボーンしりとりですね。「ひ」と言えば、あのヒトしかいませんね。
「雲雀」(もしくは、ヒバリ)です。
わからない奴は、俺が許さーん!!

2010/08/14 05:09 No.159

さん@san10 ★oA4hL2fateA_Jt

(毒舌王子)そーだよねっ!!
スクにはお兄ちゃんになってほしいよー;
アレだよ…髪いじりたいw


(野猿)お初でーすっ!!
最初の行と最後の行を見るととても同一人物とは思えない…w
まぁ…分かるよッ!!
さんも…分かるよ…いや…マジで。
フラン分からないとか言われたらイラッて来るもん(笑

り…【リボーン】だから次は【ボ】か【ホ】から!!

2010/08/14 16:42 No.160

毒舌王子27 ★1ldXspuTMkQ_t3

野猿≫

よろしくね^^

呼びタメOkだから・・・

タメじゃなかったら、「切り刻んでやるですー」((←ベル&フラン!?

野猿ってことは、野猿が、好きなの?

俺(女)は、野猿大スキーー

2010/08/14 16:49 No.161

野猿 ★DOCOMO=8rB0O.4huc

皆さんよろしく。
突然ですが兄が、スクアーロのこと「ロング白髪」と言うんですよ。

2010/08/15 12:07 No.162

さん@san10 ★oA4hL2fateA_Jt

(野猿)ロング白髪…??
違うもんっ!!確かにそうだけど…
なんか…もっと凄いもんっ!!
ロング白髪だけでは無いよぉッ!!!

2010/08/15 18:48 No.163

野猿 ★DOCOMO=8rB0O.4huc

他にも母は、「白銀白髪男」。
どっちかに知ろって!

2010/08/16 04:16 No.164

さん@san10 ★oA4hL2fateA_Jt

(野猿)うわー;;
スクの扱い酷くね??;
まぁ…白銀何じゃね??
あの年で全部の髪白髪は無いと思う;

2010/08/16 16:04 No.165

毒舌王子27 ★1ldXspuTMkQ_t3

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

2010/08/16 22:01 No.166

さん@san10 ★oA4hL2fateA_Jt

(毒舌王子)あぁー…その名前を久しぶりに聞いたなー♪

は…【バーズ】えっと…黒用の時に居なかったっけ??
バジルだとまたルになるから…;
んじゃ…次の人は「す」か「ず」だよっ!

2010/08/16 22:09 No.167

毒舌王子27 ★1ldXspuTMkQ_t3

さん≫

黒用・・じゃないよ!!!

黒曜・・・だと・・・おもぅ・・・((←自信な!!!

す・・・「S・スクアーロ」

誰かわかるよね^^

わかんなかったら・・・泣きます!!!

2010/08/16 22:31 No.168

さん@san10 ★oA4hL2fateA_Jt

(毒舌王子)あっ…本当だw
確認してなかった;;
んじゃ…これ打ち終わったら、落ちますね―;;

【六道輪廻】
次の人は『ね』からですよ〜?
ふぁ〜…眠い…。

2010/08/16 22:34 No.169

毒舌王子27 ★1ldXspuTMkQ_t3

ね・・・ね?「ねずみ小僧」・・・じゃなくて・・・ね・・・いますか?

わかりません!!!


さん・・・おやすー

2010/08/16 22:46 No.170

さな ★DOCOMO=dWw8AwRF/p

いきなりさな様とーじょータッタラタッター♪
ワハハハハ〜
なんかすんません!!
ねでいいんですか?
ね…ネロファミリーで…
知ってます?
ボンゴレの傘下です!!

2010/08/16 23:21 No.171

毒舌王子27 ★1ldXspuTMkQ_t3

さな「様」≫

ネーロファミリ・・・知りませんでした!!

これで一つリボーンのタメの知識が入ったぜ!!!


って事で、り・・・・「(だって俺、王子だもん♪)リッパ−ズ・ストーム」

【フェイトオブヒート炎の運命】の、ベルの技!!!(はぁと!!!

2010/08/16 23:35 No.172

さな ★DOCOMO=dWw8AwRF/p

くわしいですね〜
みならいたいです!!

む……室田 静江

あのマフィアランドのやつのときにでてきた人です!!

2010/08/16 23:42 No.173

毒舌王子27 ★1ldXspuTMkQ_t3

次、「え」ですよね?


え・・・「エンツィオ」

ディーノの、ペット(?)

次「オ」

2010/08/16 23:48 No.174

さな ★DOCOMO=dWw8AwRF/p

お……オレガノで…

最近絵書いてるんだけど
オレガノを書くの難しい!!

2010/08/16 23:55 No.175

さん@san10 ★oA4hL2fateA_Jt

(さな)初めまして♪
つか…さな「様」の方が良かった??(笑
でも…実際にそう呼んでる人居るから呼んでもいいんだけど…
どっちのほうが良い??

【ノントゥリニセッテ】
次は【て】か【で】

2010/08/17 10:21 No.176

毒舌王子27 ★1ldXspuTMkQ_t3

さな≫へーー、オレガノ書くんだー!!!!すごいね!!!

   ベルとフランしか、書いていない。

   でも、ツナ・骸・恭弥・髑髏をこの頃はじめて書いた!!!

              ↑クローム

さん≫

さな「様」は、ちょっと、遊び半分で書きました!!!(←さな・・・すまん)

て・・・「ディーノ」

次は「の」

2010/08/17 11:26 No.177

さん@san10 ★oA4hL2fateA_Jt

(毒舌王子)えっ?良いんじゃないの??

【野猿】次は【る】からだよー。

2010/08/17 11:50 No.178

野猿 ★DOCOMO=8rB0O.4huc

それじゃ僕は、「ルーチェ」で。
次の人どーぞ。

2010/08/17 14:17 No.179

毒舌王子27 ★1ldXspuTMkQ_t3

え・・・「M・M」

エム・エムでーす!!!!

次の人は「む」

2010/08/17 14:22 No.180

さん@san10 ★oA4hL2fateA_Jt

え…『M・M』次の人は『む』からっ!!
というか…また「む」かよ;
まぁ…「む」なんで。

2010/08/17 14:22 No.181

毒舌王子27 ★1ldXspuTMkQ_t3

さん≫

同じ時間に、同じキャラ書くとか・・・俺らすご!!!

離れていても、同じことかんがえてる!!

こういうのを「以心伝心」って言うんだよね!!

2010/08/17 14:35 No.182

野猿 ★DOCOMO=8rB0O.4huc

「骸」しかないんじゃないですか。
ナッポー以外考えられないですけど。

2010/08/17 15:09 No.183

さん@san10 ★oA4hL2fateA_Jt

(毒舌王子)本当だっ!!
スゴッ(笑
同じ時間に送った事は何回もアルケド内容も…
何コレ??
スゴすぎでしょっ!!w


(野猿)あれ?野猿って…案外毒舌??
まぁ…さんも
骸=ナッポー
という公式が作られてるケド…


【ロマーリオ】次の人は【お】だよっ!

2010/08/17 15:12 No.184

毒舌王子27 ★1ldXspuTMkQ_t3

ろ・・・「ロンシャン」

次の人「シャ」か「や」

2010/08/17 15:17 No.185

野猿 ★DOCOMO=8rB0O.4huc

「押切連造」(おしきりれんぞう)体育祭で出てきた空手部の。
次の人ど〜ぞ〜。

2010/08/17 17:17 No.186

野猿 ★DOCOMO=8rB0O.4huc

毒舌王子27さん
八巻健四朗(やまきけんしろう)道場破りの一人の。次の人どーぞ。
二人分書くと疲れますね・・・。

2010/08/17 17:23 No.187

毒舌王子27 ★1ldXspuTMkQ_t3

う・・・「復讐者」

【ヴィンディチェ】

次の人は、「チェ」・「え」です!!

2010/08/17 18:06 No.188

さん@san10 ★oA4hL2fateA_Jt

あぁー…ずれた??;
んじゃ・・毒舌王子に合わせるねー♪

『チェルベッロ』
次の人は『ろ』です!

2010/08/17 18:26 No.189

毒舌王子27 ★1ldXspuTMkQ_t3

ろ・・・・「ロザロサ」

フェイトオブヒートのリゾーナのぬいぐるみ

次は「さ」「ざ」

NO.184のレス確認してなかった・・・

さん・・・ごめん・・・

2010/08/17 20:16 No.190

さん@san10 ★oA4hL2fateA_Jt

(毒舌王子)いや?良いよー^^*
その位ならさん、気にしないよ?

『ザンザス』次は『す』か『ず』だよー♪

2010/08/18 08:25 No.191

毒舌王子27 ★1ldXspuTMkQ_t3

す・・・・「スピリット・ストーム」

フェイトオブヒートのアルビートの技

次の人「む」

「む」は、ある人の技で、有りますよwww

2010/08/18 10:16 No.192

ラビオリ ★DOCOMO=dWw8AwRF/p

はじめまして…
ラビオリと申します!!
性別 女 年齢 16歳
よろしくお願いいたします

2010/08/26 21:48 No.193

毒舌王子27 ★Sw4kcK3ZBOs_t3

ラビオリs≫

宜しくね^^

タメOkです!!!

タメにしてくれるとぃぃな!!ぃぃな!!ぃいな!!いいな!!いいなぁぁああ!!!!!!!!!

って事で、強制的に、タメかフランみたいな口調で!!!

2010/08/27 19:11 No.194

ラビオリ ★DOCOMO=dWw8AwRF/p

はい!!毒舌王子27よろしくね♪(>ω<)/
タメでいかせてもらうよ!!僕のことはラビオリって呼んでねゥ((女です!!

2010/08/28 18:02 No.195

毒舌王子27 ★Sw4kcK3ZBOs_t3

う゛ぉ゛お゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛ぉおい!!!!

わかったぞーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ラビオリぃぃいーーーーーーー宜しくなぁぁああぁ!!!!!!!

俺も、女だぁぁあ

ついでに、俺口調だーー!!!!!!!

四露死苦なぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!!!

2010/08/28 19:35 No.196

ラビオリ ★DOCOMO=dWw8AwRF/p

うん!!よろしくねゥ
そういや…なんて呼べばいい?(-_-;)
なんでもいいなら僕がきめるよ?
リクエストお願いね★

2010/08/29 22:08 No.197

毒舌王子27 ★Sw4kcK3ZBOs_t3

うーーーん・・・・あっ、

毒舌王子27は、長いから、「毒舌王子」「毒舌」「王子」「27」・・・など、何でもぃぃけど、

毒舌蛙って、いう人とかいるから、(友達だけどね)名前かぶらないで!!!

それ以外なら、何でも、どうぞ^^

2010/08/29 22:18 No.198

ラビオリ ★DOCOMO=dWw8AwRF/p

じやぁね……ゥゥ

王子と呼ばせていただくぜ♪アハッ★∀★

王子よろしくです♪

2010/08/29 22:21 No.199

毒舌王子27 ★Sw4kcK3ZBOs_t3

あぁ・・・しししっ、四露死苦♪

あっ、王子暇にするとどうなるか知ってるよね^^(黒)

(↑・・・あーーー!!!王子様が!!!殺しに目覚めるよ!!!!!!!←もぅ、目覚めてるけどwww)

まっ、殺されないよーに、がんばって^^

2010/08/30 11:36 No.200

野猿 ★DOCOMO=8rB0O.4huc

すみません。
携帯が、潰れて暇でしたー。

2010/08/31 19:13 No.201

にょたあーろ ★iPad=6LWpAmT1IP

「□ぉおおい」□□
「い」ですネ□□
「い」から始まるのってありましたっけ、、、

2年前 No.202
ページ: 1 2 3

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる