Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(1079) >>

AKB好きな人集まれ!AKBファンクラブ

 ( AKB48系 掲示板 )
- アクセス(5254) - いいね!(8)

アイル ★rwUCgelpaO_qDW

はい、どうも。

クリックしてくれてありがとうございまーす!!

ここはAKB大好き人間が集まってトークするとこです。

ルール

1.荒らし・ナリスNG!

2.AKBの悪口いう人NG!

3.喧嘩NG!

4.人の推しメンの悪口とかいうのNG!

5.とにかく楽しく話しましょう!

以上です!!

でわまず、プロフィールですね。

名前:アイル

(読み:漢字の人のみ。)

年齢:12歳小6

在住地:広島県

神推し:まゆゆ

推しメン:優子

好きな歌:GIVE ME FIVE!

     ギンガムチェック

     大人ジェリービーンズ

     まゆゆ&AKBの歌全般www

好きなPV:ギンガムチェック

ファン歴:約9ヵ月

握手会参加数:0回

こんな感じで書いて頂きたいです!

※プライバシー保護のため、書けないものがありましたら結構です。

AKBファンってほどじゃなくても、興味があるくらいでも大歓迎です!

では皆さん、楽しみましょう!!

4年前 No.0
メモ2014/03/03 15:32 : 亜樹 @yukino1216★uB3kTLKBwI_HfP

みんな、こんな感じで激神推しメンの名前を書いて、

その横に自分の名前を書いてね!よろしくっ><><


☆激神推し☆

まゆゆ・渡辺麻友 アイル

優子・しんもっちゃん roro

伊達娘・岩田華怜 亜樹

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12


 
 
↑前のページ (1029件) | 最新ページ

かずくんです ★Android=yIcmZ67dAc

広島県福山市住みです。み-おん推しです。

※警告に同意して書きこまれました (個人情報)
10ヶ月前 No.1030

あいりん ★3DS=osD8QLUDL7

初めまして。プロフィールかきます。
名前:あいみ
年齢:13歳中1
出身:静岡県
神推し:柏木由紀(ゆきりん)
推し:小嶋はるな(こじはる)
好きな曲:AKB48の曲全部!
好きなチーム:B
よろしくお願いします!

8ヶ月前 No.1031

あいりん ★3DS=osD8QLUDL7

すみません。ファン歴書き忘れました!
ファン歴:11年(幼稚園の年少から好きですから)
最初からゆきりん推しじゃなくて・・・
最初:あっちゃん
次:ゆうこりん(大島優子)
そして:ゆきりんとにゃんにゃん(こじはるです!)

8ヶ月前 No.1032

@hime1110 ★Android=iO9PyLW8DA

名前:姫 ひめ

(読み:漢字の人のみ。)

年齢:11歳小5

在住地:福岡県

神推し:???????????

推しメン:???????????

好きな歌:A K B の歌全部

好きなPV:???????????

ファン歴:約9ヶ月

握手会参加数:0回

タメ口OKだよ

よろしくですわね

8ヶ月前 No.1033

あやあや ★iPod=FYjf1whL1T

久しぶりです!元あやぴんZです!
推しメンはあっちゃん、たかみな、まゆゆ、こじはるだよ□
中学三年
富山出身
AKB48大好きな曲:大声ダイヤモンド、さくらのはなびらたち、ポニーテールとシュシュ、フライングゲット。
好きな曲:↑の曲以外全部!!
ファン歴5年!
よろしく!

8ヶ月前 No.1034

あいりん ★3DS=osD8QLUDL7

あやあやーあいりんだよ〜!あぁまた話せるなんて!

8ヶ月前 No.1035

あやあや ★iPod=FYjf1whL1T

あいりん
こっちこそホンマうれし〜わ□!!
ありがとう!!
これからも仲良くしてこう!
あとたまに掲示板書き込みできない時あるから、よろしくね〜

8ヶ月前 No.1036

あいりん ★3DS=osD8QLUDL7

わかったよ〜!あやあやー!大好き!

8ヶ月前 No.1037

あやあや ★iPod=FYjf1whL1T

あいりんーありがと〜!!!!!!!!
あいりんは、どんなAKB48の曲聞くと元気出る〜?
私は、大声ダイヤモンド!!!!と、ヘビーローテーション!!!!!!!!!

8ヶ月前 No.1038

あいりん ★3DS=osD8QLUDL7

私は、“前しか向かねぇ、ハート型ウイルス、初日、桜の花びらたち□だよ!オーディションで歌うのは「初日」に変えたよ!私案外暗いから受かるといいなぁ♪

8ヶ月前 No.1039

あやあや ★iPod=FYjf1whL1T

あいりん
大丈夫!!きっと受かるよ!!!
祈ってるよ!

8ヶ月前 No.1040

あいりん ★3DS=osD8QLUDL7

ありがとう。あやあや私もあやあやたち二人が受かるように祈ってる!

8ヶ月前 No.1041

あやあや ★iPod=FYjf1whL1T

今家族にAKB48のことを聞いたら、お母さんには、AKB48なんてはいるもんじゃないわよ?と、言われてしまいました。。。。。。。。。。。。。。。。。
お父さんには、いいんじゃな〜い?それもあなたの道だから。と言われました。
私は、お父さんのほう救われたんですが、お母さんがダメったらだめっ!て言われました。。。。。。。。。。。。。。
只今説得中です。。応援してくれると、ありがたいです!

8ヶ月前 No.1042

あいりん ★3DS=osD8QLUDL7

あやあや頑張って!私も応援してる!って言うか私も父親を説得しないといけないからあやあやも応援してね!

8ヶ月前 No.1043

あやあや ★iPod=FYjf1whL1T

あいりんー
うんっっ!めっちゃおーえんしとるよ〜!!!!!!!!!!!!!!!
皆でがんばろ〜!(^◇^)!!!!!
あと、私の友達も受けるんやけど、友達の親が、超協力的で、オーディションのこと話しただけで即OKだったらしいです。。。。。。。。。。。。。。。。。
その子のお母さんと私仲良いので、その子のお母さんにまず相談しようと思います!!!!!!!!!!!!!!!

8ヶ月前 No.1044

あいりん ★3DS=osD8QLUDL7

うん。その方がいいよ!私はどうしよう?

8ヶ月前 No.1045

あやあや ★iPod=FYjf1whL1T

あいりんー
身近に協力的?な親戚とかいる?
その人にアドバイスもらうのもいいかも!!!!!!!!!!!!!!!
私からのアドバイスは、この前やった方法なんだけど、AKB48について語りまくる!!!!!!!!!!!!!!!
そのあとにさりげなく聞いてみる。。。
ダメだったら他の方法って感じでしてたよ!その方法試して見て!
もしダメだったら他の方法二人で考えよう!

8ヶ月前 No.1046

あいりん ★3DS=osD8QLUDL7

うん。試してみるね!親戚でAKB好きな人いるけどお前は見た目がさえないから絶大落ちる!って言われた頼れる人が居ないんだ!

8ヶ月前 No.1047

あやあや ★iPod=FYjf1whL1T

あいりん
そうなんだ…なんか悲しいな
(−_−;)
じゃ、何かあったらあやあやに頼ってね!!!!!!!!!!!!!!!

8ヶ月前 No.1048

あいりん ★3DS=osD8QLUDL7

うん。絶対頼るよ!あのね私実は彼氏がいてどうやって別れようかなって考えてるんだけどどうすればいいかなぁ?早速頼っちゃってごめんね!でもそれが一番の悩みなんだ!!!!!!!!!!!!!!!

8ヶ月前 No.1049

あやあや ★iPod=FYjf1whL1T

あいりんー
うーん。それ一番わかる!!!!!!!
私の友達もその事でやなんでるんだ。。
その子モテるから。。。。。。。。。。
あいりんの彼氏さんも、AKB48とかは恋愛禁止とか分かってるんじゃないかな?その事をまず話して、彼氏さんの話も聞いて、いろいろ相談の上で、別れよう、て事にすればいいんじゃないかな?別れても、彼氏さんはあいりんのファンになって応援してー!!、みたいな感じで。
私の友達もこんな感じで話がまとまったよ!
やって見て!

8ヶ月前 No.1050

あいりん ★3DS=osD8QLUDL7

今、彼氏と話し合って彼は私がAKB48が好きってことは知ってるからオーディション受けるっていたら混乱しなかったみたい逆に頑張れよ!って言われた!でも、三次審査受かるまでは一緒にいようって落ちたら付き合いが続けられるからってことで!でも、受かったらラインとかでやり取りしようって!それでいいかなあやあや?

8ヶ月前 No.1051

あやあや ★iPod=FYjf1whL1T

あいりんー
良かった〜!彼氏さんとの話がまとまって!(^◇^)(^◇^)(^◇^)
それでいいんじゃぁない〜?良かった〜。そんじゃ、三人でがんばろうー!
てか、彼氏さんがあいりんがAKB48のこと大好きなの知っててくれて良かった〜。

8ヶ月前 No.1052

あいりん ★3DS=osD8QLUDL7

あははは!だっていつもAKB48とゆきりんの話してるからね!心配してくれてありがとうあやあや

8ヶ月前 No.1053

あやあや ★iPod=FYjf1whL1T

あいりんー
いえいえー笑(^◇^)(^◇^)
これからもなにかあったら頼ってね!!
これからも仲良くしよー笑(^◇^)
(^◇^)(^◇^)(^◇^)

8ヶ月前 No.1054

あいりん ★3DS=osD8QLUDL7

あやあやー中々父に話をしても聞いてくれない(泣)

8ヶ月前 No.1055

あやあや ★iPod=FYjf1whL1T

あいりんー
それは困ったなー。
まず、話を聞いてもらえないのか…。
わかった!任せて!!
考えてみる!説得法!!!!!!!!!
まかせて!

8ヶ月前 No.1056

あいりん ★3DS=osD8QLUDL7

ありがとーあやあやたすかるよ〜♪私も頑張ってみるね!

8ヶ月前 No.1057

あやあや ★iPod=FYjf1whL1T

説得法考えました〜!
まず、AKB48のこと色々話して見るー!!!
良いとことか、AKB48らしいところとか。。。。。。。。。。
とにかくAKB48のことを聞いてくれるまで話し続ける。。。。。。。。。。。
しつこいなと思われない程度に笑
聞いてくれたら、自分の可能性広げたいてきなことをいって、オーディションのことをさりげなく(さりげなくなくてもいいよ!)いって見る!!!!!!!!
だめだったら、わたしは歌とダンスが好きだし、憧れのひとにもあいたいと、単刀直入にいう。。。。
どうかなー〜??
やって見て!

8ヶ月前 No.1058

あいりん ★3DS=osD8QLUDL7

うん。わかった。やってみるね!考えてくれてありがとう!大好きだよ!

8ヶ月前 No.1059

あやあや ★iPod=FYjf1whL1T

あいりんー
わたしもめっちゃ大好きだよぉーー!!笑(^◇^)(^◇^)(^◇^)
一緒にライブとかできたらいいな〜!
合格してっ!!!!

8ヶ月前 No.1060

あいりん ★3DS=osD8QLUDL7

うんうん、絶対合格して三人でハート型ウイルス歌いたいな♪

8ヶ月前 No.1061

あやあや ★iPod=FYjf1whL1T

ハート形ウイルス大好きな曲!!!!!
三人で歌える日が待ち遠しいー!!!!
(^◇^)(^◇^)(^◇^)
絶対合格しなきゃっ!!!

8ヶ月前 No.1062

あいりん ★3DS=osD8QLUDL7

あぁ楽しみ♪私もハート型ウイルスすきなんだ!「ハート型ウイルスにやられってしまったみたいどんな注射もきかないわ」のところ好きいつも口ずさんでるんだ私でも音痴だから父からはうるさーーーーいっていわれるの!!!!!!!!!!!!!!!

8ヶ月前 No.1063

あやあや ★iPod=FYjf1whL1T

あいりんー
音痴なの?!あやあやも少し音痴!!!
家族全員にうるさーいっって言われてる。たぶんあやあやの方が音痴かも笑(^◇^)
ただいま歌の特訓中笑(^◇^)

8ヶ月前 No.1064

あいりん ★3DS=osD8QLUDL7

私も特訓してるよ!歌の練習

8ヶ月前 No.1065

あやあや ★iPod=FYjf1whL1T

大声ダイヤモンドを歌いながら踊るとこえが裏返る。メロンジュース踊りながらうたうとこけそうになる。。。。。。。。
笑(^◇^)
でも、AKB48の曲ってめっちゃたのしい!!

8ヶ月前 No.1066

あいりん ★3DS=osD8QLUDL7

それがいいんだよ!あやあや

8ヶ月前 No.1067

あやあや ★iPod=FYjf1whL1T

ですよね?!あいりんー!
あいりんは今何をしてるの?わたしは桜の花びらたちを聞きながら本読んでるよ!!!(^◇^)(^◇^)(^◇^)
この曲、懐かしい笑(^◇^)(^◇^)(^◇^)

8ヶ月前 No.1068

あやあや ★Android=bKuNM7q3eV

おはようっ!
きょうは、期末テスト二日目だぉ!!!!!
苦手な教科だから、ちょっと心配。。。。。
でも、がんばる!!!!!

7ヶ月前 No.1069

まりっぺ ★Android=imtUMZlbhQ

だれがいますか?まりっぺなり夏になったら何がたべたいですか?(なつですが)

6ヶ月前 No.1070

あやにゃん ★Android=bKuNM7q3eV

まりっぺちゃん
あやにゃんは、アイスとかきごおりがたべたいな!!!!!!!
いちごあじの!!!!!!!
さいきんめちゃあついよね!

6ヶ月前 No.1071

りさ ★Android=imtUMZlbhQ

今日の予定教えるねー真鈴がムズいーって言ってるから璃紗の部屋で勉強会〜真鈴が苦手な数学をやるのその代わり璃紗の苦手な料理を真鈴に教えてもらうの!

6ヶ月前 No.1072

あやにゃん ★Android=bKuNM7q3eV

りさちゃん
りょうりにがてなの???????

6ヶ月前 No.1073

りさ ★Android=imtUMZlbhQ

そうなの!真鈴特製のケーキが美味しいの〜ケーキ作ったんだけど璃紗特製のケーキは黒かった(泣)

6ヶ月前 No.1074

あやにゃん ★Android=bKuNM7q3eV

それ、焦げた…。。ってこと?
あちゃー。。。。。

6ヶ月前 No.1075

りさ ★Android=imtUMZlbhQ

そうゆうこと!

6ヶ月前 No.1076

あやにゃん ★Android=bKuNM7q3eV

えーっ!!!!!!!ー!
まじ?!?!
あやにゃんは、卵料理ならとくいなほうだよ!!!!!!
卵焼きとか、スクランブルエッグとか!!!!
!!!!!!!
だいすきなの!スクランブルエッグ!!!!

6ヶ月前 No.1077

りさ ★Android=imtUMZlbhQ

真鈴特製のアップルタルトケーキ美味しいよー真鈴は女子力高いのー

6ヶ月前 No.1078

究極の勇者JOKER ★PSVita=E8jctPXaML

俺も、AKB48は、好きです。!推しメンは、ゆきりんです。!俺のフレンドコードは、2535-4542-7365です。登録して下さい。

3ヶ月前 No.1079
ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる