Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(236) >>
この記事はロック中です ( 出会い系利用 (メルアド交換、文通、会う約束など) )

誰か!恋人ごっこしませんか?

 ( ごっこ遊び(総合) )
- アクセス(561)

神田 康太 ★Tablet=zr7HpEY26k

恋人同士のチャットみたいなやり取りがしたいです。
私が彼氏役やるので、彼女役やってくれる方募集します!
ちなみに私は女です。笑
・キャラ設定
神田 康太 (かんだ こうた)
高2

他の設定はやっていくなかで付け足していこうと思いまーす。
私の悪趣味に付き合ってくれる人募集中でーす!

メモ2018/04/21 08:17 : みか(スレ主) @kinmika★Tablet-uUabJsYm2c

全く不当な理由ではありますが、この記事がロックされてしまいました。

ろくに内容を精査することもせず、簡単に人の楽しみを平気で潰してしまう、凶行。


許せません。


しかし、私たちには抵抗する術がありませんので、

新しく記事を立てて、そちらに移るという対応を取らせていただきます。

ごっこ遊びのカテだと、また管理人様に踏みにじられてしまうと思いますので、

別のカテを探したいと思います。

今まで参加してくださっていた皆々様には大変ご迷惑をお掛けしますが、

移動先の記事を探して頂けると助かります。

今後とも、私と仲良くしていただけますことを強く願っております。


また、記事の移動にはしばらく構想期間を要すると思います。

長い目でお待ちいただけますよう重ねてお願い申し上げます。


最後に

どうせ管理人様には伝わらないということは百も承知の上で、

不当である旨をここに託したいと思います。


出会い目的の記事だと皆目見当もつかない、謂れの無い理由でロックされました。「ごっこ」と付いている通り、記事の中に登場する、会う約束などは架空のものであります。まして、場所も架空のもの、もとより、キャラ自体も架空の存在であり、架空の場所でどうやって会うことが出来ましょうか?おそらく、管理人様なら出来るのでしょうね。さすがです。最早、賞賛に値します。日本語が使えるようになったら是非、その方法を教えて下さいね。

この記事は、私にとって、束の間の息抜きの場であり、何にも変えがたいものでした。管理人様、おそらく不可能でしょうけど、あなたがしたことの重大さに気付いてください。私はロックされたと見た時、涙してしまいました。悔しい。どうして、分かってもないくせに潰されなければいけないのか。記事を立てて、私のワガママに付き合ってくれる大切な仲間に恵まれ、数日間、コツコツと小さな輪の中で楽しんで、次第に仲間が増え、アクセス数も増え、いいねも増えていき、こんな場所がずっと続いたら良いのになんて思っていた。それをなんで。どうして。絶対に許さない。宝物を奪われた憎しみは一生忘れない。

ページ: 1 2 3


 
 
↑前のページ (186件) | 最新ページ

杏里沙 @clockpot ★unG51kJVPB_ahp

杏里沙「えっ・・・」

杏里沙は絶句した。
まさか断られるなんて、思っていなかったのだ。

杏里沙『・・・そ、そうだよね。陸くんにも友達はいる訳だし・・・』

でも・・・寂しい。それが率直な感想だった。

杏里沙「わ、わかった!じゃあ、また明日!」

陸に背を向けて、足早に歩き去った。

_______

ピンポーン。チャイムの音。
夏帆は、階段を駆け下り、玄関のドアを開けた。
陸が家に来てくれるのが、楽しみで楽しみでしょうがなかった。
と言うのも・・・。夏帆は陸のことが気になっているからなのだ。
夏帆には彼氏がいる。しかし、彼はぶっきらぼうで愛想がない。
最近ちょっと不満に思っていた。そんなところに、誰にでも優しい陸が現れたのだ。
心を奪われない訳がない。

夏帆「夏井くん、いらっしゃい。早く入って!二階に案内するね」

_______

(merlon、私も活用させて貰いますね!)

2ヶ月前 No.187

★Tablet=29Kuyda0jG

夏帆に促され、陸は戸惑いつつも、家に入った。
「お、おじゃましまぁーす。」
夏帆の家は夏帆らしく、清潔感のあるすっきりと整頓された家だった。
『静かだな、家の人は今はいないのかな?』
二階に上がり、夏帆の部屋に入った。
女の子らしい部屋で、もちろんきっちりと整頓されていた。
どこに座ればいいのかと、おどおどしていると
夏帆が振り向いた。
部屋着姿の夏帆は、いつもとはどこか違っていて、少しかわいいなと思った。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

活用しましょー!笑

2ヶ月前 No.188

かんちゃん(かんな) @kannahime ★Android=ddLaUi7owT

ーその頃環凪ー


よし!康太くんにお弁当作ろう。

何がいいだろう。

merutonで聞いてみよう。

「康太くん、お弁当作るんだけど、おかず何がいいかな?「はーと」




(食材買い中)


あ、そうだわ。瀬戸さんにも、作ろう。。

2ヶ月前 No.189

康太 ★Tablet=QRz67EFkPX

【卵焼きかな。あと、揚げ物が結構好きだよー。お弁当楽しみだなー。笑】

2ヶ月前 No.190

かんちゃん(かんな) @kannahime ★Android=aYdiy7zqov

康太くん


え、なになにー。

「卵焼きかな。あと、揚げ物が結構好きだよー。お弁当楽しみだなー。」(笑)

返事↓

「本当?作っていきますー!お楽しみに。」


『心の声、、、やだあー、照れる』

2ヶ月前 No.191

杏里沙 @clockpot ★unG51kJVPB_ahp

夏帆「あ、適当に座って。はいこれ、麦茶ね」

夏帆は内心緊張しながら、陸に麦茶のグラスを手渡した。
一瞬手が触れ、夏帆はドキッとする。

夏帆「ご、ごめんね、お菓子とかなくて・・・。それじゃ、始めようか。作戦会議」

_______

杏里沙は家に帰ると、すぐさまmerutonを開いた。
宛先は康太。

杏里沙【神田、取り敢えず報告。今日は、陸君と二人で会うの、無理だった。先約があったみたい。先延ばしにしない方が良いので、明日も誘ってみます。Wデートの日にちはいつ?】

2ヶ月前 No.192

陸&康太 ★Tablet=sCp37pdtIS

「じゃあ早速だけど、、玲奈に諦めてもらうのにはどうしたら良いのかな?俺には彼女がいるし…あんまり強くあたって、玲奈を傷つけてもいけないし…玲奈は俺にとって大切な友達だったし、これからも友達でいたいと思ってる。俺がこんなふうに頼りないから、彼女のことも、玲奈のことも傷つけちゃうんだよな…」
陸は溜め込んでいた思いをポツリポツリと言葉にした
夏帆さんは、優しく聞いてくれている。
『こんな俺のために…夏帆さんって優しいよな。』
つい、自分の話だけを聞かせてしまっていた。
「あっ、ごめん!か、夏帆さんがしっかり聞いてくれるから、つい…。夏帆さんってほんとに優しいよね。なんでこんな俺のために、相談にのってくれるの?」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

康太は杏里沙からのmerutonに返事をした。
【先約?女の子との約束かもしれないぞー。笑 ま、そんな訳ないか。笑 Wデートは来週の日曜日とかどう?ショッピングしよう】

2ヶ月前 No.193

梨桜 ★3DS=14aol4xQ7q

すいません私もまざっていいですか?13日前からずっと見てました。

2ヶ月前 No.194

かんちゃん(かんな) @kannahime ★Android=zz0aU5BreD

梨桜さん


(はい!どうぞ。名字、名前、学年、好きな設定を作って出してくだされば、始まりますので。ちなみにmerutonはこのごっこのメールアプリ設定です)

2ヶ月前 No.195

みか(スレ主) ★Tablet=sCp37pdtIS

梨桜さん
ぜひぜひ入ってくださーい!
細かい設定は…もうご存知ですよね!笑
当初から見てくださってたとは…
これからよろしくお願いいたしますー!

2ヶ月前 No.196

みか(スレ主) ★Tablet=WHMfQ6WJ5s

他にも入りたい方がいらっしゃいましたら、大歓迎ですので、
ぜひぜひご参加ください!
途中からの参加でも全然大丈夫ですよ!
もっと色々なキャラと絡みたいです!笑
お待ちしてまーす!

2ヶ月前 No.197

里桜 ★3DS=14aol4xQ7q

じゃあ入ります。
名前は高橋 秋木
高1

クール
卓球部(これ入れていいですか?)

2ヶ月前 No.198

みか(スレ主) ★Tablet=WHMfQ6WJ5s

里桜さん
把握です。
名前の読み方と、どんな感じで絡みたいのかを、
教えていただけるとありがたいです。

2ヶ月前 No.199

かんちゃん(かんな) @kannahime ★Android=CJbmt3gAjY

康太くん


ふふふふーん。


康太くんのお弁当出来た!!

よし!康太くんの家にレッツゴー!

あ、とりあえずmeruton送っておこっとー!


「康太くん!起きてるかな?お弁当作ったよ?返事待ってます(絵文字)」


『心の声/あ、最近、チュー(笑)してないなあ。。してくれないかな。』


(環凪は付き合いたてとは違いすぎて物足りなくなってます(笑)ヤキモチ寄りです。)

2ヶ月前 No.200

康太 ★Tablet=WHMfQ6WJ5s

康太は母親に起こされる。

母「こらっ、起きなさい!かんなちゃんが来てくれてるわよ!」

康太は慌てて着替えながら、携帯を確認する。
環凪ちゃんからmerutonが来ていた。気付かず寝過ごしていた。
まだ、眠気の覚めないまま家を飛び出すと、
環凪ちゃんが笑って待っていた。

康太「ごめんおまたせ。。昨日、今日のことが楽しみすぎて、なかなか眠れなくて…」

康太はまだ少し寝ぼけている。

康太「ほら、ちゅーするから許して?ね?」

強引に環凪ちゃんに何度もキスをする。

2ヶ月前 No.201

かんちゃん(かんな) @kannahime ★Android=CJbmt3gAjY

康太くん

お、おはよ。康太くん…

すごい寝ぼけてて可愛いよ?(笑)


すごい待ってたんだからね!最近冷たいような気がして、、、そんなこと無いよね。


明日もお弁当作っていいかな??

『いやぁああー!え、え、嬉しいけど、ど、ど、どうしよー。(耳がすごい赤い、キャパオーバー)』

2ヶ月前 No.202

康太 ★Tablet=WHMfQ6WJ5s

顔を離すと、耳を真っ赤にした環凪ちゃんがいた
ようやく目が覚めた。寝ぼけた勢いで、キスをしていた。
とたんに恥ずかしくなる康太。
「ご、ごめん!今俺、寝ぼけてたわ。き、キス…してた…よね?今のは忘れて!」
「冷たかった?ごめんな、寂しい思いさせちゃって。さ、さっきので寂しくなくなった?笑 お弁当、明日も作ってくれるの?やったー!」

2ヶ月前 No.203

かんちゃん(かんな) @kannahime ★Android=XGSScTOwWH

康太くん

ううん。いいよ。別に、また、康太くんの家向かいに行くね?だめかな?


康太くんのママさんにも明日、来ますって言ったら

あら、そう。康太も、、、って言ってた(笑)

なんだろう。

まあ、チューしてよ?

『やったー!』

2ヶ月前 No.204

杏里沙 @clockpot ★JSYzT58DOc_ahp

夏帆「えっ・・・?そ、それ、は・・・」

なんで、と聞かれると、答えに詰まる。
好きだから、なんて言えない・・・。

夏帆「わ、わたし、地味だし・・・あんまり、人の役に立つ事とかできないから、だから・・・相談に、乗るくらいは、できないかなって・・・」

まんざら嘘ではないが、100%本当の事でもない。
夏帆は、そう言ってごまかした。

_______

杏里沙『あ、返事だ・・・。・・・!?ちょ、女の子と先約って、冷やかすなよ神田っ!陸君はそんな事する筈ないっ!絶対にないっ!!』

ぶんぶん首を振って心を落ち着かせ、震える手でメッセージを打つ。

【こら、神田!からかうなよ、想像しちゃったじゃん!Wデートの日、了解!じゃあ、午前10時に各自駅前に集合!ってことで。】

続いて、開いたのは陸のアドレス。

【Wデートの日時決まったよ〜来週の日曜日の午前10時、駅前集合ね〜】

_______

(里桜さん、初めまして。杏里沙です。良ければ私、里桜さんの恋人役やりたいです・・・!何役もやるのが好きなので。)

2ヶ月前 No.205

陸&康太 ★Tablet=SfgVkwaFeX

「そっかー、ほんとに夏帆さんって優しいよね。なんか、話してて落ち着くというか、安心するっていうか…。で、どうしたら良いかな?」
陸は夏帆の優しさに安心しきっている。
夏帆が自分のことを狙っているということも知らずに…。
と、その時、merutonの通知音が鳴る
杏里沙さんからだ。
夏帆さんがなぜか寂しそうな顔をしている。
「あ、あの彼女からのmerutonだよ。」
陸は聞かれてもないのに、そう伝え、
返信をしようとすると夏帆が不意に…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

杏里沙からmerutonがきていた。
少しからかっただけなのに、慌てている様子が目に浮かぶ。
『陸が浮気するわけねーだろ。笑 ほんと、瀬戸はからかうと面白いな』
返信する。
【りょうかーい!環凪ちゃんにも伝えとくわ。】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「迎えに来てくれるの?ありがとな。俺もさ、環凪ちゃんとチューするの好きだよ。もっとドキドキするところでチューしたいな…。」
康太は、あんなことやこんなことを想像してしまった。
純粋な環凪ちゃんにはこんなことさせられないと思ったが、
どうしても、頭から離れなかった。

2ヶ月前 No.206

かんちゃん(かんな) @kannahime ★Android=XGSScTOwWH

康太くん


あ、どーも。そんなとこでもチューするの?


スリリングだね(笑)


私は純粋とは、かけ離れてるなあー笑

正直、私からじゃなくて、康太くんから

迫ってくれないかなって思ってたのよね。

2ヶ月前 No.207

康太 ★Tablet=SfgVkwaFeX

「今日、2時間目の授業中に仮病つかって保健室で会わない?
友達から聞いたんだけど、保健室の先生は2時間目の途中に、
保健室から出ていくらしいんだよ。
だから…バレないように、二人でベッドでイチャイチャしよ?」
康太は我慢できなくなり、環凪ちゃんを誘った。
こんなことしちゃいけないのは分かってるけど、
大好きな環凪ちゃんを、自分だけのものにしたかった。
(康太は隠れSな性格で、強引に迫るのが好きです。笑)

2ヶ月前 No.208

かんちゃん(かんな) @kannahime ★Android=XGSScTOwWH

康太くん


へ??そんなのだめだよ。。スリリング過ぎよ!もうー。


まあ、でも、キスぐらいならしようよ。


『何言ってんの私!キスぐらいってなに、なにー!』

2ヶ月前 No.209

康太 ★Tablet=SfgVkwaFeX

(約束した2時間目)
康太は適当な仮病を使って授業を抜け出し、保健室へ向かった。
保健室に入ると、すでに、環凪ちゃんが保健室の先生と話していた。
もちろん環凪ちゃんも、仮病だ。
先生に隣に座るように言われたので、
他人のフリをして座る。
『(心の声)バレないようにしないとな。』
環凪ちゃんも、他人のフリをしている。
簡単な質問を終えて、康太と環凪は別々のベッドに寝かされ、
カーテンでしきられた。

しばらくすると、先生が部屋を出ていった。
環凪ちゃんのいるベッドに行くと、
背中を向けて寝ていた。
顔が真っ赤だ。
康太は一緒のベッドに入り、ハグをした。
そして、小さな声で
「ほら、声出さないで、こんな恥ずかしいところバレちゃうよ?」

2ヶ月前 No.210

里桜 ★3DS=14aol4xQ7q

杏里砂?(間違ってたらすいません)
ぜひ宜しくお願いします!

2ヶ月前 No.211

かんちゃん(かんな) @kannahime ★Android=XGSScTOwWH

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

2ヶ月前 No.212

かんちゃん(かんな) @kannahime ★Android=RogtGRwChx

康太くん


何言ってんの(*´∀`)


苦しーい。


バレたらやばいよ??どうする??

2ヶ月前 No.213

杏里沙 @clockpot ★JSYzT58DOc_ahp

(里桜、杏里砂ではなく、杏里沙ですね・・・。細かいことを言って申し訳ない。じゃあ、里桜の相手役をやりますね!どんな性格の子がお好みで??)

_______

夏帆は、彼女に返信をしようとする陸の手首を掴んだ。
陸がびっくりした表情で夏帆を見る。

夏帆「後で良いじゃん?ほら、今は作戦会議中でしょ??」

誘惑するような微笑みを浮かべ、彼女はそう言った。

_______

5分、10分と時間は過ぎるが、陸の返事は来ない。
杏里沙は、若干不安になっていた。

杏里沙『陸君・・・?いつもなら、私がメールしたらすぐに返してくれるのに』

_______

2ヶ月前 No.214

康太&陸 @kinmika ★Tablet=NImFcC6ZTB

環凪ちゃんをしっかりとハグしながら、
康太は耳元で小さな声で
「バレないって。でも、声出したらバレちゃうなー。環凪ちゃんの口、ふさいでおかないとね。」
と言い、イジワルな笑顔を浮かべて、キスをする。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

陸は不覚にもドキッとした。
夏帆さんの笑顔に惹かれている自分がいる。
何故か、胸がドキドキする。
夏帆さんは強く、でも包むように陸の手を掴んでいる。
杏里沙さんに返信するのは後でいいやと思った。
いつもより何倍も、夏帆さんが可愛く見えた。
『なんでだろ…今、俺、恋…してるのかな…?』
よく分からないまま返事をする
「う、うん。そうだね、ごめん。作戦会議、続けよう…。夏帆さんは、これからどうするべきだと思う?」
急に恥ずかしくなり、夏帆さんの顔を見れない。
いつの間にか、夏帆さんが近くに座っていた。

2ヶ月前 No.215

かんちゃん(かんな) @kannahime ★Android=9b3IZJliNa

康太くん


ど、意地悪。


あ、授業戻らないと!


また、屋上で食べよう!

だめ??

2ヶ月前 No.216

康太 @kinmika ★Tablet=NImFcC6ZTB

「戻っちゃだめ。離さないから。」
康太は笑いながら言った。
離れようとする環凪ちゃんに無理やり、もう一度キスをする。
口を離して、環凪ちゃんと離れる
「ありがと。ドキドキしたね。お弁当楽しみにしてるよ。屋上で会おうね。あ、そういえば…環凪ちゃん、キス上手くなったよね…」
そう言って、二人は別々にクラスに戻った。

2ヶ月前 No.217

かんちゃん(かんな) @kannahime ★Android=9b3IZJliNa

康太くん


き、気のせいだよ。。


うん。多分、気のせい。人と付き合うの康太くんが初めてだからね?一応。



そんなことより!授業うけないと。

また、お昼!

2ヶ月前 No.218

康太 @kinmika ★Tablet=NImFcC6ZTB

(お昼になり屋上へ行った。)
環凪ちゃんが待っていた。
手にはお弁当が2つにぎられている。
急いで駆け寄った。
「おまたせ!じゃあ、食べよ?」
環凪ちゃんは少し得意げにお弁当を渡す。

2ヶ月前 No.219

かんちゃん(かんな) @kannahime ★Android=9b3IZJliNa

康太くん



んー、どうかな??美味しい??
口開けて!
あーんするね。はい、あーん。

どうかな?口に合うかな??

2ヶ月前 No.220

康太 @kinmika ★Tablet=NImFcC6ZTB

「美味しい!すっごく美味しいよ!環凪ちゃん、料理上手だね。」
康太は、めちゃめちゃ笑顔で喜ぶ。
『(心の声)うめぇ!もし…け、結婚したら…ずっと食べれるのか…。幸せだなー。』
「また、作ってほしいなー。」
と言った。

2ヶ月前 No.221

かんちゃん(かんな) @kannahime ★Android=9b3IZJliNa

 康太くん



ありがとう。。

あれー?急に顔赤くして何考えてるの??


気になるー。うん!また作る!!

『心の声/え、作る?あー。』

2ヶ月前 No.222

梨桜 ★3DS=14aol4xQ7q

アリサ宜しくお願いします!
私の好みは、優しいけどとても気が強い子です。大変わがままですが宜しくお願いします

2ヶ月前 No.223

杏里沙 @clockpot ★JSYzT58DOc_ahp

夏帆「うん、そうしよ?そうだねぇ・・・。まず、玲奈を傷つけないことが第一だよね。あの子はああ見えて、凄く繊細な子なの。好きって感情が暴走しちゃってるだけで、他の恋する乙女とは変わらないんだから。まずは、ちょっと距離を置いてみようか。わたしも協力するよ」

一気に喋ったので喉が渇いた。
手元のコップを取って、中に入っているお茶を飲み干す。
そして、空になったコップを机の上に戻してから・・・気づいた。

夏帆「や、やだ・・・。これ、夏井くんの麦茶じゃない・・・!ご、ごめんね?本当にごめん!!」

予想もしていなかったハプニングに、陸は苦笑いしている。
しかし、夏帆は。

夏帆『でも・・・ちょっとラッキー』

_______

(梨桜、こちらこそ。優しいけど気が強い・・・。ふむふむ。杏里沙のマイルドバージョン的な感じですね、それだと。わかりました。名前は永井萌~ながい もえ~で、学年は秋木と同じ、部活はバレーボール部にします。ミカさん、お手数ですが、メモに追加記入をお願いします)

2ヶ月前 No.224

秋木 ★3DS=14aol4xQ7q

萌さんよろしくお願いします
ところで、どこら辺からはじめましょうか?

2ヶ月前 No.225

@kinmika ★Tablet=NImFcC6ZTB

なんと反応したら良いのか分からずに、
ただ苦笑することしかできなかった。
ダメなのに、どうしても意識してしまう。
『か、か、間接キス…俺と、夏帆さんが、き、キス…』
陸は一瞬、夏帆さんとのキスを想像してしまった。
『あぁ!だめだ!何考えてんだよ!』
部屋に流れる沈黙をまぎらわすように、陸は口を開き、
「だ、大丈夫だよ。俺、そういうの気にしないというか、夏帆さんとなら…い、いや!何でもない!とっ、とにかく、気にしてないから!忘れて!」
ついつい、心惹かれてしまう。
二人きりになるのも、玲奈から離れろと逆効果な作戦を行うのも、杏里沙を一旦忘れるのも、いつの間にか隣で近くで話すのも、さりげないボディータッチが増えているのも、全部、夏帆の作戦通りなのに、陸は気づかない。陸はだんだん禁断の恋に誘われていた。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メモ追記しておきました!良いカップルになりそうですね!
いっぱいラブラブしてくださいね!笑
夏帆ちゃんはもう少しあざとくても良いかなー?って思います。笑
まだまだ陸は落ちませんよー。笑

2ヶ月前 No.226

かんちゃん(かんな) @kannahime ★Android=THePCzBoSv



康太くん

部活動お疲れ様!

すごくかっこよかったよ!


やっぱり、康太くんのほうが大きいね。

いいなあー。

(私も設定追加、ヤキモチ焼き、拗ねるを)









秋木さん

(始めまして。環凪と申します。二人とも元々の友達だったという設定か、初見で、仲良くなりたいと思ってる(菅野が)のどちらの設定がよろしいでしょうか)

2ヶ月前 No.227

杏里沙 @clockpot ★JSYzT58DOc_ahp

夏帆『何これ、こんなに計画通りに進むと思ってなかった・・・』

夏帆は少し驚いていた。
まさかこんなにも、すんなりことが運ぶとは思っていなかったのだ。
空になってしまった陸のコップに追加の麦茶を注ぎながら、夏帆は口を開く。

夏帆「よし、作戦は決定だね!あ、そんなにすぐ帰ろうとしないでよ。せっかく来たんだし、もうちょっとお話ししよー??ほら、この年齢にもなると、女の子の部屋なんて滅多に入れないよ?それに〜、」

そこで一呼吸置き、陸の耳元で囁く。

夏帆「・・・もっと君のこと、知りたいし」

_______

30分過ぎた。
杏里沙は、merlonの画面を見つめながら、重い溜息をつく。

杏里沙『考え過ぎ、なのかな・・・』

陸のことを信じていた。
今も信じている。
きっと陸は、男友達と一緒にいるのだろう。
けれど。

杏里沙『神田が言うように、女の子と一緒にいるかもしれないなんて、そんなことを考えちゃうのよね・・・』

_______

(ミカさん、すみません。あざとくしようと思ったら、色気が増しました。)
(梨桜、それじゃあ告白のシーンからにしませんか?)

2ヶ月前 No.228

秋木 ★3DS=14aol4xQ7q

(ありさ、了解しました。)(陸、私的には初見で仲良くなりたいと思っているの方が良いです)
秋木「 萌…俺は…おまえの事が…好きだ!大好きだ!俺と付き合ってくれないか?返事はいつでもいい俺はおまえの返事をずっと待っているからな…」

2ヶ月前 No.229

康太&陸 ★Tablet=uUabJsYm2c

「かっこよかった?ありがとな。」
康太は環凪ちゃんの頭を軽くポンポンとする。
「俺のほうが背高いね。でも、これぐらいのほうがギューしやすいよね。」
と、言いつつもハグはしなかった。
康太は特に意識していなかったが、ハグして欲しかった環凪ちゃんは、
少し拗ねる。
「ん?どうした?ねえ、環凪ちゃーん?なんで怒ってんのー?」
環凪ちゃんは、拗ねて、康太を無視している。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夏帆さんに言われて気づく。
『女の子と、その子の家で二人きり…気にしてなかったけど…これってイケナイやつだよな。でも…少しくらいなら…』
耳元で囁かれた頃には、夏帆さんに恋していた。
陸は気づかないふりをしているが…
顔が近づいたまま陸は話す。
「そ、そうだね。もう少し居させてもらうよ。夏帆さんといると安心できるし、二人きりだなんて、何もないほうがおかしいのかな?」
夏帆さんから甘い匂いがする。
誘惑するようなかすかな香水の香りだ。
陸は少しぼーっとしてきた。恋に、のぼせている。
『このまま居たいな。少しくらいなら…触っても、いい…かな…?』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

環凪ちゃんのプロフメモ更新しておきましたよー。
夏帆、色気があって良いですね。笑
陸のキャラ的にグイグイ来られたほうが乗りやすいのかなー?なんて、思ってます。

2ヶ月前 No.230

かんちゃん(かんな) @kannahime ★Android=RPd6duwJ3G

康太くん



んーもう!(イジイジ中(笑)


ハグ、、、したいなー☆(小声



秋木さん

(いいですね。やりましょう。)



あの、、、綺麗な人はなんだろう。仲良くなりたいなあ。あーどうしよう。

2ヶ月前 No.231

康太 ★Tablet=uUabJsYm2c

康太は環凪ちゃんが拗ねている理由にようやく気づいた。
「え?あ、ハグ、したかったんだね。ごめんね。ほら、許して?」
康太は優しくハグをする。
環凪ちゃんはスリスリ甘えてくる。
下を向くと、環凪ちゃんと目があった。
環凪ちゃんはとても嬉しそうだ。
「こんなので、満足なの?ワ・ガ・マ・マさん。」
康太は少しからかって、ハグをしたまま不意にキスをする
環凪ちゃんは驚いて少し声を漏らした。

2ヶ月前 No.232

みか(スレ主) ★Tablet=uUabJsYm2c

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

2ヶ月前 No.233

かんちゃん(かんな) @kannahime ★Android=RPd6duwJ3G

康太くん


え??


ありがとうm(_ _)m


じゃあー、ハグを返す!(飛びつきハグをする


わがままでごめんね。康太くん大好きだよ(笑)

2ヶ月前 No.234

康太 @kinmika ★Tablet=uUabJsYm2c

飛び込んできた環凪ちゃんを受け止めて、抱きしめる。
ほんと、可愛いんだから。
幸せだなー。笑

「俺も、環凪ちゃんが大好きだよ。」

2ヶ月前 No.235

かんちゃん(かんな) @kannahime ★Android=RPd6duwJ3G

康太くん


ありがとう。。ニヤニヤ。☆


康太くんカッコイイよ(笑)☆


(ここで私、弟役出します。菅野颯真(そうま)高校1年サッカー部。分け方はマークにします。環凪は☆颯真は★です。)

あの人が姉貴(環凪)の彼氏さんか、、、★(ほぼ、覗き

2ヶ月前 No.236
ページ: 1 2 3

 
 
この記事はロック中です ( 出会い系利用 (メルアド交換、文通、会う約束など) )
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>